いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 立ちくらみが・・・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 立ちくらみが・・・・・

立ちくらみが・・・・・

日時: 2010/08/04 13:22 (infoweb)
名前: マリ

最近、立ちくらみがとても多いです。
しゃがんだり、寝転がったりするだけで、凄いくらくらします。
貧血ぎみかとおもい、下まぶたの裏を見てみました。
やはり、色がとても薄くなっていました。
でも、それだけだはありませんでした。
体がものすごく重くて、目安の時間通りに寝ても、眠くなってしまうのです。
あと、左のかかとや腿が痛くなったりもしました。
それで、昨日レバー料理を二つ食べたんです。
でも、今日もまた立ちくらみが何回か・・・。
ずっと家に居ましたから、全然暑くないんです。
貧血かと思ってまた確認したら、あまり薄くなかったんです。
これは本当に貧血なんでしょうか。


あと・・・・・。
近頃、ちょっと友達関係で悩んでいまして、
昨日思いっきり泣いたんです。
そしたら、下まぶたの裏が、赤くなっていました。
これは、どうしてですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 立ちくらみが・・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/08/04 13:34 (yournet)
名前: sow

熱中症ではないですよね?
部屋が暑かったりしますか?
熱中症は室内で起きることが多いです。
塩分は摂取していますか?後、水です。
泣くことでまぶたの裏に刺激がきたからかも
しれません。
   メンテ
Re: 立ちくらみが・・・・・ ( No.2 )
日時: 2010/08/04 14:42 (infoweb)
名前: マリ

レス有難うございます^^

部屋は、涼しいです。
塩分も、水も、バッチリです。

裏に刺激が起きると、血が多くなるんですか?
なんか、興味持ってきました・・・。
   メンテ
Re: 立ちくらみが・・・・・ ( No.3 )
日時: 2010/08/04 17:20 (yournet)
名前: sow

純血みたいなもんです。僕の場合は
心配なら病院に行ったほうがいいと思います。
ずっと家にいたのなら筋力とか関係してるかも
しれません。長い時間寝たりすると
筋力が一時的に衰えたようになって
立ち上がると立ちくらみやめまいがおきるんです。
   メンテ
Re: 立ちくらみが・・・・・ ( No.4 )
日時: 2010/09/03 19:42 (infoweb)
名前: マリ

病院には、行こうという話にもなったんですが、
なんか、それっきりです。

でも、塾に行ったり、学校の水泳にも行ってるんです。
長い時間、ですか・・・・・。
最近、10時間、12時間寝ましたね・・・。
といっても先週ですが。。
あれは、異常でした。
対して疲れているわけでも、
睡眠不足なわけでもないのに、
どうしようもなく眠くて。
一時的に・・・。
しゃがんだりした場合はどうなんでしょう。

あと、最近は、肩こり、首こりがいつも以上にひどいんです。
元々、母の遺伝で凝り性を受け継いでしまい、
何でもないのにものすごくこっている、という事はありました。
でも、それ以上に、もっと痛いんですよ。
頭もズキズキ・・・。
   メンテ
Re: 立ちくらみが・・・・・ ( No.5 )
日時: 2010/08/31 23:51 (ocn)
名前: Amaxa

病院、行ってください。
思春期にありがちな症状です、と笑われれば、いいのですが、貧血や立ちくらみは鉄分不足以外にもあるのですよ…。
マリさんはありえないけど、痔、とかね、意外な(失礼、それくらい幅広く貧血の原因がある、と言いたかっただけで、他意はありません)原因があるんです。胃潰瘍の出血も、早く消化されると自覚が出ないときもありますしね。
   メンテ
Re: 立ちくらみが・・・・・ ( No.6 )
日時: 2010/09/03 19:13 (ocn)
名前: ムスカ

うちもたまに寝転んだあとに立ちくらみするけど
すぐ直ります
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


立ちくらみが・・・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲