いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 足がイライラしてイライラする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 足がイライラしてイライラする

足がイライラしてイライラする

日時: 2012/06/17 01:03 (users)
名前: げーーー

寝る時に、足(足首から下)の部分が、変な感じになります。
変な感じっていうか、ムカつくというかイライラします。
例えば、冬手がかぢかんでうまく字が書けないと、体の底からイライラすることってありますよね。
で、小指を強く曲げたり足を動かしたりするんですが、すぐイライラして、寝てません。


何かのストレスですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 足がイライラしてイライラする ( No.1 )
日時: 2012/06/17 01:05 (users)
名前: げーーー

「寝れません」ですね。↑
----
てではなく。。。
   メンテ
Re: 足がイライラしてイライラする ( No.2 )
日時: 2012/06/20 19:41 (asahi-net)
名前: ドラキュラ

イライラですか・・・むずむずじゃなくて?

私はむずむず脚症候群で過去に精神科に行ってました。
精神科でてんかんの薬をもらって飲んだら治りました。

この時期(梅雨とか天気が悪いと)たまに出ますよ。

ドーパミンだかセロトニンだかが不足すると出るらしいです。
参考になれば・・・
   メンテ
Re: 足がイライラしてイライラする ( No.3 )
日時: 2012/06/20 22:39 (spmode)
名前: wondergirl

ありがとーございます。

そうですね、イライラです。
そういえば、このスレをたてた後、金縛りにあったんです。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

足がイライラしてイライラする
日時: 2012/06/17 01:03 (users); 名前: げーーー: 寝る時に、足(足首から下)の部分が 、変な感じになります。 変な感じっていうか、ムカつくというかイライラします。 例えば、冬 手がかぢかんでうまく字が書けないと、体の底からイライラすることってありますよね。

お腹と太ももを測ったらとんでもない数値だった
2013年10月6日 ... 筋トレをしてもすぐに効果が出ない(当たり前ですが)のがイライラしてしまって続きませ ん。 どうしたらダイエットが続けられ ... 私の場合お腹が空いて間食するというより イライラしたら食べてしまうって感じで… これ以上太ってもいいことないのに?...

お菓子の間食がやめられない
2014年1月17日 ... ダイエット中なのに、食べちゃいけないとわかっているのに、 ... そして、後悔して、自分を 責めてしまいます。 ... どうしても間食したくてイライラする時はシュガーレスキャンディ、 ガムなどひとつで長時間味わえるものがオススメです特にミント味なら?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... なんで女に生理なんてあるの生理のせいでイライラするは、無気力になるわ、むくむは、 太るは、幾らねても眠くなる。 ... わかるうちもせいりきらいでも女やけんしょうがないのは わかる男にわかるはずもない笑生理中いらいらするしいちいちだるいし生理なかったら いいのに ...... んが せいりは空気がはいるからせいりになるんです わたしはそうです あし を180°開脚したり 足を開くと空気がはいりその日に せいりになりました.

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 最近は、曲がってる方の肋骨がだんだん平らになってきていて、たまに肺が苦しくなっ たりするような気がします。 数十分立っ ...... もし話せていないのなら、「病気による コルセット装着が原因でイライラしてなかなか思うように上達しないんです。

おしゃれの楽しさってなんですか
2016年1月8日 ... 服を選んで見ていると本当にいいのがなくてイライラしてきます。 ニコニコこちらを見て いる店員さん ... それに痩せ型ではないのでもうニット着たりして重ねて暖かくすると 雪だるまのように着ぶくれしてしまいます。 本当にいいのが見つかりません?...

ダイエットのことで皆さんに相談に乗ってもらいたいのですが
2015年10月7日 ... 空腹でイライラした時はゼロカロリーのゼリーを食べてました。 お昼に好きなものを食べ てたせいか体調は崩さなかったです。 休日に外食する時はそれだけにしました。 1日一 食は健康のためにもいいらしいです。 寝るときは脚のマッサージをし?...

過食を止めたい。けど止められない…
2013年3月15日 ... 伝達神経系がショートを起こして心臓が停止する、という事ですね。 ... イライラしたり モヤモヤした時に私は過食をします。 これ以上醜くなり ... 多分私は過食症じゃなく、自 傷行為をしているつもりになってる中二病チックなただの過食デブです。


足がイライラしてイライラする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲