いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が嫌で・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が嫌で・・・

生理が嫌で・・・

日時: 2010/06/26 08:55 (plala)
名前: なーさん

わたしは、生理がくると
がっかりして希望を失います・・・・。
周りからは、気にしすぎとよく言われます。
でも活動がはかどらなくなったり、イライラが
止まらなかったりして困ります。
タンポンを入れるのは痛そうで
こわいです・・・。

生理のことを気にせずに過ごす方法は
ありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

なーさん ( No.1 )
日時: 2010/06/26 12:27 (ezweb)
名前: ぽふねこ

女性には、月に一回来る大切な事ですよね。生理がないと、子供もできない。
でも、すごくイライラしたり、腹痛や腰痛で痛かったり、血液が出る時は歩いたり出掛けるのがすごく大変ですよね。
一番は、ゆっくりされてるのが一番なんですが、学校や職場に行くのにはゆっくりできないですよね。


少し何かに集中する事があれば違うとおもいます。ゆっくりされてるのが一番だとおもいますよ。


ごめんなさいこんなアドバイスで
   メンテ
Re: 生理が嫌で・・・ ( No.2 )
日時: 2010/06/26 13:46 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

初めまして。
生理が来ると、ほんとイライラするんですよね。
むしゃくしゃすると言うか・・・

そんなときはお笑いのテレビを見て、笑うとか、体を動かして、気分転換することが良いと思いますよ。

   メンテ
Re: 生理が嫌で・・・ ( No.3 )
日時: 2010/06/28 18:35 (softbank126124039175.bbtec.net)
名前: manami

でも、来ないと逆にこわいですよ
ですから、生理が来るという事は、体が健康なしるしです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... Re: 生理なんてなくなればいいのに ( No.4 ). 日時: 2013/09/04 23:25 (au-net); 名前: みー: わかる…その気持ち…。 最初は、私も生理嫌だって思ってたよ。 私の場合、生理 痛酷いよ お腹は痛いし、食欲も余り無くなるし… 頭痛はするし・・・

生理が嫌だ
日時: 2014/10/18 03:11 (au-net); 名前: タ: 毎月、生理が嫌です。 生理前になると イライラします。今がちょうどそうです。 生理のときは就寝中と朝起きたときが辛いです。 人にはなかなか相談できません。 楽になる方法など教えてください。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

生理痛 女子のみ
2014年5月12日 ... 今日生理来て、体育祭の予行の為、ずっと外にいたので、寒過ぎ生理痛が重すぎました 。 生理痛が重い人と相談したりお話ししたいです。 私は高1女子です。 Tweet ? RSS2. .... はじめまして生理痛つらくて嫌いです 私も生理前便秘になったりし?...

生理中なのに、、、。
日時: 2015/08/17 17:22 (softbank221093218140.bbtec.net); 名前: S: 私は、友達 に裏切られて、生理になったことをばらされました。それから、生理中なのにお腹を蹴っ てきたり、とっても苦しい。あと、もう一ついいですか。最近、アソコがかゆいんです。

生理でお肌を綺麗に
2015年8月28日 ... 初めまして皆様 女性にとって生理はすごく嫌なものですよね?でも、生理は、妊娠する ためのものだけでなく、身体のサイクルを整えたりお肌を綺麗にするためのものでもある んですよ。私自身、生理不順の時があり、3ヶ月ほど来ませんでした。

生理痛に関して
日時: 2015/03/30 10:48 (ocn); 名前: 恵里香: コメントは女性の方でお願いします。 あとふざけたコメントはやめてください。 昨日の夜生理が着ました。なので、今日が一日 目だと思います。 そして、朝起きた時生理痛が着ました。すぐに薬を飲み少し経ったら?...

生理なんてこなければいいのに
日時: 2014/01/19 12:34 (ocn); 名前: 石川 彩夏: 私は今中一です。 昨日やっと、生理 がきました。でも、生理痛がひどいです。動いたり、食べたりすると、すごく痛くなったり、 夜に寝ようとしても腹痛がひどくて寝れなかったりします。 薬は飲んでいるんですが、?...

生理がきたことを言えない
日時: 2014/11/27 09:05 (au-net); 名前: 寧: 昨日、生理がきました。 1日目からすごく 多くて、今日はハンパないです。 しかし、量はもちろん、生理痛も生理が来たことすら親 に言えません。 別に言わなくても良いのですが、生理そろそろだね、と言われたので言っ ?...


生理が嫌で・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲