いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぶすのひがみ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ぶすのひがみ

ぶすのひがみ

日時: 2011/10/22 21:29 (mesh)
名前: あゆみ

クラスで人気の女子について話します。

その子の事をこれからSと呼びます。


Sは顔も可愛くて勉強もそこそこなんです。
でも・・・2股していると言う噂があって・・・。
皆で色々聞きまわったら本当だそうです。

ある日友達と恋バナをしました。
好きな人の話や、周りのカップルの事とか・・・。
色々話が進んでいって、顔の話になったんです。
そのとたん、Sが割り込んで来て、「うちも入れてー」
と言うんです。
嫌とは言えないので、Sも話しに入りました。

その後からSは自分の顔の事を色々話してきて・・・
全部自慢なんですww
目が大きいとか、肌が白いとかww



そろそろ話しも尽きてきた時・・・私が最後に
「男子ってしょせん顔できめるんだよね〜」とぽつりと言うと、
Sが「ぶすのひがみっかわいそー」と・・・。
その後も「かわいくない子って人生真っ暗だし、ほんとかわいそう」
と続けて、言うだけ言って逃げていきました。



私は前から自分の顔がきらいで・・・そんな事いわれると
本当に自信がなくなりました。




やっぱり男子は顔で彼女を決めたりするんでしょうか??
気になって仕方ありません。
かわいい子に「かわいそう」なんて言われるともう駄目です。


教えてください・・・。

イエローページ

Page: 1 |

若い時はね・・ ( No.1 )
日時: 2011/10/22 23:01 (ezweb)
名前: マー

若い時は 顔や体型で 付き合うのが多いけど でも 結婚は別の話だよ。

簡単に言うと 顔は可愛いけど 性格ブスで料理も掃除も何も出来なかったら 本当に3日で離婚考えるよ その反面 顔はブスだけど 性格や料理や掃除 をやれる子を 最終的に男は選ぶよ。
いくら 顔が可愛くても 年には敵わないよ。
ルックスを磨くのであれば 料理 一品 覚えた方が 後々 幸せが待っていると 僕は思うよ。

   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.2 )
日時: 2011/10/23 08:51 (wakwak)
名前: 金魚

人の容姿をけなす人は、自分に自信が無いのです。
そこまで深く考えず ”けなす言葉”を言い続ける人は頭がクルクルパーなのです。

この人は友達ではありません。ただの同級生です。

美人は3日で飽きるがブスは3日見れば慣れる!

ブラックジョークですが私は最初 この言葉を聞いて
「なるほど!!」と納得しました。
   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.3 )
日時: 2011/10/23 11:21 (mesh)
名前: なーさん

んなの気にすんな
あなたの学校ではその子は可愛いのかもしれないけど
もっと回り見てみればそんなの
ぜんぜん、いるかいないかのような存在だから(笑)
顔も関係あったとしても
あたしは顔以上に性格が大事だと思うし。
Sはなにを思って自分の顔に自己満してるかわからないけど
私はそんなSよりあなたの性格のほうが素敵できれいだと思いますよ。
   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.4 )
日時: 2011/10/26 15:59 (mesh)
名前: とんち



あゆみさんはじめまして。とんちと申します。


Sさん、面白い人ですね。(笑)
顔が可愛くて、勉強も出来る、けれども教養がない方なんですね。まあまだ若いから仕方ないところもありますが、親は注意して見ていなければならないものを…。見た目だけで人を判断するのは「みっともない」と教えないのでしょうか。二股かけられた人の気持ちを察する能力にも欠けているのにですね。(※二股かけているつもりが、男二人に上手いこと利用されて遊ばれている可能性も否めませんが…)


Sさんは容姿で人を判断する方のようですので、そういう人には容姿だけで人を判断するような男性が寄って行くのでしょう。
結局のところくだらない似た者同士がくっつくだけのことですので、あゆみさんには関係がありません。あゆみさんにはあゆみさんにふさわしい素敵な人がどこかで待っていてくれるはずです。


それと、あゆみさんはSさんを反面教師として見た方がよさそうです。男性受けのよい彼女のメイク方法やファッションを参考にするのはともかく、人との距離の取り方や言葉の選び方はSさんの真似をしないように気をつけてください。本当にカッコ悪いし、みっともないですから。男女問わず沢山の人に嫌われてしまいますよ。(笑)


文面から察するにあゆみさんはとても性格の良い素直な方のようです。私はあゆみさんのような謙虚で素直な女性は素敵だと思いますよ。
頑張ってください。


   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.5 )
日時: 2011/10/27 11:13 (ocn)
名前: 亜莉佐

顔なんて朝10分ほどのメイクで、いくらでも変えられます。
そして、メイクの威力は内面にも及びます。
鏡をみて「変身」を確認すれば、自然に心はウキウキ。
一日をエネルギッシュに過ごせます。
   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.6 )
日時: 2011/10/28 01:31 (ucom)
名前: ウッシ

男女両方に言えるけど顔やスタイルだけで判断する人って、
頭の足りない人が多いよ。
まあ、あんまり酷いと話しは違ってくるけどね。
俺が特別なのかもしれないけど、顔は多少悪くても性格が可愛いと
凄く可愛く感じる。魅力的というか。
外見も良いに越した事はないけど、中身の方がもっと大切だと思うよ。


   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.7 )
日時: 2011/11/10 22:54 (nttpc)
名前: 通りすがり


いくら顔が可愛くても性格が破綻してたら何もかもパー。
そんなこという女は無視無視!
「男の心を掴むなら胃袋から」とか言うみたいですし、顔より料理でしょう^^
   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.8 )
日時: 2011/11/13 00:03 (ztv)
名前: アリス

私女ですが私は顔は関係ないと思いますその人に悪い話があって友に
やめときなよと言われましたが私はその人のことが好きだという
気持ちにはあきらめがないのでやめよってはっきりいいました
きっとあゆみさんのことを心から好きになってくれる人はかならず現れると私は思いますっっ!!

   メンテ
無題 ( No.9 )
日時: 2011/12/21 23:14 (jp-t)
名前: 闇色

どんなに見た目がキレイでも自慢ばかりだったり、性格が曲がっている人はキレイじゃないと思います
私は謙虚で、あゆみさんのような方がキレイだと思います

私は見た目じゃないと思いますよ?

   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.10 )
日時: 2011/12/22 13:31 (yournet)
名前: 青林檎さん

はっきりいいます。Sうざっっ

わかりますわかります。
そういう人いますよね。私の学校にもいます。
その子はカッコイイお兄ちゃんがいて、家も大きくて・・・
皆から可愛いって言われるんだーーーー。とかいってきます。
皆、初めは「いいなー」とかいってましたが飽きてきたのかそのうち
「へー・・・」「ああ・・・ふーん・・・」とかになっていきました。

男子もそれくらいは分かっているはずですよ。
ただ、黙ってるだけです。

その子は可愛いかもしれませんが、そのうち正体がばれて
嫌われますよ。

私の学校の自慢女は、もっとたち悪いですよ。
可愛くないし、全て話嘘でしたから。←その後男子に虐められてました

ひがみじゃないです。
思ったことをあなたはいったまでです。

もしかしたら、あなたのことを好いてる男子がいるかもしれませんよ。


   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.11 )
日時: 2012/01/17 18:04 (fctv)
名前: たこやき

同じ学年の子にめちゃくちゃかわいい子が
いるんだけどその人好きな子おおいし
一緒なクラスの子いじめたりするの。

かわいいし男子にやさしいから
もててるんだけど・・
男子その子がいじめたりしてるのしらなくて・・
でもみんなその子が性格悪いって
気付いてから好きだったけど
みんなその子のこと嫌いになったよ。

私も最初はその子が性格悪いなんてしらなかったの。
影でいじめたりして、友達に「そんなにそいつうざいならいじめれば?」って言われたりすると「え〜うちそんなのできないよ〜」
とか言って・・。

かわいい子はもてるけどやっぱ
性格いい子のほうがいいとおもう。
気にしなくてもいいんじゃない?
Sさんよりあなたのほうが全然いいですよ♪
それにSさんも絶対1つは自分の嫌なところがあるはずです!
   メンテ
Re: ぶすのひがみ ( No.12 )
日時: 2012/01/18 18:27 (plala)
名前:

やっぱ顔より性格だと思うのだが。
悪口言ってる奴って男子間ではかなり噂になる。

sってやつの性格からわかったが残念な奴だな。
顔なんて人それぞれ好みあるやろ?
そいつ自意識過剰と違うん?
   メンテ
RE:ぶすのひがみ ( No.13 )
日時: 2012/02/28 23:55 (ezweb)
名前:

あゆみさんは傷つけつけられたようですが、あなたも傷つけていた所もあるような?
「男子って所詮顔で決めるんだよね〜」という言葉は、 あなたは顔だけって露骨に言っているような?
「Sは顔もかわいくて勉強もそこそこ」…顔に一番こだわっているのはあなたかも?
うーん実はSちゃんも何かというと「かわいい」ばかり言われてうんざりしてたり、自分の価値は「かわいい」と言われることにしかないって洗脳されちゃってたりするのかもしれませんよ?
厳しいこと言ってる気分になりますが、他の皆さんが言うように、一番は顔じゃないと思いますよ!
Sちゃんの顔以外でいいところを発見してあげて下さい〜。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ぶすのひがみ
2011年10月22日 ... Sが「ぶすのひがみっかわいそー」と・・・。 その後も「かわいくない子って人生真っ暗だし 、ほんとかわいそう」 と続けて、言うだけ言って逃げていきました。 私は前から自分の顔 がきらいで・・・そんな事いわれると本当に自信がなくなりました。

自分の顔が嫌い
2014年1月22日 ... きっと心の中で「なんだこのブス」と思われていると思うと、悲しくなるからです。 高校生に なってから .... ぶすのひがみ. 2011年10月22日 ... そろそろ話しも尽きてきた時・・・私が 最後に「男子ってしょせん顔できめるんだよね?」とぽつりと言うと、 S?...

自信が無い
2016年1月13日 ... ぶすのひがみ. 2011年10月22日 ... 人の容姿をけなす人は、自分に自信が無いのです 。 そこまで深く考えず ”けなす言葉”を言い続ける人は頭がクルクルパーなのです。 この 人は友達 ... 美人は3日で飽きるがブスは3日見れば慣れる! ・・・。

真のデブ
2013年5月12日 ... よく、「痩せたら人間が変わる」って言いますよね。 本当にそうだと思うんです。 私は太っ ているせいで人嫌いだし、僻み妬みばかりで、キレやすく、 なんでも人のせいにして、 長続きしない…超性格ブスです。 この悪循環をなんとか脱出したいん?...


ぶすのひがみ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲