いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 線維筋痛症、痛い。誰も分かってくれない。死にたい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 線維筋痛症、痛い。誰も分かってくれない。死にたい。

線維筋痛症、痛い。誰も分かってくれない。死にたい。

日時: 2012/06/10 20:27 (ocn)
名前: Fibro

線維筋痛症で毎日身体全身が痛い。
外見ではこの難病を患ってること判断出来ないから、
主人さえ分かってくれない。こんな病状でリスるトラされた主人を助ける為に働いている。

辛い。死にたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 線維筋痛症、痛い。誰も分かってくれない。死にたい。 ( No.1 )
日時: 2012/06/10 22:51 (dion)
名前: よしお

はじめまして。よしお と申します。Fibroさんは難病を抱えながらもリストラに遭われたご主人に成り代わり、家計を支えておられるのですね・・・。辛く苦しい中で本当に大変なことと存じます・・・。

ご主人の理解も薄く、Fibroさんは追い詰められたお気持ちと化しておられるのですね・・・。見た目にはわからずとも、体の内部に襲いくる苦痛は耐え難いものですよね・・・。それが慢性化しておられるのですね?本当にお辛いことと思います・・・。

ただ、どうかご自身のことをあまり思い詰めないようになさってください・・・。難しいことかと思うのですが、お一人で悩みすぎてしまわれるのも心身にかえって負担をかけて病状を悪化させてしまうと思うのです・・・。この場を使ってFibroさんのお気の向くままに辛さや苦しさを吐き出してしまわれて、少しでも心を軽くしていっていただきたいと思います。根本的な解決にはつながらないかもしれませんが、それでも少しは最悪な状況から一歩引いた目で見られるとも思うのです。

こちらもお話はいくらでも伺いますので、どうか無理をなさらずに・・・。ご主人にもショックはおありかと思うのですが、少しずつ気持ちを切り替えていってもらい、新しい職に就いてFibroさんのご負担を軽減していってくれると良いのですが・・・。とにかく早まられた真似はなさいませんように・・・。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

線維筋痛症、痛い。誰も分かってくれない。死にたい。
日時: 2012/06/10 20:27 (ocn); 名前: Fibro: 線維筋痛症で毎日身体全身が痛い。 外見ではこの難病を患ってること判断出来ないから、 主人さえ分かってくれない。こんな 病状でリスるトラされた主人を助ける為に働いている。 辛い。死にたい。 Tweet ? RSS2. 0?...

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... 何度も死にたいと思いましたし、雲になれたら猫になれたらとかおならを気にせず普通に 生活することができたらどれだけ嬉しいことかと思います。 ... また、今現在同じ症状で 悩んでいる方に対して自分の経験からアドバイスできればと思っています。 ... 自分は 無意識に漏れるのですが、我慢してて出た感じが無いのに周りが反応し始める、我慢の 仕方が分からなくなったに近くここ3 ... 整腸作用のある薬が効きやすいご様子ですので 、同じように食物繊維の豊富な食材の摂リ過ぎもガスが押し出される効果を?...


線維筋痛症、痛い。誰も分かってくれない。死にたい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲