いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 容姿| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 容姿

容姿

日時: 2012/01/23 21:25 (ocn)
名前: たてxhし

昨日、男子の間で「一番顔が、ないわーと思う女子は?」という
質問が流行りました。
ほぼ全員が一番最初に、私の名前を言いました。
しかも、一人の男子が「だってあいつ顔ラリッてるからw」と言いました。


今日も、友達の間で「体重は何?」という話題になりました。
私は、実は体重は51`なのです。
周りは45`も行っていない友達ばっかりで、友Rが「アンタって50いってる?」と聞かれ、私は今まで体重を明かしたことないので「行ってない」と。
んで、「50`いってたら面白いのにw」など言ってきます。


それに、私が廊下でこけたら皆爆笑なのに、美人な人がこけたら皆かけよって心配します。


やはり大事なのは容姿なのですか?


やっぱり、容姿で決めるのですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 容姿 ( No.1 )
日時: 2012/01/23 21:28 (plala)
名前:

大事なのは外見じゃなくて中身ですよ。
中身が本当に自分ですから。
   メンテ
容姿 ( No.2 )
日時: 2012/01/25 22:17 (ezweb)
名前: フィリピン

人間は、外見よりも中身(性格)が大切だと思いますト

自分なりの結論ですが…私は、外見よりも中身を重視しますねッI
   メンテ
Re: 容姿 ( No.3 )
日時: 2012/01/30 12:29 (pcsitebrowser)
名前: 通りすがり

顔のことや体のことをどうこう言うなんて
幼稚な奴らですね(-.-)
そんなこと言ってる奴らの顔はどうですか?
醜いんじゃないですか?

大学や社会に出ると本当に中身が大事になります。
美人でも他人の悪口だの文句ばかり言う人は嫌われます。
大学では性格悪いと友達も出来ません。
それに顔というものは、大人になるにつれて変化し、
その人の性格が顔に表れてきます。
意地悪な人は顔が醜くなります。
ですので、そんなこと言ってくる人たちはほっといて
中身を磨きましょう!
きっといいことがおきますよ(*^^*)
   メンテ
Re: 容姿 ( No.4 )
日時: 2012/01/30 22:18 (mesh)
名前: ドンぴー

中身中身

   メンテ
Re: 容姿 ( No.5 )
日時: 2012/02/03 15:16 (ocn)
名前: mike

女性にとっては自分の容姿に対しては物凄く敏感になるものだもんね。ちょっとした異性の言動に傷ついたりしたりするしね。でもそんな男子たちの言っていることってそんなに真実を言っているんだろうかね?

そもそも良い性格ってどんな性格?
そもそも良い容姿ってどんな容姿?

例えばある人にとっては君の性格や容姿は嫌いかもしれない。

しかし、
別の人にとっては君の性格も容姿も好きかもしれないよね?

ある特定の人たちの価値観で、全ての人の価値観を決めることなんてできないんだよね。

世の中の男性1000人にアンケートをとってみて、本当に全員が君の容姿が嫌いだと思う?


   メンテ
Re: 容姿 ( No.6 )
日時: 2012/02/09 18:02 (users)
名前: テクノ

容姿?あこがれの的になるかもしれないけど
容姿がいい人なんて、大体プライド高いよ。
皆が、一見その人を好いているように見えるかもしれないけど、
本当は、そんな人中身は詰まらない人間だって、思っていると思う。
それに、思春期の男子なんて、大体そんなもんだ。
それに顔がないわ―って、、、。
馬鹿だねーー。
つまらん。つまらん。
つまらんことで悩むな。

   メンテ
Re: 容姿 ( No.7 )
日時: 2012/02/09 20:42 (panda-world)
名前: らあら

若いうちは容姿や若さにあれやこれやこだわったりしますよね。


でもね人をばかにしてる人もみんないつか人のことを笑えないように老いてきます。
はげたりしわだらけになってきます。
そのときに気づくだろう。

人は見た目は永遠なんてないんだと。

見た目いがいに自分を誇れるなにかがないと必ず年老いたら苦しみます。

すべての人間にあたえられたこと
老いていく
そしていつかあの世へ


ですから若いうちはまだなにが大切なことかわからないのだとは思います

見た目は変わってくけど中身は生きてる間は自分次第で変えられます。



   メンテ
Re: 容姿 ( No.8 )
日時: 2012/02/12 01:17 (au-net)
名前: clude

そんな言葉言われたら生きる気がなくなっちゃうよね…辛いよね…

僕からしたら、生きる価値あるし、化け物じゃなくて優しい大人な人だし、 気持ち悪くないし、邪魔じゃないし、死んでほしくない。言い方おかしいけど…

醜いあなたもあなたなんだよ。

そんな自分死んじゃえじゃなくて、そうゆう自分もいるんだって、認めてあげてね。認め たくないかもしれないけど…

あなたは、自分の中で偽善者の部分はないかな?

僕は醜い自分や、偽善者な自分もいるよ。あまり認めたくないけど…
   メンテ
Re: 容姿 ( No.9 )
日時: 2012/02/29 17:20 (dion)
名前: ことは



厳しいことを言うようですが
結局はみんな顔だと思います。

異性はほとんどの人が顔で相手を見ていますし、
テレビに出てくる人はお笑い芸人の方や不細工がネタでうけている
というような方を除いては

「ブスだ」とか言われてる人も多いですが正直みんな可愛いし美人だと思います。

この人本当にブスだとあなたが思う芸能人がいたとしても
それはあなたが思ってるだけで事務所の社長さんやオーディションを進めていくような方から見れば可愛かったりきれいだったり

また何かしらの魅力や輝きがあるのだと思います。

でも友情も本当の恋も外見では買えないと思います。
結局は見た目でも本当に大切なものは中身です。

心の宝が一番大切です。

内面も外見も磨いていつかあなたの悪口を言った人や笑った人を見返してやりましょうよ!


   メンテ
Re: 容姿 ( No.10 )
日時: 2012/03/02 03:00 (eonet)
名前:

本当の友情や愛、
良い仕事や出世、
将来大成功、
そういうものなら中身。

だけど、うわべだけの付き合いや
中身が見えてない恋愛、
学校での悪口のネタ、
そういうことなら断然顔。

たてxhしさんが
望んでる、今大切なものなにより
中身か見た目か変わると思いますよ。

私も学生生活では
やっぱ見た目よい方が特だと思ってました。
特に学生のうちは
見た目重視ですね、辛いですが。

でも、悪いですが整形抜きで
見た目は変えようがありません。
たてxhしさんが
将来的に悩むなら中身をみがくべきですね。

長文、偉そうな話
失礼しました。
   メンテ
Re: 容姿 ( No.11 )
日時: 2012/04/15 00:04 (softbank126038065011.bbtec.net)
名前: 跡形


結構ね、そういうふうに言う人も
いまいちな容姿してるものなんですよ!

私も自分の容姿にコンプレックスがあって
前を見て歩けないのです。
ですが、ある時思い切って真正面から
向かいあったら
なんだ、私と容姿似たり寄ったりじゃん
と気付きました。

それに容姿がいまいちでも、髪型や服装を自分に見合うもの
にしていれば、美人にもイケメンにも見える
ものなんですよ!^^



   メンテ
Re: 容姿 ( No.12 )
日時: 2012/04/15 15:53 (e-mobile)
名前: おばぁの小言

思春期じゃけん、そういう話題がいつも出とるじゃろな。
容姿が綺麗な子は確かに最初は有利かもしれぬ。
じゃが綺麗な子と思って近づいて性格も良い子だったら、そのまま仲良しにつながるんよな。
森三中、おばぁはすごいと思うじゃよ。
容姿が悪いからと校庭に埋められても前向きに考えた。
「周りが笑っている。私が笑いを与えているんだ!」とな。
転んだら、もっと転がってみんしゃい。
そして笑ってみんしゃい。
自分が持って生まれた武器を使ってみると面白い人生になるかもしれん。
負けるな、頑張れ!
   メンテ
Re: 容姿 ( No.13 )
日時: 2012/04/15 18:27 (au-net)
名前: かなやん

私のクラスのだんしは本当によくてなによりすなおです♡
自分で言うのも何ですが、、、私はかわイイと言われました
性格が、かおに出るもんです!
きらわれてる人は鼻水食べてる女子とか…
もしかしたらたてさんはもて期じゃない?
だんしはからかっちゃうもんですよ(^O^)
   メンテ
Re: 容姿 ( No.14 )
日時: 2012/04/29 09:50 (mesh)
名前: さくら


 可愛い、と言ってもらえる秘密を教えます。

 すっごい簡単なこと。

 似合う服と似合うメイクと似合うメイクをすれば良いです。
 個性的な格好とか大人っぽい格好じゃなくて、普通に可愛い格好。 
 学生でメイクが出来なかったら、髪形をがんばって。
 あと持ち物。靴汚れてない?バック、可愛い?
 制服なら(やってるかもしれないけど)アイロンのかかった綺麗な状態でいる。
 にこにこする。
 だけど悲しかったら怒らないで悲しい顔をする。←これ大切。

 もちろん、中身が大切。
 でね、中身が良い人は他人だけじゃなくて、自分のこともも大切にすると思う。
 中身が良い人は自分のこと好きだよ。

 どうせ私なんか、って思わないで自分に手をかけてみて。
 10代だよね?
 
 絶対変わるから。
  
 
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


容姿| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲