いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 眠ることが怖い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 眠ることが怖い

眠ることが怖い

日時: 2012/01/04 22:27 (panda-world)
名前: まあ

安眠出来ません どうしても殺されるんじゃないかと警戒してしまいます
金縛りも多々あります

自宅襲撃を受けることがあるとしたら、皆さんはどう対処されますか?

(すでに警察には何度かお願いしています)
(襲撃人数は多い時で8名くらいです)
(襲撃は夜中にされることが多いです)
(相手はバックがしっかりいてるゾッキーです)

経緯はうるさいから私の自宅付近を溜まり場にするなと、何度も注意しまくったとこから始まりました

自宅も多少、壊されました

最悪、宗教に入って守ってもらおうと思っています
ですが入信前にご迷惑はかけたくありません

アドバイスよろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 眠ることが怖い ( No.1 )
日時: 2012/01/05 01:24 (docomo)
名前: 長野

ジャイアン馬場に頼むのはどうでしょうか?
間違ってもヤクザには助けてもらってはいけません。正直、宗教も止めた方がいいかと。危険な宗教も有りますし何より弱味につけこまれますよ。自分は宗教勧誘のバイトをしたことがありますがマニュアルにはやはり弱いところに同情しつつ、つけこむようにと書いて有ったような気がします。



   メンテ
Re: 眠ることが怖い ( No.2 )
日時: 2012/01/05 20:47 (panda-world)
名前: まあ

ジャイアン馬場なんてググっても出てきませんね
   メンテ
Re: 眠ることが怖い ( No.3 )
日時: 2012/01/06 13:13 (wind)
名前: かゆがも

●可能であれば引越しする。
●窓を防犯ガラスにするか、防犯フィルム・シートを貼る、これでそう簡単に窓は破れません。
●防犯アラーム、防犯ライトの設置、相手に警告をします。
●防犯カメラの設置、いざとなれば証拠にします。
●ドアの鍵もディンプルキーへ変更。鍵を複数つける。
●催涙ガス、スタンガンなどの護身道具も備える。
●脱出経路の確保。(二階建て以上なら梯子を置いておくとか)。
●警察に定期的に巡回してもらえないか相談する。
●出勤・帰宅時はルートを時々変える。
●体を鍛える、最後は己頼みで。
●警察に自分に傷害事件があったら、こいつらを疑ってください、とあらかじめ話しておく。

う〜ん、私が思いつくのはこれぐらいでしょうか。
   メンテ
Re: 眠ることが怖い ( No.4 )
日時: 2012/01/06 19:28 (panda-world)
名前: まあ

かゆがもさんありがとうございます
防犯フィルムシートは知りませんでした 買ってこようと思います

引っ越しは、後15年のローンが付いている持ち家なので、出来ないんです

警察は電話すると1時間以内に来てくれます 犯人の目星も付けてくれました 逮捕待ちです

警察の方に自分でアクションを取るまえに、警察に電話して下さいと言って頂いています

彼らは私がちょっかいに一々反応するのが楽しいんだと思います
寝てなきゃ怖くはないんですが、寝起きが悪過ぎて覚醒するのに時間がかかるんです

スタンガンも買ってみようと思います
   メンテ
Re: 眠ることが怖い ( No.5 )
日時: 2012/01/06 19:59 (ocn)
名前: そうか?

宗教は、よけいヘンな霊が来そうだから

やめたほうがいいんジャマイカ……
   メンテ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


眠ることが怖い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲