いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おりものが…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おりものが…

おりものが…

日時: 2012/07/08 02:14 (eonet)
名前: あき

中学3年生です。
前まではおりものが出ていても、透明でさらっとしていて臭いはちょっとしかなくてあまり気にしていなかったんですが…
最近のおりものが変なんです。

・色が、黄色い。
・どろっとしてる
・酢臭い(ツーンとする悪臭)
・陰部がかゆい

がします。 特に臭いがきつくて…。
学校で和式トイレでトイレをした時、「なんか酢っぽい臭いがする…給食の臭い?」と思っていたのですが、私の臭いでした。

性病でしょうか?
性行為はした事はありませんが、自慰行為はしてました…。
自慰行為で性病になってしまう事ってありますか?
また、どんな病気だと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: おりものが… ( No.1 )
日時: 2012/07/08 02:33 (ucom)
名前: Z

ここで聞くよりも病院へ行きなさい。

でも、その症状って確かに性病にあるよ。
   メンテ
Re: おりものが… ( No.2 )
日時: 2012/07/08 02:56 (eonet)
名前: あき

Zさん

コメントありがとうございます。

普通にしてても性病ってかかるもんなんですか?
性病にかかった原因が、自慰行為って知られるのが恥ずかしいのと
デリケートな部分だから、言いにくくて…。

やっぱり性病の疑いがありますよね;

   メンテ
Re: おりものが… ( No.3 )
日時: 2012/07/08 03:02 (ucom)
名前: Z

性病って性行為から移るだけじゃないからね。
食べ物や飲み物の回し飲みでも移ることがあるよ。

可能性としては自慰行為の時に傷つけちゃってばい菌が入ったんじゃないのかな?
そうだとしても医者には見せた方が良いよ。
症状が酷くなって手に負えなくなったら困るでしょ?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

おりものについて
身体の悩み|悩み相談掲示板 > おりものについて. おりものについて. 日時: 2015/03/ 22 00:33 (dion); 名前: まみ: 今日、部活中にトイレに行きましたら膣から凄い量のおり ものがドクドクと出て来ました!大丈夫ですかね! Tweet ? RSS2.0 ▽?...

おりものについてです
日時: 2015/04/12 00:55 (spmode); 名前: あい: 生理の前っておりものが多くなります か? 今日、ドロってでてきてめっちゃ焦った 白っぽいんだけど、、 お餅みたいな。 酸っぱい臭いがします これって生理前だから? 確かにな予定日に近づいてるし 胸も 張ってる?...

おりもの?
日時: 2014/05/04 10:55 (vectant); 名前: ここ: 今日の朝、トイレいったら鼻水みたいな ものがパンツについてました。 透明で本当に鼻水みたいでした。 しかし、そのあとから まったく出なくなりました。 おりものですかね? それとも違うものですか? ものすごく 心配?...

Re: おりもの?
2015年4月8日 ... Re: Re: おりもの? ( No.1 ). 日時: 2015/04/09 00:02 (au-net); 名前: 美紀: 生理中は 排卵期とゆう事もありとても水溶性のおりものが出て来ます!おりものシートチェック しないんですか?私は、必ずお手洗いの際に、指を膣に入れておりもの?...

おりもの?生理は・・・
日時: 2012/09/30 22:30 (softbank221084077020.bbtec.net); 名前: まな: 私は、5 ヶ月前に初めて生理が来ました。 それからというもの、1回も生理が来ません。 その 変わり、おりものがすごく出るんです。 おりものシートはしています。 こんな症状って、 ずっと?...

おりものが止まらない・・・。
2012年9月26日 ... お母さんに聞いてみると、生理の前にくるおりものだと分かりました。 でも、困った事が あって、学校の授業中や外で遊んでいるときに、いきなりこられて、パンツに付いて、 冷たくて、気持ちが悪すぎて、たまらないんです。 どうしたら、改善出来ると?...

おりものですか?
2015年3月28日 ... 好きな人と遊んでた時、トイレに行ったらパンツに少し白く濁った透明の液体が付いて ました拭き取っておりものシートを着けたんですが、二人で歩いてた時になんか出たと 思って家で見たら同じような色のシミが付いてましたもう生理は来てて?...

おりもの
日時: 2011/12/14 00:41 (spmode); 名前: まめ: 初めて書き込みしますm(_ _)m 先月 の生理が終わったあたりからおりものみたいなのがたくさん出ます(´・ω・`) 二週間くらい 前からなんですけど治まる気配がなくて… どうすればいいでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ?...


おりものが…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲