いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理について。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理について。

生理について。

日時: 2011/12/31 11:23 (ocn)
名前: さくら

わたしはまだ生理(初経)が来ていません。
ですが、最近よく生理のようになるんです。
トイレに行ってパンツを見たら、茶色い血のようなものとおりものがついていました。
その時は「あ!生理かも♪」と少し嬉しがったのですが、次の日はおりものしか付いていなくて「あれ?生理じゃなかったのかな?」となります。
そして3ヶ月ほどたった後、トイレに行った時パンツを見たら、
「あ!また血みたいなのとおりものついてる!今度こそ生理かな?」
と思ってうきうきしていました。ところが次の日は普通におりものだけで、生理ではありませんでした。

このようなことが年に8回ほどあります…。いったい何なのでしょうか?
1日で終わる生理ってあるんですか?2日、3日、4日…と続かない生理なんてあるんでしょうか?

みなさんのコメント、お待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理について。 ( No.1 )
日時: 2012/01/01 10:06 (plala)
名前: 匿名

貴方の年齢は、いくつですか?
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.2 )
日時: 2012/01/01 20:51 (ocn)
名前: さくら

匿名さん>コメントありがとうございます。
わたしの年齢は12歳です。
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.3 )
日時: 2012/01/01 23:55 (plala)
名前: 匿名

どうしても、心配でしたら、学校の保健の先生に聞いてみては、どうでしょうか?それか、貴方のお母さんに聞いてみるとよいかもしれません。
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.4 )
日時: 2012/01/02 11:59 (ocn)
名前: さくら

匿名さん>母にはもう相談しました。母は、「もうすぐ生理ってことなのかもね♪あんまり気にし過ぎない方がいいよ!」と言っていました。
本当にもうすぐ生理ってことなのでしょうか?

だったらさっさと生理になってほしいですw
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.5 )
日時: 2012/01/02 15:16 (plala)
名前: 匿名

身体は、デリケートなもので、少し心配な事があったりすると遅れたり
します。ちょっと変な言い方ですが、気持ちを楽にしていたら、いいのではないでしょうか?
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.6 )
日時: 2012/01/08 11:58 (ocn)
名前: さくら

コメントありがとうございます。
あんまり気にしすぎるのも良くないですよね。

アドバイス通りにしてみます。
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.7 )
日時: 2012/01/13 15:51 (so-net)
名前: アリス

私もそんな感じで一年過ぎたら
きたよ!!!!!!
だから
ちょこちょこ
だんだんとくるたいぷですね♫
だから大丈夫ですv
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.8 )
日時: 2012/01/19 12:57 (mesh)
名前: みーちゃん

私はもっと遅くかったうえ、12歳のときは生理のことも何も考えてませんでした。最初はそんな感じで血みたいなおりものでした。ちなみに血みたいなおりものがでたとき母に言ったら、生理がはじまったのねと、お赤飯をたかれてしまいました。大丈夫!!
   メンテ
Re: 生理について。 ( No.9 )
日時: 2012/02/03 18:56 (mesh)
名前: まゆまゆ

初めまして、さくらさん。私、まゆまゆと申します。私は、生理が11歳の春に来たんですが、最近は来ません。不生活を送っているとそうなるそうです。ちゃんとした時間に寝ないとか、朝まで、夜通しでおきていたり・・・。体はデリケートですから、生活を見直してみてください。何も、負傷がない場合は相談が一番です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


生理について。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲