いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 夜尿症の彼| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 夜尿症の彼

夜尿症の彼

日時: 2012/07/08 08:36 (au-net)
名前: りん

私の家に彼氏が遊びに来てた時です。

その日は、たまたま二人そろってお昼寝して
ました。
すると、先に起きた私は彼氏がおねしょしてるのに気付きました。

彼氏が起きてから、話を聞くと
自分が夜尿症であること、家で寝るときオムツを使ってる
ことを話してくれました。

それでも私は彼が好きだし、おねしょも気にしないようにと思います。 

でも彼氏がかなり落ち込み、連絡も少なくなりそうです。

私はどうやって励まし、支えてあげれば良いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夜尿症の彼 ( No.1 )
日時: 2012/07/08 09:12 (static)
名前: さすらい

てか、何歳よ?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/07/08 10:11 (au-net)
名前: りん

> てか、何歳よ?

二人とも18の専門学校です。
   メンテ
( No.3 )
日時: 2012/07/08 15:14 (docomo)
名前: 匿名



あなたの方から「俺、気遣われてんのかな?」と思われない程度にいつもよりしつこく話しかけること。

そしたら彼氏君も「あ、別に俺引かれたり嫌われたりしてるわけじゃないんだ」って思うと思いますよ。

にしても、少しも「うわー」とか思わないあなたは立派ですね。

最近の馬鹿な若者はそう言う人をすぐいじめたり汚いとか言ったりしますから。。。


   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2012/07/10 00:27 (au-net)
名前: りん

ありがとうございます。

好きな人なんだから、引く理由も意味もないのかなーと思います。

私が気にしてないってことをわかってもらえるように
、頑張りますね。
   メンテ
Re: 夜尿症の彼 ( No.5 )
日時: 2012/07/20 01:23 (spmode)
名前: はりー

自分も小六ぐらいまでしてましたけど、鍼灸医院で長い針刺されて治りました。
痛くは無いですよ。

   メンテ
Re: 夜尿症の彼 ( No.6 )
日時: 2012/08/01 08:25 (so-net)
名前: りえ

大人の夜尿症は、ストレス、心因性が多いです。
また、本人も非常に気にしているんで、余計にストレスがたまり、悪循環ですよね。
心療内科に受診した方がいいのではないかと思います。
りんさん、夜尿症した彼を引くことなく、こんなに心配している貴女は、素晴らしい方ですね。彼は幸せ者です。
   メンテ
Re: 夜尿症の彼 ( No.7 )
日時: 2012/08/05 17:01 (au-net)
名前: りん

みなさん、ありがとうございます。

とにかく私にできることをしてあげたいです。  
なるべくストレスをなくしてあげたいです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


夜尿症の彼| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲