いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ カミガタ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > カミガタ

カミガタ

日時: 2012/07/23 21:01 (au-net)
名前: にゃ





私は、生まれつき天然パーマで通学するだけで伸ばしてきたはずなのにぼわっ!って広がり、くねくねに曲がります…

二つ縛り←にするとぼわっ!となって暗い子にみえます。
ポニーテール←低め。も肩が大きくみえて嫌です。
みつあみ←ぼわっ!がおさまり、意外と毛がないのでハゲにみえます。


他に髪型…ありますかね?

今はとりあえずポニーテールにしています。たぶん、横縛りはダメだと思います(泣)校則が厳しいため

肩を小さくするには痩せるしかないでしょうか??この←方法も教えていただきたいです






イエローページ

Page: 1 |

Re: カミガタ ( No.1 )
日時: 2012/07/23 23:20 (au-net)
名前: 彩華

ロングですか?それともミディアムですか?
   メンテ
Re: カミガタ ( No.2 )
日時: 2012/07/23 23:39 (zaq)
名前: かなめ

にゃさんの気持ちよくわかります。
私も天然パーマで髪を長く伸ばしていた時はよく悩んでいました。

私の場合は思い切って長かった髪を肩くらいまで切る
セミロングの長さにすると髪が落ち着きました。

ロングでというなら私はいつも普通の高さのポニーテイルに
していました。
その方が朝、髪を直しやすかったです。

   メンテ
Re: カミガタ ( No.3 )
日時: 2012/07/24 20:33 (au-net)
名前: にゃ




彩華さん、ロングに近いです。やっぱりまとまりにくく…。

かなめさん、切っちゃうのもいいですね。夏だし、熱いし、、、

   メンテ
Re: カミガタ ( No.4 )
日時: 2012/07/25 16:46 (au-net)
名前: 彩華

ロングとか憧れ…という私の雑念は置いときまして…

実は私もまとまらない方なんです。それで学校の前には朝風呂入りますね。それで髪がやらかくなってアイロンもしやすいと言う点もあり…

かなめさんの髪を切るのもいいですね!肩を小さく見せたいのなら
(切る前提で)美容師さんに丸いシルエットでお願いしますと言ってみるのはどうでしょう て何かごめんなさい…あとアイロンは持ってますか?
   メンテ
Re: カミガタ ( No.5 )
日時: 2012/07/27 15:58 (yournet)
名前: しぃな

 
縮毛とかストパーかけたらどうですか?

そのほうが楽でしょうし…
   メンテ
Re: カミガタ ( No.6 )
日時: 2012/07/28 10:23 (ctb)
名前: (`・ω・´)

私ショートカットなんですが
ショートにすると寝グセがすごいつきますよ!!だからミディアムがいいと思います^^
   メンテ
Re: カミガタ ( No.7 )
日時: 2012/07/28 16:23 (au-net)
名前: にゃ



彩華さん…


はい。アイロン持っています!
前髪はしつこく伸ばしていたのでくにゃくにゃしたりしませんが…
やっぱり、ぼわっ!が(泣)


しぃなさん…


校則が厳しくて、多分×です…。

ナンチャラ願いを出さなくちゃですし。
私、なんか馬鹿だし教員に嫌われてるのでダメです…(泣)
すみません↓


6さん…


ミディアム。にしてみようかな…。

アドバイスありがとうございます。
私、小さい頃ショートだったんですが、ひろがってしまい↓↓




   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


カミガタ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲