いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人間は不公平| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 人間は不公平

人間は不公平

日時: 2011/10/04 17:07 (ocn)
名前: ipod touch

高3男子です。

なんで、人は第一印象で決まると?

ブサイク・イケメンやかわいい人 どっちかに判断され・・・

ブサイクは普通のことをしても、なにもかも・・・

イケメンとかは好かれる。


親がこんな顔で産んでるのにじょうがない。
なのに、顔が原因で態度変えられるっておかしいですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人間は不公平 ( No.1 )
日時: 2011/10/04 18:26 (ucom)
名前: ガンツ

おかしくないよ。有りがちだね。
第一印象ってのは重要だよ。そういう点では見た目が良い方が
有利なのは間違いない。
でも、性格とか(大人になってからは財力w)である程度はカバー
できるよ。卑屈になってるヤツは、もっと嫌われるよ。
自分の長所をもっと伸ばしてカバーするようにすれば?
   メンテ
Re: 人間は不公平 ( No.2 )
日時: 2011/10/04 20:06 (mesh)
名前: とんち



はじめまして。とんちと申します。

高校生の頃は特に、見た目重視の傾向が強いと思います。まだ幼いので。

もう少し大人になって来ると、見た目だけで人を判断するのは危険だとわかるようになるはずです。 美しい人は美しく生まれたばかりに、損をすることもあるのだとわかってきます。ちやほやされて生きてきた人は、人の恐さがわかりません。驕るのです。


顔の造作が整っているか否かよりも、清潔感があるかどうか(誠実なイメージがその人にあるか)というほうが大事だと思いますよ。


高3ということは…、ipod touch さんは受験生ですよね?
容姿容貌のことであからさまに嫌味な態度をとって来る輩は煩わしいでしょうが、身体に気をつけて、お勉強頑張って下さい。


   メンテ
Re: 人間は不公平 ( No.3 )
日時: 2011/10/05 17:04 (ocn)
名前: ipod touch

返事ありがとうございます!!

やっぱり顔で決めて、冷たい言動や態度をする人ってサイテーですよね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

人間は不公平
日時: 2011/10/04 17:07 (ocn); 名前: ipod touch: 高3男子です。 なんで、人は第一 印象で決まると? ブサイク・イケメンやかわいい人 どっちかに判断され・・・ ブサイクは 普通のことをしても、なにもかも・・・ イケメンとかは好かれる。 親がこんな顔で産んでる の?...

世の中、不公平だ。
2014年9月8日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 世の中、不公平だ。 .... やメディア、または若くてまだ 人間全体の魅力をみる目のない男女の判断(情報、流行)にばかり依存しているから です。 ... バカにするのがスタイルのある人間がする事なのでしょうか?

自分の容姿に絶望してる人いますか?
2014年3月27日 ... 人間諦めが大事じゃねぇのよ? メンテ .... 可愛い人は、本当に可愛かったりしますし、 ちょっと不公平です。 ... 人間ではない自分を鍛えることができないいくら頑張っても限界 が見えてるから恵まれてる人間には勝てはしないそれと、できる人に .

ブサイク
2010年1月26日 ... しかし、なぜこんなに不平等なんでしょう? ... は確かにリーダーシップはありましたが、 ミツクチでブサイクでした(ミツクチが差別になるならすみません)友達に会わせるのも 躊躇しましたし、でも今思うと私って小さい人間だったなって思います。

過呼吸と貧血が酷いです。5
2013年11月3日 ... 不平等な対応がとても目立ってる気がします。 メンテ .... 言葉が確かにこちらのはきつい ところもあったかなと思うのですが、不平等な対処法にはどうなんだろうかと不思議に 思うところですね(^-^; ... された人間の気持ち、考えたことある?

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... どうしてみんなないのに私だけ生まれつき・・・、不公平でやり場のない気持ちがつらく、 まち中の女の人が本当に憎らしかったこともありました・・・汗でも、自分が人間の そういった弱さを知っていることは、その分だけ他人にも優しくできると思い?...


人間は不公平| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲