いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 黄疸| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 黄疸

黄疸

日時: 2012/01/18 18:13 (au-net)
名前: はな

初めて投稿させていただく25歳女です。

先日、白目が黄色いことに気付き血液検査をしたところ、黄疸と分かりました。

総ビリルビン4.0(直接・間接ビリルビンの数値は分かりません )
肝臓などその他の数値は正常でした。

12月末から体調を崩しており、酷い眠気、頭痛、吐き気などに悩んでいましたが、ひどく疲れていたので、疲れとストレスのせいだと思っていました。

肝臓の数値が正常でも、癌などの可能性ありますか?
タバコお酒はせず体型も痩せています。

小さな子供が2人おり、入院や最悪死んでしまうような病気だったらと思うと、不安です。

金曜日に精密検査に行きますが、その前にどんな病気の可能性があるのか
教えてください。
お願い致しますm(._.)m



イエローページ

Page: 1 |

Re: 黄疸 ( No.1 )
日時: 2012/01/19 00:18 (docomo)
名前: 中村

黄疸は肝硬変の症状だとは思いますが肝機能が正常ということは大丈夫ではないでしょうか?
肝臓癌も黄疸がでることも有るようですね。
こちらは早期発見が難しくなかなか厄介な癌みたいです。
やはり医者の話を聞くまではゆっくり待つしかないと思います。
   メンテ
Re: 黄疸 ( No.2 )
日時: 2012/01/19 00:58 (docomo)
名前: 中村

補足
黄疸が現れる内臓疾患には肝臓、胆嚢、すい臓が有ります。
勿論、命に関わる物も有ります。そうではない物も沢山ありますが癌を挙げると肝臓癌とすい臓癌が有ります。
肝臓癌で黄疸が現れるのは末期が多いです。ただ肝機能が正常みたいなので可能性は低いでしょう。
すい臓癌は大変難しい癌です。特徴は激しい背中の痛み。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

黄疸
日時: 2012/01/18 18:13 (au-net); 名前: はな: 初めて投稿させていただく25歳女です 。 先日、白目が黄色いことに気付き血液検査をしたところ、黄疸と分かりました。 総 ビリルビン4.0(直接・間接ビリルビンの数値は分かりません ) 肝臓などその他の数値は 正常?...

ダイエット 拒食
2013年1月29日 ... 髪が抜け、顔に黄疸が出る、目が苦しい、異常に寒い、右手が麻痺してものが掴めない( 鉛筆や箸が力が入らず持てない)、生理が来ない、度々便秘になる、 などの症状が起き ています。 初めはビリーやランニング、ウォーキングでダイエットし?...


黄疸| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲