いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ FtXの幸せな生き方って?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > FtXの幸せな生き方って?

FtXの幸せな生き方って?

日時: 2011/09/22 16:38 (softbank126129152024.bbtec.net)
名前: サイトウ

初めまして!最近、自覚したFtX27才です。

自分は、体は女に生まれ、家庭では女として育てられました。
ですが、電車の中吊り広告やテレビのCMで、綺麗な女優さんの「私達女性は」と、いうような言葉がどうしても自分にはしっくりこず、周囲の「女は男と恋愛するのが当たり前」「女は花嫁に憧れる」「女は子供を産む」などの気持ちに全く共感出来ず、ずっと気持ちの悪い違和感を抱えて生きて来ました。

それと、幼児期に近所のおじさんから性的悪戯を受けた経験が発端かわかりませんが、男の体を受付ないんです。

昔ながらの友達が結婚したり、出産したりするようになると、自分もそれを勧められるのが苦痛で、友達に段々会うのが苦痛になって、会わなくなってしまいました。

自分は、メンズのファッションが好きだし、常に男らしくいたいと思うし、出来れば周囲から男に見られたいという気持ちがあります。そして、好きになるのは皆女の子ですが、極稀に母性的、女性的な男性なら付き合えることがあります。

そして、自分は某芸術大学の美術学部を卒業しているのですが、美術やデザインに触れている時は、そういう世の中の決まりきった掟から逃れられる気がして、広告代理店に就職しました。しかし、そこでも、卑劣な男からセクハラに遭い、ほとほと世の中が嫌になってしまいました。

そこで、はっきり確信したんです。ああ、自分はFtX、そしてM寄りだと。
そして、ノンセクシャルってやつでしょうか?体の関係のないプラトニックな恋愛を好みます。そして、女の子が好きですが、きっとバイセクシャルなんでしょうね。

子供は好きです。ただ、自分では少子化に貢献出来ないと思ったので、途中まで取った美術の教員免許の単位を再び取得しながら、子供の教育の仕事をしようと勉強中です。

周囲に全くLGBTの方がいないので、自分はこんなんで幸せになれる道を歩いているのかさっぱりわからない状態です。
もし、LGBTの方で今自分は幸せだと思える方がいらっしゃれば、是非アドバイスくださると助かります。

イエローページ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


FtXの幸せな生き方って?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲