いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ しゃくれ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > しゃくれ

しゃくれ

日時: 2011/09/18 18:34 (ogaki-tv)
名前: カナ

はじめまして。


私は顎がしゃくれています。

原因は幼い頃に指をしゃぶっていたからです。


そのせいで「しゃくれ」という印象がついてしまいます。


やはり、しゃくれていたら可愛くないでしょうか?


せめて好きな先輩の前だけでも普通の顎でいたいです。


こんなんで中学校生活中に彼氏を作るという目標が達成できるのでしょうか・・・・



イエローページ

Page: 1 |

Re: しゃくれ ( No.1 )
日時: 2011/09/20 16:24 (pwd)
名前: 悪党

しゃくれが好きな野郎もいるから問題ないだろ。

歯の矯正が可能ならそういう選択もあるだろうがな。
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.2 )
日時: 2011/09/20 18:07 (ogaki-tv)
名前: カナ

返信してくださって有難うございました。
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.3 )
日時: 2011/09/22 17:10 (home)
名前: ミカン

大丈夫だよ!!

じつはうちの姉も小さいときからずっと
爪をかんでて、あごが少し、しゃくれてて
本人はすごく気にしてるみたいで、、
あとっ!あごが二つにわれてる〜〜(泣)
とかすごい悩んでます。

私からみれば全然ふつうで周りからみればそんなに
たいした事がないのに、自分でみると
気になることもあるんだよね!・・・

だから
カナも少し考えすぎじゃない?
だいたい、大事なのは正確だよ!!
あごのことが気になってずっといしきしてたら
よけい自分に自信がなくなっちゃうよ!!

中学校で彼氏か〜
がんばれ!!
うちも中学生だけど・・
うちは無理だな!! 笑


   メンテ
Re: しゃくれ ( No.4 )
日時: 2011/09/22 17:13 (home)
名前: ミカン

ごめん!!っ
「正解」じゃなくて「性格」ね!!
↑一番大事なとこ間違えてどーする!! (殴))
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.5 )
日時: 2011/09/22 18:48 (ogaki-tv)
名前: カナ

ありがとう!

確かによく考えてみれば「しゃくれてるね」とか、そんなに言われた事なかった!^^


今好きな先輩がいて、悩んでるの!

よかったら、「男女間」の「2コ上の先輩」ってやつ見てね^^
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.6 )
日時: 2011/09/23 11:15 (home)
名前: ミカン

相談のる!!^^

「2コ上の先輩」ってやつ男女間の何ページにある?

   メンテ
Re: しゃくれ ( No.7 )
日時: 2011/09/23 11:22 (home)
名前: ミカン

今気がついたんだけど!!

二つ上ってことは
今中一?
うちも中一だよ!!
ミートゥー!! 笑

それだけ・・・っっ
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.8 )
日時: 2011/09/24 13:02 (ogaki-tv)
名前: カナ

「男女間」クリックしてすぐ出てくるページにあるよ^^


もち、中1
   メンテ
しゃくれ ( No.9 )
日時: 2011/09/24 16:59 (docomo)
名前: ゆりっぺ

はじめまして^^

私が思うに、しゃくれって人の見方に寄ると思います。
例えば私はAKB48の高橋みなみさんは若干しゃくれ気味だと思います。まゆゆもちょっと…でも私の友達は「え〜、そお?」といっています。

でも二人とも大人気ですよね。それはやはり高橋さんやまゆゆをしゃくれと思っている方がいないのかも知れないのと、例えしゃくれていてもお二人共素晴らしい魅力があるからなのだと私は思います。ちなみに私はまゆゆは可愛いので好きです。ただ、ちょっと顎が短かったらなぁとは思いますォ

だからあなたをしゃくれと思っている人はいないかも知れませんよ?いたとしてもあなたにはきっとそれをカバー出来る何かがあるはずです。人間、何かしら長所があるんですから。
文章を見ているとあなたの顔は普通より可愛い方だと想像出来ます。中学生で彼氏を作ろうと思っているくらいなのですから…。私なんてとても…

オシャレの話になるかもですが自分的に顎の尖りを隠すには髪を結わない髪型がいいと思います。

またAKBの話になりますが私的に前田敦子さんも少々顎が長気味だと思います。でも高橋さん程には感じません。それは前田敦子さんは髪を結っていないからだと思います。高橋さんはポニーテールだから仕方ないのかも知れませんね…。

髪を結っていないとしゃくれに見えないという理由は、顔全体が丸く見えるから、また、頬が少し隠れるだけでも印象が違ってくると思われます。これらは私の推測ですのであまりあてになさらないで下さい…。
あと、髪は短めの方が顔が丸く見えると思われます。

では、まだ若いんですからオシャレや恋愛を楽しんでくださいね。応援してます
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.10 )
日時: 2011/09/24 17:34 (ogaki-tv)
名前: カナ

そうですね。

くりーむしちゅーの有田とか、島田しんすけとかもしゃくれてますもんね^^


ありがとうございました!
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.11 )
日時: 2012/05/11 22:54 (zaq)
名前:

しゃくれwww
しゃくれwwww
しゃくれwwwww

   メンテ
Re: しゃくれ ( No.12 )
日時: 2012/05/16 17:49 (home)
名前: 哀花


私も学校で「しゃくれ」と言われています。
長い事指しゃぶりをしていたせいだと思いますが...
私もとても気にしていました。
笑った時とか、余計に顎が出てしゃくれてきて...
笑った顔を見られるのが嫌になって、顔を隠す癖がついてしまいました。

でも、今じゃ普通にしていられるようになりましたよ。
やっぱり一番大切なのは気にしない事だと思います。
人それぞれ個性はありますし。
しゃくれだって1つの魅力だと私は思っていますよ。

   メンテ
しゃくれ ( No.13 )
日時: 2012/06/08 21:43 (spmode)
名前: 桜吹雪


初めまして!!

私も顎がしゃくれています!!
しかもその上、えら顎で………

隣の席の男子に、
「お前芸人のハムに似ちゅうねww」って言われて
笑われてます( ;∀;)

先輩からはバカにされ……(ノД`)・゚・。

それで最近はマスクで顎を隠しています!!
なのでバイトとか大人になったら
整形か、顎を矯正しようかと計画を立ててます!!

   メンテ
Re: しゃくれ ( No.14 )
日時: 2014/07/10 11:19 (ocn)
名前: あみ

 
  私も、しゃくれています。
 今、アルバイト探しています でも、みんなに笑われるのが怖くて外に行くのも精一杯です。゚(゚´Д`゚)゚
   ところで、顎の手術て何万かかるんですか
   メンテ
Re: しゃくれ ( No.15 )
日時: 2014/07/10 11:20 (ocn)
名前: あみ

 
  私も、しゃくれています。
 今、アルバイト探しています でも、みんなに笑われるのが怖くて外に行くのも精一杯です。゚(゚´Д`゚)゚
   ところで、顎の手術て何万かかるんオロナインですか
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

嫌なんです!
日時: 2012/09/27 19:03 (spmode); 名前: らら: 私は、顎がしゃくれてて周りのみんな からもしゃくれ、しゃくれって言われています。 時には、アントニオとか、ジェスチャーで しゃくれの真似をしてきてとても嫌です。 まだ、そのくらいは我慢できました。 でも中学校 に?...

顔のこと
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔のこと. 顔のこと. 日時: 2013/05/13 23:39 ( canvas); 名前: ⊂((・x・))⊃: うちは、この頃ずっとしゃくれといわれますはっきりゆって、 言われたくないですどーすればいいですか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...


しゃくれ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲