いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ デブで生きるのが辛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > デブで生きるのが辛い

デブで生きるのが辛い

日時: 2012/05/31 01:28 (plala)
名前: Y

デブでブサイクで、生きていることが苦痛です。

食べれば体重が増えるので、最近は水以外口にしていません。
カロリーオフのダイエット食なども試してみましたが、下手に味の付いた物を口に入れると、もっと食べたい、まだ足りないと、ひもじくて気が狂いそうになります。

写真を見る度、鏡を見る度、ブサイクな自分を消したくなります。
もう死んでしまいたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: デブで生きるのが辛い ( No.1 )
日時: 2012/05/31 03:17 (au-net)
名前: みる

水以外口にしないのは大問題です。
仮にそれで痩せたとしても、肌はガサガサ。顔は変に痩けて、胸とお尻が垂れて、下手すれば髪の毛も抜けて、お婆さんみたいになりますよ。

実際はどのくらいなのかわかりませんが、本当に太っているなら痩せれば顔もだいぶ変わりますし、正直メイクとヘアスタイルで大概の女性は可愛くかキレイになれます。

まずは、正しいダイエットから挑戦してみては?
仮に1年かかったとしても、そのあと何年生きるか考えてみれば、たった1年です。
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.2 )
日時: 2012/05/31 06:49 (ucom)
名前: Z

死ぬ気があれば間違いなく痩せれる!

ちゃんと運動してる???

試しに絶対に止めないという事でボクシングジムに3ヶ月通ってみ。

驚くほど落ちるから(健康的に)
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.4 )
日時: 2012/05/31 16:59 (ucom)
名前: Z

”醜いアヒルの子”でも見なさい。

   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.5 )
日時: 2012/05/31 19:33 (au-net)
名前: みる

人の話も聞けないくらいに、辛いのなら精神科でお薬を処方してもらった方が良いです。お母さまも、そんなに大切にあなたを思ってくれているんですから、病院は連れていってくれるでしょう。

この掲示板には優しい方が多いですが、今のあなたでは話を聞く気持ちがないのだと判断されてしまいます。

仮に話を進め聞く気持ちがない、けれど本当に解決したいのなら、お母さんに相談した方が早いし確実。
ただ、言いたいだけならweb上の日記の方が自分を見つめ直せます。
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.6 )
日時: 2012/05/31 20:11 (mesh)
名前: レオ


辛いってさ
そんな体になったのは自分のせいじゃん
辛い辛い言ってんならやせろよ
お前じゃなくて
道ずれになるかーさんがかわいそうだわ。
自分に負けんなよ
本気で脱豚したいなら
もっと強気でいけよ
   メンテ
Re: デブで生きるのが ( No.7 )
日時: 2012/06/02 02:32 (so-net)
名前:

水以外口にしないなんて体に良くないです
Yさんが心配です…

ダイエットには正しい方法があります
単に痩せたいからといって何も口にしないのは
むしろ体に悪いでしょう
"どうせ痩せられない"とマイナスな方に考えないことは
とても大切なことだと思います
体と心の関連性は大きいので…
食生活としては自分が納得した上で、減らしていくのはどうでしょうか
イヤになって途中で投げ出さないように、自分で
"最初はこれくらい減らそう"とか決めるんです
野菜やビタミンを取るのも効果的だと聞きますよね
あとは運動でしょうか
ダイエット、と調べたらいい方法もたくさん出てくると思いますよ^^

ここにいる人もお母さまもあなたのことが大切だから止めるんです
あなたが死んでしまったら、少なくとも私は悲しいですし幸せじゃありません
それに、太っているのなんてあなたが思っているだけで
ほかの人から見たらそれほどでもないかもしれませんよ
ここに相談にきたということは、自分でも"変わりたい"と思ってるからですよね
"変わりたい"と思えるあなたならたとえ時間がかかっても必ず
あなたは"変われる"力を持ってるんだと思います

Yさんを応援しています
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.8 )
日時: 2012/06/04 01:57 (plala)
名前: Y

お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
皆様に非常に不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び致します。

精神科へ行けとのご指摘を受けましたが、既に3年前から通っています。
それでも回復の見込みがなく、医師とも上手く行っておらず、あの日も診察の後でした。医師から受けた言葉で自暴自棄になり、あのような書き込みをしてしまいました。

あの書き込みは、削除しておきます。

すみません。もう限界みたいです。
本当に申し訳ありませんでした。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2012/06/04 15:27 (plala)
名前: 匿名

> デブでブサイクで、生きていることが苦痛です。
何で?
>
> 食べれば体重が増えるので、最近は水以外口にしていません。
 きちんと食事をして運動をすればスリムになるよ。
> カロリーオフのダイエット食なども試してみましたが、下手に味の付いた物を口に入れると、もっと食べたい、まだ足りないと、ひもじくて気が狂いそうになります。
 この人は、何贅沢を言っているのだろうか?
>
> 写真を見る度、鏡を見る度、ブサイクな自分を消したくなります。
> もう死んでしまいたい。
 他に、考える事ないの???

   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.10 )
日時: 2012/06/05 01:43 (ezweb)
名前:

ここって死にたい人の話聞く掲示板じゃないの?
死にたいって言ってる人囲んで叩いて、本当に死んだら責任取れんの?

アンタら最低だね
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.11 )
日時: 2012/06/05 09:23 (plala)
名前: るる

と、死ぬ価値も生きる価値も無い蛍が吠えてます

   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.12 )
日時: 2012/06/06 11:33 (vectant)
名前: マーガレット

Yさん

でぶなかすぐに解消できますよ。

それもさしてお金がかからず。

毎朝のんびりで良いから30分歩く慣れてきたら

腕を後ろに大きく引くようにして大股の早歩きで40分

公園に行ったら、滑り台の階段を利用して

片方の足を出きるだけ上の階に置いてちょっと

痛いけど両足曲がらないようにのばす。

それを5回ずつ

スクワットを少しずつやる。目標100回

あとは両足を少し開いて両手を伸ばして左右に回し

体をひねる。100回

あとは野菜から食べる

夕食はできれば軽め、午後三時は一番やせにくいので

おやつが食べたければそこで食べる。

ほとんどいつもの食事と同じ(油ものは一日1回に)で

ご飯を少しだけ減らすだけで

3kg(3か月でやせた。)

自分の目標を紙に書いてあちこちに張ることも大切です。

エステに行くと1kg減らすのに10万だから

30万円の儲けです。

何しろ筋力をつけること。

素敵なあなたになれます。

PS 途中で嫌になっても、また続けること。
  諦めないこと。
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.13 )
日時: 2012/06/21 15:15 (dion)
名前: りく

私は、運動と食事で1年間で17キロ痩せました。
それからずっと維持しています。

私は、縄跳びから始めました。
はじめは5分でバテバテでした。でも続けていくうちに10分出来るようになり、それが30分、40分、50分と伸びて、今では1時間の縄跳びやってます。それでも息は切れなくなりました。

あとは筋トレやってます。これも縄跳びと同様に続けていくうちに出来るようになりました。

食べ物は、間食は絶対しないで、お菓子は徹底的に我慢しました。
そのかわり、食事はちゃんと食べました。

今では、体脂肪率も7%台になってアスリート体型になることができました。

ダイエットは、継続と小さなことの積み重ねです。

出来ないと思うのは簡単です。
まずはトライしてみてはどうでしょうか?

私程度の人間に出来たことです。本気になれば誰でもできます。

   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.14 )
日時: 2012/06/24 10:04 (home)
名前: ゆゆ

私も一緒です。
顔はめっちゃ不細工で足なんてもう・・・・・。
男子とかにも色々言われてもうさんざんな目に合わされています・・。
まぁ、言われて仕方ない足をしている私がいけないんですけど・・・。

これを見てYさんが少しでも一緒の気持ちを味わっているんだなぁと思ってくれればさいわいです。
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.15 )
日時: 2014/06/13 01:58 (dion)
名前: くるるん

HP見るとデブは結婚できないとか、生きている価値ないとかいっぱい見る。
なんでそんなに外見大事なんだろう。
性格悪くても家事ができなくても痩せていれば結婚できて家事できて性格良くても結婚できず、仕事もうまくいかない現状ってなんだろうなって思う。
私も早く死にたい。
自分で死ぬ勇気ないんだけど。
   メンテ
Re: デブで生きるのが辛い ( No.16 )
日時: 2014/06/13 01:59 (dion)
名前: くるみ

HP見るとデブは結婚できないとか、生きている価値ないとかいっぱい見る。
なんでそんなに外見大事なんだろう。
性格悪くても家事ができなくても痩せていれば結婚できて家事できて性格良くても結婚できず、仕事もうまくいかない現状ってなんだろうなって思う。
私も早く死にたい。
自分で死ぬ勇気ないんだけど。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

デブと言われて辛い
日時: 2015/03/14 23:35 (au-net); 名前: ねる: 私は153?、59?のデブです。 中学校のとき、何回もデブと罵られ、毎日一人で泣いていました。 ダイエットは今してい ます。 入学式までに痩せたいと思っています。 痩せたいのですが痩せられません。

155で30ってデブ
2015年1月25日 ... Re: 155で30ってデブ ( No.12 ). 日時: 2015/02/12 17:59 (spmode); 名前: ミルドラース: うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 ストレスがたまってんだ ね でもこっちも馬鹿にされてるみたいで辛すぎです 辛いにら話してみたら?...

デブですか?
2012年8月5日 ... 去年、友達と撮った写真なんですけど私ってデブでしょうか? 小4です(>_<) ... 子供の 頃に太ってると大人でもデブですかね?(;一_一). メンテ. No.7に対する返信 ( No.11 ) .... 辛かったら、少し休憩してまた走る。 そしたら少しずつだけど体重も?...

太り過ぎて辛いからダイエット始めます
2015年5月23日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 太り過ぎて辛いからダイエット始めます ... はじめましてタイトル通り、太り過ぎて辛いからダイエットを始めたいと思ってます私は 身長165で体重が69キロも .... おねえが、デブが目立つからその服やめろ!

50 オーバーの女はデブですか?
2015年5月29日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 50?オーバーの女はデブですか? .... 私なんか163で 56キロだよ( ´・∀・`) 腕立て伏せが辛い(ToT)w. メンテ. Re: 50?オーバーの女はデブ ですか? ( No.15 ). 日時: 2015/05/29 20:44 (mesh); 名前: 匿名

痩せたい……
2014年10月20日 ... 水泳を習っていて、泳いでいるのにデブなんですよ…… メンテ. No.2に対する返信 ( No. 3 ). 日時: 2014/10/21 00:29 (e-mobile) ... でも、親に「デブ、デブ」言われて辛いん です…… 見返してやりたいんです。 メンテ. Re: 痩せたい…… ( No.10 ).

太ってる人から・・・
2012年3月8日 ... 悪化する前に自分を守れるように行動しましょう、それでもなかなかおさまらなかったり、 辛い思いをしたりしたら、また相談してくださいね. メンテ .... 巫女さん、あなたモテすぎw 小4のデブはまだオツムがガキだから嫉妬してるだけ。男に助けて?...

可愛くなりたい!
2015年3月15日 ... 身長160cmなのに体重約70Kgのおデブちゃんです。 どなたか可愛くなれる方法を教え て下さい。 あと、出来れば ... 私も160?で70キロあった笑デブって辛いですよね…(´;ω ;`) > > > 食事制限してバイトした。そしたら1ヶ月で10キロは痩せ?...


デブで生きるのが辛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲