いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不安で夜も眠れません。妊娠?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 不安で夜も眠れません。妊娠?

不安で夜も眠れません。妊娠?

日時: 2011/11/15 22:30 (nns)
名前: まりな

最終月経は10月9日〜13日です。
その前が8月31日〜9月4日でした。

生理周期はもともとバラバラで40日だったり50日だったりと安定しません。


10月28日と11月2日に性交をしました。

相手は近所に住んでいる人で連絡先と住所は知っているのですが、11月2日の性交後に言葉の行き違いで誤解を受けたのか、その後は会ってません。

2回ともゴムをつけて外出ししました。
でも、ゴムは根元までは下げていませんでした。

6日ごろからガス(腸の動き)、12日ごろから微熱、咳、喉の痛み、鼻づまり、めまい、全身疲労が続いております。

周りの人が風邪を引いていたのでたぶん風邪だとは思うんですけど、それとは別に腸の動きが気になります。もしかして妊娠したんじゃないかって。

もともと胃腸が弱いため、風邪気味だとすぐに腸にくるのでそれかもしれませんし、6日からというのは妊娠にしては早すぎると思うし・・・

でも、不安で夜も眠れません。相手は恋人ではないし・・・
この精神的ダメージと風邪のせいで妊娠してなくても余計に生理が余計遅れそうです。
検査薬を使うべきでしょうか?

尚、おりものの増加や胸の張りや吐き気はありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不安で夜も眠れません。妊娠? ( No.1 )
日時: 2011/11/16 03:27 (plala)
名前: 匿名

まりなさん、そんなに心配でしたら、妊娠検査薬で調べて診たらどうですか?薬局に行けば売っていますよ。
   メンテ
Re: 不安で夜も眠れません。妊娠? ( No.2 )
日時: 2011/11/16 18:54 (nns)
名前: まりな

ありがとうございます。

今日、無事に生理きました。

お騒がせしました><
   メンテ
Re: 不安で夜も眠れません。妊娠? ( No.3 )
日時: 2011/11/16 20:31 (plala)
名前: 匿名

まりなさん、こんばんは、良かったですね。
   メンテ
( No.4 )
日時: 2011/11/17 09:38 (ezweb)
名前: マー


恋人でもないのに、どうして するの??
おじさんには わからないな・・・

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2011/11/17 16:20 (plala)
名前: 匿名

>
> 恋人でもないのに、どうして するの??
> おじさんには わからないな・・・
>

そんな事どうでもいいんじゃないですか?
   メンテ
確かに・・ ( No.6 )
日時: 2011/11/18 23:07 (ezweb)
名前: マー

匿名さん の言う通り そんな事はどうでもいいです。

だけど もし 妊娠やエイズや性病に かかったら、どうするのかな?って 思っただけだよ。 恋人でも ないのに、
妊娠したら どうするつもりだったのかな? エイズになったらどうするのかな?って、もっと 自分を大事にした方が いいのでは、ないかな?って 思っただけだよ。
まぁ そんな事 心配しても仕方ない事だよね 匿名さんの言う通りだね。

失礼しました。
   メンテ
Re: 不安で夜も眠れません。妊娠? ( No.7 )
日時: 2011/11/18 23:45 (dion)
名前: cherry

>匿名さん
ウチはマーさんが言う気持ちが解るなぁ
あのね
妊娠っていうのは
『どうでもいいじゃない』じゃ済まされないコトなんだよね

>まりなサン
妊娠したら
どうするつもりやった?
堕ろしてた?産んでた?
相手に話す?話さない?
あのね
セックスするのなら
ちゃんと避妊してもらわないとダメだよ
今回は妊娠してなかったけど
もし妊娠してたら
さっきも言うたけど
どうするつもりやった?
しかも相手は恋人じゃないんでしょ?
もう少し妊娠について勉強した方がエエよ
簡単に済まされる問題じゃないんだからさ
ね?

   メンテ
Re: 不安で夜も眠れません。妊娠? ( No.8 )
日時: 2011/11/19 00:44 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

妊娠より

「近所の」喧嘩別れで逆恨みされて(周囲に)なに言われるかわかりませんよね)
「恋人でもない男と」
「きちんとゴムもつけずに」(たとえ装着していても、きちんとつけていないと精液はもれる可能性はあります。)
「妊娠に対してキチンとした知識もない」

状態で簡単に関係をもってしまう、だらしない・・失礼、細かいことには頓着しない、あなたの人格そのものを心配したほうが良いとおもいます。

人間の命を、もっと尊重しましょう。
   メンテ
Re: 不安で夜も眠れません。妊娠? ( No.9 )
日時: 2011/11/19 11:09 (plala)
名前: 匿名

マーさん cherryさん そう言われてみれば、皆さんのおっしゃる
通りです。病気が移ったりしたら、こらから先の貴方の人生が、真っ暗
になります。自分をもっと大事にして下さい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


不安で夜も眠れません。妊娠?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲