いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 本気で痩せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 本気で痩せたい

本気で痩せたい

日時: 2012/01/02 14:39 (megaegg)
名前: みろ

身長162cm、体重が70後半の15歳です
もともと大きかったのもありますが、幼いころに大食いでかなり太ってしまってそのまま成長してしまったので…
小3のころからは人並みの食欲で、運動もそれなりにやっているのですが痩せられてません。

本気でやせたいと思っています
自分でもいろいろ調べてやっているのですがうまくいかないので…
どなたか、おすすめのダイエット法を教えてくださいませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本気で痩せたい ( No.1 )
日時: 2012/01/02 16:05 (panda-world)
名前: まあ

炭水化物を取らないだけでめちゃくちゃ痩せます
あとは摂取カロリーそのものより、食べる回数、時間帯の方が重要です
   メンテ
Re: 本気で痩せたい ( No.2 )
日時: 2012/01/02 16:45 (plala)
名前:


はじめまして。

差し支えなければ今の食事の内容と時間を
見直すことをお勧めします。
食べあわせ等もありますが間食をされていませんか?

夕食の摂取時間は19時前が望ましいです。
人によって差異はありますが20時以降に食事をとると
吸収力があがって脂肪に変わりやすくなりますよ。

ジュースとお菓子はだめです。
運動後のポカリなどの清涼水も糖分が多いので半分に
薄めて飲むほうが負担が少なくなります。

油ものおかずのフライも控えたほうがいいです。
できれば肉や卵などの高蛋白系も控えたほうが効果が見えやすいです。

いきなりのダイエットは継続できる意志の強い人は
ほとんどいません。
できれば毎日体重計にのって食べたものを書き出す習慣を
つけていくと効果が見えて継続しやすいかもしれませんね。

簡易的なダイエット食品は高額で効果が出るまでに負担が
かかるので避けたほうがいいと個人的にはおもいます。

大変だと思いますが一度に効果を望まないで一日100gおちれば
一ヶ月で3kgなので無理のないようにがんばって下さい。
応援しています。




   メンテ
ありがとうございます…! ( No.3 )
日時: 2012/01/02 18:18 (megaegg)
名前: みろ

いろいろ教えてくださってありがとうございます!
時間帯もかなり重要なのですね、気をつけます
教えてもらったものも、試してみます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


本気で痩せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲