いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸がちいさすぎて・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸がちいさすぎて・・・

胸がちいさすぎて・・・

日時: 2012/07/22 01:38 (zaq)
名前: 由紀

高一なのですが胸が小さすぎて悩んでます
誰かとお付き合いしたことはありません。
測ったところAもありませんでした・・・

ほとんどのブラが大きすぎて合いません。
今まで太ったことがなく
身長161の体重40です。

友達にも小さいといわれました・・・
大丈夫 個性だよとか言いますけど男の人って大きいほうがいいんですよね。
ほんとにコンプレックスなんです
大きくする方法どなたか教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸がちいさすぎて・・・ ( No.1 )
日時: 2012/07/22 03:50 (yournet)
名前: やぎ

女の人の考える男の人の考えって
結構かたよってます。

胸が大きいほうがいい。
スカートは短いほうがいい。
髪は長いほうがいい。
太ってるのはだめ。
強いのはだめ。

単体でアンケートを取れば確かに多数派の意見かもしれませんが、
51%かもしれないし、もしかして、最大派閥で3割しかいないかもしれないだけのことだったりする。

胸だけでいっても、大きいほうが好きという人でも、大き過ぎという場合や、整形までするのは・・という人、結婚相手としては別、とか多様というか、勝手です。

美乳(=微乳)って結構好きな人も多いです。
コンプレックスを持たずに、気にせず、というより、堂々と行きましょう。
それが由紀さんのあなたらしさ、個性です。

気にすることも無いと思いますが、相談内容にお答え・・・になりませんが、
161/40ってBMI:15.43!
かなり厳しい値です。
よくダイエットをされてる方は、胸からやせてウエストからふとるっていいますが、半分冗談でも、
痩せてれば、胸に脂肪が回らないのは当然でしょう。
そうでなくても、15という値はホルモンバランスにも影響が出る値です。
ダイエットなどウェイトコントロールをしているならやめて、
していないのなら、潜在的な不健康なことも考えられます。
肥るように考えるのではなく、健康的な食生活、適度な運動などで
BMI:18.5を一つの目標に。
胸のマッサージもいいんですが、うまく書けませんし、間違ったやりかたは返って害になりますから、信頼できる方の指導の下行ってください。
   メンテ
Re: 胸がちいさすぎて・・・ ( No.2 )
日時: 2012/07/24 02:23 (mesh)
名前: うるめ

コンプレックスって大変辛いですよね。
他人はなかなか理解してくれませんし…
私も抱えているのでわかります。

確かに、男は胸の大きいほうが良いと考えます。
ただ、それって外見的な満足、肉体的な気持ち良さとかそういった所が主なんですよ。
悪く言えば性欲です。
なので、胸が大きければそれだけで彼女にしたいと、外見の魅力だけで男性が近づいてきます。
しかも性格の悪い、性欲のみ目当ての男とかも含まれてしまいます。
(悪い語弊があったらすみません)

むしろ、胸の小さい方はコンプレックスもあると思いますが、
その分、男の人も内面を見てくれると思います。
その方が、由紀さんにとって幸せな恋愛、結婚ができるのではないかと思いますよ。

そう言う私も、胸が大きい女性が好みでしたが、
胸は小さいですが、とても性格の良い女性と付き合うことになり、最初は不満もありましたが、
今はそんなことが全く気にならなくなりました。
つい最近気がついたことなので、返事したいと思った次第です。

個人的な話ですが、その彼女にプロポーズしたんですが、諸事情があり
結婚が難しい状態になってしまっているのが悲しいところです…

なので、胸の大きさなどで焦ることなく、由紀さんの内面を磨いていけば、
必ず良い彼氏が出来ると思いますよ。
   メンテ
Re: 胸がちいさすぎて・・・ ( No.3 )
日時: 2012/07/26 15:07 (ocn)
名前: kuro


豆乳!!

姉貴も高3のとき一時期めっちゃ飲んでたよ(笑)

   メンテ
Re: 胸がちいさすぎて・・・ ( No.4 )
日時: 2012/07/26 17:37 (dion)
名前: みつ

男から言わせて貰うと世の中には胸の小さい女の子じゃないと
ダメって人も結構いてだな…

あと関係ないかも知れないがうちの彼女は元々Aカップだったが、
今じゃCよりのBになってる。
   メンテ
Re: 胸がちいさすぎて・・・ ( No.5 )
日時: 2012/07/26 22:08 (so-net)
名前: えりさDX

牛乳や豆乳を飲むと確かに胸は大きくなる。
けど反対に、コーヒーを飲むと胸が小さくなるって知っていました?

わたしは18歳の頃からコーヒー(ミルクとシュガー入り)を飲み始めたのですが、1週間であっという間にEカップからCカップ近くまでサイズダウンしました。
コーヒーって、脂肪を分解する成分が入っているとかみたいで…。

コーヒー飲むのはたしなむ程度で、牛乳や豆乳は毎日コップ1杯は飲んだ方がいいと思います。

ただ飲み過ぎはお腹の具合が悪くなってしまうみたいなので気をつけて…。
   メンテ
Re: 胸がちいさすぎて・・・ ( No.6 )
日時: 2012/07/26 23:12 (ocn)
名前: ひで

気にすることはない、といっても気にしちゃうのが人間ですよね。
高1で胸がなくてもいいじゃないですか。
胸が小さいのが好きっていう人もいるんですし。

俺の昔付き合ってた彼女、偶然にも由紀って言うんですが、
小さかったですよ。Aでしたかね。けど、次第に大きくなりましたよ。
当時、150cmの42kg位だったかな。

まぁ、自然と大きくなるものなので、今は気にしなくてもいいのでは?
   メンテ
Re: 胸がちいさすぎて・・・ ( No.7 )
日時: 2012/07/28 10:45 (ctb)
名前: (`・ω・´)

大丈夫!!貧乳は同姓受けするよww
それはあなたの個性だから
いつかは大きくなるから
気にしないで!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸が小さすぎて・・
日時: 2013/05/12 12:29 (blk-11-70-28.eastlink.ca); 名前: ささ: ありきたりな事でスレ を立ててしまいすみません。 私は今月17歳になったばかりの者です。 最近、自分の胸 がとっても気になります・・。 身長151くらいで、体重は52キロくらいです。 胸はぎりぎりA ?...

胸について。男女みなさんの意見がききたいです。
2013年9月23日 ... 男子からも女子からも胸が大きいなどといわれます。 それが、すごくいや ... 体育の時に 着替えていると友達にデカイねと言われて正直うれしくもなんともないんです。 .... 胸が 小さ過ぎて何もないより、大きい方が男性からしたら魅力的だと思うよ!


胸がちいさすぎて・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲