いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 確実な方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 確実な方法

確実な方法

日時: 2011/10/21 20:54 (mesh)
名前: なーさん

何度もやせたいとダイエットに励んでも
私は本当に食い意地が強くて
意志が弱く,すぐ終わってしまいます。
がんばろうと思った日から三日くらいまでは
甘いものも食べないし、マンションは
階段を上って家に帰るようにしてます。
お菓子の変わりに果物や0キロカロリーでしのいでいるのも
三日くらいで,三日くらいたつと
すぐ甘いもの食べてしまって本当に自分に絶句です。
どうすれば強く意思をもてると思いますか?
というか、マイナス10キロダイエット成功とか言ってる人たちは
どうやってそこまで痩せたのでしょうか。
私みたいにすぐヤメちゃったりしないのでしょうか?
そんなに強く意思を持てるものなのでしょうか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 確実な方法 ( No.1 )
日時: 2011/10/21 21:26 (infoweb)
名前: Rin

初めまして。
モデル志望の者です。

私もかなり頑張って、151.7cmで37kgになりました。
今回は食事についてのお悩みみたいですので、食事についてだけ書かせていただきます。

私もとても食い意地が強く、朝昼晩はもちろん、間食もひどかったです。
食べた後に後悔することの繰り返しでした。

これを直すには、やはりよく噛むことが大切だと思います。
時間をかけてらゆっくり食べてください。
少量でもかなりの満腹感が得られますから。

加えて、間食にはガムや煮干がいいですよ。
どうしてもお菓子が食べたくなったら、"お皿に出した分だけなら食べていい"です。
ポテチなど袋ごと手に取ってしまうと、一袋を普通に食べてしまいますよね?
例えば"ポテチの袋の1/3だけ"をお皿に盛れば、暴食が減ると思います。
食べる前に、お水やお茶で空腹感を少し満たすのも効果的ですよ。

お役に立てればいいです。
頑張ってください。

   メンテ
Re: 確実な方法 ( No.2 )
日時: 2011/10/22 14:23 (wakwak)
名前: 金魚

はじめまして
突然でですが、なーさんはモデルを目指しているのですか?
もし違うのでしたら身長と体重とを正確に測り
今の自分がどの位の太り具合(?)なのかをちゃんと自覚して下さい

周りの友達が自分より細いからとか
TVや雑誌に出ている人達がスタイル抜群だから・・・・だけで
安易にダイエットを考えるのも大変疑問に思います

私は若い頃とても無理なダイエットを繰り返しました。その結果
生理は来なくなり身体を壊しました。

一ヶ月に10キロも減らすとかは考えないで下さい。

ダイエットは食事と程度な運動のセットで無理の無い程度に頑張ってください。
   メンテ
Re: 確実な方法 ( No.3 )
日時: 2011/10/22 22:24 (mesh)
名前: なーさん

アドバイスありがとうございます。
別にモデルを目指してるわけでもありません。
ですが
私は体重のわりに見た目が太っているという感じで
非常に困ってます。
なので体重重視より見た目重視しようと思いダイエットを
しようと考えてます。
やはり食事が一番関係するのですね。
私は食べた後すぐに出る体質ではない、むしろ私は便秘持ちで
ずーっと出ず、ある日ドバッと出る感じなので
出るまで重いし,体重が出るのは出た後だけで
おなかのボッコリだし、何より食べたものが太ももに吸収されるのがイヤです。

Rinさんの言うよう、ゆっくり食べることを心がけてみます。

   メンテ
ぇ。痩せたいんすか(;´д`) ( No.4 )
日時: 2011/11/03 00:05 (ezweb)
名前: ちぁ

わたしはあんまり思わないなぁ……
思ったの、一回だけでまぁまぁ痩せたし(・Д・`)自慢に聞こえるよねスミマセン
その痩せ方について説明します(;´д`)
あまり真似しない方がぃぃけどね……


まずは、自分の消費カロリーを調べる……なんてめんどくさいことしたくないよねw
最初はそう思って、おやつ減らしました!
毎日たべてるのを週に2回とか!
ポテチじゃなくてガムを選んだり……
ガムは歯が弱くなるときいて一ヶ月で止めちゃいましたがw

そしてまぁまぁいい感じになったとき、カロリー計算!
100単位で四捨五入しました。
1桁2桁計算めんどくさーい。ということでw


そしたらご飯の食べ過ぎ\ /オワタ

それで、食べるとき、ご飯を一口食べてからお箸をおく。
そしてごっくんしたらまたお箸をとってご飯を食べる。の繰り返しでした!

ご飯とおかずを一口ずつ食べてお箸をおくのもいいかも。

そしたらかなりのカロリー減った\
て感じかな。あとはちょびっとの運動位だな。



最初のおやつ減らせた理由→お小遣い減った
だからね。自分へ追い討ちかけて痩せちゃう☆ダイエットは無理しない程度に。
ストレスになったらあきません(;´д`)
   メンテ
Re: 確実な方法 ( No.5 )
日時: 2011/11/05 21:29 (mesh)
名前: なーさん

うらやましいです
減ったなんて・・><
私は今も続けているのですが
今日夜ご飯を久しぶりの外食にして
体重を量ったら約1キロは太ってました。
馬鹿みたい。
足や背とかやったり少しの運動と歩き、お菓子の減量してたのに
少し自分にご褒美上げたらすぐ戻るって・・・
あたしダイエットやってる意味あるのかな・・・・

ちなみに
最近の体重は50.7
今日外食に行き計ったら51.4
なにこれww
身長は159です。

   メンテ
Re: 確実な方法 ( No.6 )
日時: 2011/11/05 22:41 (ucom)
名前: た〜い

健康には悪いけど、効き目があるのが下剤。
これと不眠をプラスすると最強ですよ。
寝ない事によって異がやられ、食欲も落ちます。
お腹が空いたらひたすら水を飲む。

でも、体力がメチャクチャ落ちるのでお勧めではありません。

何れにせよ、意思が弱ければ何をやっても無駄です。
外科手術をお勧めしますね。

   メンテ
↑これはしんどいよマジで ( No.7 )
日時: 2011/11/06 02:26 (ezweb)
名前: ちぁ

私、すっごく疲れてるとき、昼寝して晩御飯食べないで朝まで寝てたということが5日ほどあったんです←
朝ごはん食べない派なので1日一食(°д°;;)



体重は落ちたけど体力も落ちた(;´д`)
あかんぞマジでしんどい。
体育のときふらふらしてたらしいし。


あ。私の今の体重とほぼ同じだ。
ついでに身長もぉ!


大丈夫b
それは太ってないから!
基準内だから!

つか減ったっても5キロ(だっけ?)余分な脂肪落とした位だけどね。
気にしなぁぁぁい♪


てか外食で一キロとか羨ましい。
二キロ太ったことあるし←
あれはもう倒れたくなった(*^_^*)
   メンテ
成功論 ( No.8 )
日時: 2011/11/07 13:53 (jp-k)
名前: いさ

はじめまして。自分は離婚してから見返す為に彼女をつくらなくては!って言う目標をたてました。三ヶ月で25`痩せました。仕事柄 身体を使いますから朝昼がっつり食べて夜は野菜と魚を中心に食べてました。よく体重を皆さん気にしますが見た目細くても脂肪が付いている人がいますよね?ただの痩せているより筋肉が付いて細い!の方が僕はいいと思います!とにかく運動!三食しっかり食べる!間食は一切しない!これを守れば自然と痩せますよ。食事以外で何か食べたくなったらガムを噛む!これはなかなかいいですよ。


頑張って下さい。
   メンテ
Re: 確実な方法 ( No.9 )
日時: 2011/11/09 20:16 (mesh)
名前: なーさん

わああ(><)
皆さんありがとうございます。

私極端な野郎で
太ってるって思い始めたら「もう何も食べない」ってゆって
その日は何も食べない・・
で次の日は食べちゃう・・・
極端に食べない日と食べる日をつくっちゃうんです。
ですが皆さんも言うとおりやはり三色はたべたほうがいいのですね。
それからやっぱり、間食はしません!!
でも・・学校から帰ってきて間食をしてた時間になにをすれば間食が紛らわせるのでしょうか?部活もやってない趣味もない。。。
運動は室内のを本当にちょこっとだけ・・・・。

いささん三ヶ月で25キロってすごいΣ
   メンテ
確実な方法 ( No.10 )
日時: 2011/11/10 18:01 (jp-k)
名前: いさ


食べたり食べなかったりすると食べた時に身体が吸収しようとするので例え一日一食でも太ります。趣味がないのですか…ジョギングとか歩きはどうでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


確実な方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲