いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ダイエットが続かない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ダイエットが続かない

ダイエットが続かない

日時: 2012/07/27 04:15 (yournet)
名前: 千春

今、私は160cm で 体重が 70kgほどあります。

ダイエットにもなるからと思い友達に誘われて部活は柔道部に・・・でも、そこはどうやら弱小の部だったらしく先輩がほとんど道場を占領して遊んでばかりでした。
最初の頃は先輩たちも少ない部員を留めさせようとまじめに練習していてそのおかげて私は5キロほどやせる事ができました(この段階でようやく70キロ)が、あとはほとんど練習はなく、体重こそは増えなかったもののそれいらいなんの変動もありません。

でもそれは、私自身も先輩達が道場を占領してしまっているから・・・と友人と更衣室でおしゃべりしていたからです。

元々運動は得意ではなくて
何回かジョギングを始めたりもしましたがやはり長続きしませんでした・・・

運動しないで痩せると足が太いままっていうのを聞いてできたら運動して痩せたいんですが、ジョギングは続かないし、エクササイズ系のDVDでは家がアパートなため控えたいのです。唯一得意な水泳は水着を着る自信がなくて・・・できません。

さらに何故かは分からないんですが68キロまで体重を下げるとそれ以降なかなか下がらず、くじけて結局元の70キロに。

メンタルが弱い私でも運動を続けられるような・・・運動が楽しくなる方法ってありませんか?><

小さい頃から太っていたので今まで男性の方と付き合う・・・なんてこともなく。
自分自身にも自信が持てなくて。

なんとか痩せて少しでも女性としてちゃんとした人生を送ってみたいのです。

どうぞ、よろしくおねがいします。





イエローページ

Page: 1 |

Re: ダイエットが続かない ( No.1 )
日時: 2012/07/28 10:28 (ctb)
名前: (`・ω・´)

食べて食べた分だけ手軽な運動

例えば部屋の掃除とか…
   メンテ
Re: ダイエットが続かない ( No.2 )
日時: 2012/07/28 11:41 (so-net)
名前: えりさDX

わたしは22歳女性・身長164cm・体重98.8kg!2年半前は115kgはあったんじゃないかな?

ダイエットが続かないのは自分の気力とかじゃないよ。停滞期に入ったりすると痩せない・ダイエット続かないって思っちゃうんじゃないのかな?
わたしの今やっているダイエット方法は食べる量を決めちゃう・お茶碗とかの入れ物を子供用に変えるとか…。

麺類食べる時は絶対にごはんは食べない!…とかです。

わたしは足が太いのでマッサージで細くしています。
運動は…家の中にいたら掃除・炊事・洗濯、この当たり前の行動にひと手間加えて、しゃがむ時はスクワットみたいに…とか。背伸びする時はお尻に力を加えて引き締めたり…。



長文になってしまいすみません。


   メンテ
Re: ダイエットが続かない ( No.3 )
日時: 2012/07/28 21:27 (mesh)
名前: なおこ

本当にやせたいと思う人は
自分に厳しいはずです。
あたなはどこか自分に甘いところがあるのでは?
食生活の改善や走り込みなどをしてますか?
体に比例して必ず体重は落ちます。
本気でやってみてください。
   メンテ
Re: ダイエットが続かない ( No.4 )
日時: 2012/07/29 19:57 (enjoy)
名前: にいな

私はお昼ごはんを少なくしてます

他には通学途中は自転車を使わず歩いたりしています

私の場合、人がいなくなると気がゆるんでしまってだらけてしまうので、出来るだけ人がいるところにいるようにしています


私も走るのは苦手なので主に歩くのを中心に運動しています



   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ダイエットが続かない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲