いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 毛の処理| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 毛の処理

毛の処理

日時: 2012/06/10 01:07 (plala)
名前: ぶちこ

こんばんわ。

ちょっとみなさんにお聞きしたくて…
このまえ、大手の脱毛サロンに行ってきました。
そのときに、Iラインとかも、最近は結構人気だって言われて。
私たぶん濃いんです。
それで、Iラインの脱毛とかって、普通の人でもするものなんでしょうか?
それとも、夜のお仕事してる方がやってるんでしょうか?

生理のときとか、むれて痒くなっちゃったり、
普段もチクチクしたりとかして気になっちゃうこともあって。

もし、Iライン脱毛の経験ある方とかいたら教えていただけませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 毛の処理 ( No.1 )
日時: 2012/06/10 11:09 (plala)
名前:


はじめまして、

ぶちこさんの場合は実際に処理が必要なのかお悩みなので
女性のエステの件で男性が語るのはおかしいと思いますが
経験談として話します。

大手さんや無料、体験等をやるところは必ず同じ様な
ことを言います。
印鑑とクレジットカードを持参といいます。

一回の単価はそれほどでもありませんが毛周期に
あわせてということになると実際は1年程度は期間と
費用が必要になります。

お店のカウンセリングをまともに聞いていると
日割り計算やいろいろな解釈で洗脳されてしまいますので
こちらの掲示板でいろいろな方のご意見やご自宅で冷静な
判断ができるようになってから申し込むか否かをきめてから
行動したほうが後悔は少ないと思います。




   メンテ
Re: 毛の処理 ( No.2 )
日時: 2012/06/11 15:16 (plala)
名前: ぶちこ


道さん、ありがとうございます。
そうなんですよね…。
カウンセリングでいろいろ話を聞いて悩んでしまって…
自宅で調べたり、こちらで話を伺ったりしてゆっくり考えてみます。

   メンテ
聞いた話ですみませんが・・・。 ( No.3 )
日時: 2012/07/22 12:37 (yournet)
名前: ぽぽろん

特に水着の季節は気にしているより処理してしまったほうが安心できると言っている人はいました。

ぷちこさんは現状ちくちくなので、剃るのは完全にアウトですね。
通常でも剃るとちくちくするそうです。
脱毛によりちくちくは解消されるかもしれません。
ぷちこさんは特にお肌がデリケートなのかもしれません。
注意は必要な気がします。

脱毛するとクッションがなくなって、肌と肌がぺたぺたする場合もあるそうです。あせもとかの対策が必要になる場合もあるそうです。

そのサロンがどうかはわかりませんが、いずれにしろ、1回では完全脱毛できませんから、試しに一度やってみて様子を見ては如何でしょうか。
ぷちこさんにとって今は、特に必要なことと思えませんが、
濃い"かも"とむれ・ちくちくが解消されて,よければ完全脱毛。改善が無ければ少し減毛ってことで脱毛を続けなければいいと思います。

肌がデリケート(かもしれない)としっかり伝えて下さいね。そこ、やけどしたら大変ですから。
   メンテ
Re: 毛の処理 ( No.4 )
日時: 2012/07/22 12:45 (yournet)
名前: ぽぽろん

P.S.
ちょっとだけ、夜のお仕事に対する
誤解か偏見を感じました。

確かに、それで仕方の無い人達もいますけどね。

ごめんなさい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


毛の処理| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲