いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 贅沢な悩み?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 贅沢な悩み?

贅沢な悩み?

日時: 2010/06/30 23:14 (ocn)
名前: あいみ。

私は痩せてて悩んでます。158で43キロです。みんなから細いねーと言われるのが苦痛で。やはり人よりは少食で胃腸が弱いせいで太れないんですが病院のお薬も飲んでますがなかなか太れませんねー。顔のほほがこけてるのがいやでたまりません。何かいい方法ないですか?

イエローページ

Page: 1 |

1 ( No.1 )
日時: 2010/07/01 09:02 (ezweb)
名前:

友達は158センチ
36キロです
   メンテ
はじめまして。 ( No.2 )
日時: 2010/07/01 19:26 (ezweb)
名前: しろ

びっくり!私も全く同じ、158cm43kgです。胃が弱いから一度にたくさん食べられないし、甘いものや油っこいものも、控えめにしないとすぐお腹こわします。体力もありません。友達に相談しても、うらやましいとか言われるだけだし。女性的な丸みってもんが全くないです(>_<)。
最近はもう、開き直ってますね…。こういう体質なだけで病気じゃないし、顔色はお化粧でどうにでもなるし。でも気にしないのが一番ですよ。太りたいって思ってたくさん食べようとすると胃腸に負担をかけるから、規則正しく3食、が一番だと思います。あと、軽い運動も食欲が増すのでおすすめです。私はウォーキングをやってたときは、46kgくらいになりました。
   メンテ
あいみさんへ ( No.3 )
日時: 2010/07/01 21:42 (ezweb)
名前:


私は168cmで48kgです。

やせているのが気になるならたんぱく質などを多く取るようにして、運動をしてみたらどうでしょう?

私がそうだっただけなので、他の人も同じようになるかはわかりませんが…
私はちょっと前まで45kgくらいしかなくて、ほんとにガリガリでした。
さすがにまずいなーと思って、たんぱく質を多めに取るようにして、運動をして少し筋肉をつけたんです。
細くても少し筋肉があるだけで見た目はけっこう変わりました。

ほおがこけてるのが気になるとありますが、美容の本とかにけっこうマッサージとかが書いてあったりします。
よかったら本屋さんやネットで調べてみてください。

気にしすぎると逆によくないですよ。
無理はしないようにしてくださいね。
   メンテ
私は・・・。 ( No.4 )
日時: 2010/07/01 22:21 (home)
名前: 玲那

私は小六です。158pで29kgです。


六年生の平均体重や平均身長をおしえてくださいませんか?
   メンテ
Re: 贅沢な悩み? ( No.5 )
日時: 2010/07/03 12:57 (ocn)
名前: 次郎

玲那さん
まだまだ育ち盛りです。
あまり気にしなくて大丈夫だと思います。
運動をする→おなかが減る→腹八分目まで食べる
→11時には寝る
これをむりせず続けていれば太れると思います。
運動と食事と睡眠は深い繋がりがあるのでそこがポイントかもしれません。
おなかが減らない場合は自分なりのおなかが減ったなぁと思える行動を見つけましょう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


贅沢な悩み?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲