いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 髪が・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 髪が・・・

髪が・・・

日時: 2010/08/01 18:56 (ocn)
名前: ぺけすけ

ボクは今大学生なのですが髪が薄いです。それを気にして気にしてもう3年ぐらいになります。性格も暗くなったし、友達とかも減ったと思います。まだ20歳なのにはげって・・・。周りにそんなやつ折らんわっ!てなってしまって自信を完全になくしてしまいました。本当なら楽しい時期なのに・・・と思うとたまらなくなります。とにかく人が怖いです。からかわれたらどうしようとかばっか。とてもしんどいです。
ここに書き込んだのは・・・すいません完全に愚痴です。身体的コンプレックスなんて誰でも持ってるとわかってはいるのですがなかなか納得できないものですね。もし同じ悩みを持ってる方がいればどうやって対応しているか教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 髪が・・・ ( No.1 )
日時: 2010/08/04 21:53 (ocn)
名前: あああ

 僕は髪がある方なので、アドバイスもできませんが、深刻な悩みですね。
 身体的な悩みは、ずっと付きまとわれてきて、気分も落ち込みますね。
 僕は中学の時、乳首が人よりでているような気がして悩んでいました。
 思春期で体の成長とともにそういう部分はあったようですが、他の人の体と比較しても、やはり気になっていました。
 今では元々体が少し太ってきたので、あまり気にはならないようになりましたが・・。

 そういう悩みを話せる人がいれば、少しは楽になりますよね。

 話しか聞けませんが、少しでも、主さんの気が楽になればいいなと思います。
   メンテ
こんばんは ( No.2 )
日時: 2010/09/04 20:37 (docomo)
名前: 名無し1

薄毛は今では病院で診てもらえますよ。ただし薬は保険適用外?の病院もあるらしいで少し値段が高いみたいです。

あまりにも不安なら相談だけでもいいから一度病院に行くといいと思います。

あと大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンに似た働きがあるそうなので、豆腐とかの大豆食品がいいみたいなことを聞きました。



   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


髪が・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲