いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ やばいやばい・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > やばいやばい・・・

やばいやばい・・・

日時: 2012/01/03 14:43 (mesh)
名前: Nさん

ダイエットしてるものです。
お正月前までは順調に痩せていて
気持ちもすごい痩せてやる!!ッて感じで
間食なんてもってのほかだったのに、
正月でペースみだれて
おせちとかおもちとか、食べたくなかったけど
親戚とかが来るので一人だけ食べないのもKYだし
みんなと同じく食べていたら
その生活からぬけだせなくなってしまいました
所謂正月太りです!!;;
本当やばい
今日だって昼に、ダイエットして痩せてたころの量だけ食べたら
足りなくていっぱいお菓子やらなにやら食べちゃいました。
けど、痩せてたときに、まだ目標体重に達成してなく、
どうしても達成したいのと本当、太ってきてヤバイし暴食中です。
食べた後の後悔が半端ないくせに甘いもの、お餅、、いっぱいたべちゃいます・・・。
どうしたらまた、気持ち新たに痩せて順調だったときのころの生活に戻れるのでしょうか・・
もう無理なのかな・・><
またはじめないと><
気持ち的な面でも、また戻れると思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: やばいやばい・・・ ( No.1 )
日時: 2012/01/03 16:30 (ocn)
名前: さんかいせん

ほどよく引き締まったスリムな体型をキープできるか、
それとも次第にブヨブヨになってボディラインが崩れていくか‥
その分かれ目は、そのひと自身が持って産まれた体質に合う食事をしているかどうか、が決め手です。
太ってしまった体を再び引き締めるためには、ただやみくもにカロリーを抑えるのではなく、
食べ癖を体質に合ったものに切り替えることです。
食べ物は心にも大きな影響を与えます。
食べ物が体をつくり、心をつくっていきます。
   メンテ
Re: やばいやばい・・・ ( No.2 )
日時: 2012/01/04 12:41 (yournet)
名前: こうぞう

ダイエットは継続が一番大切。
お正月の3日にかなり焦っているのは考え過ぎです。

あまりストイック(禁欲的)な生活を突然始めても継続は無理です。

私(51歳 男)はダイエットを始めて3年。
ここ1年2ケ月はスポーツジムに週2回通ってます。

スポーツジムで感じるのは辞めていく人が多いということです。
一年以上続けている人は、私が知っている限りで一桁、10人いません。
もちろん、目標を達成して辞める人もいるのでしょうが、そうは思えない人が多いですね。

とにもかくにも継続です。一年。二年。そういう発想で取り掛かることをお勧めします。

余談ですがスポーツジムには若い人に混じって頑張っている盲目のおばあちゃん・・・太った60過ぎの男性・・・なんて方々もいて、そういう人たちが明るい笑顔を見せるようになったり、スマートな体系に変貌していったりして感動したり感激したりします。

そういう施設に通うのも一つかもしれません。
頑張ってください。


   メンテ
わなわな ( No.3 )
日時: 2012/01/05 17:50 (jp-t)
名前: ごんた

ご飯が食べれないほど貧乏になればいいかと
   メンテ
Re: やばいやばい・・・ ( No.4 )
日時: 2012/01/06 23:17 (mesh)
名前: Nさん


コメントありがとうございます。
焦らずやっていこうと思います。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


やばいやばい・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲