いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 過食| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 過食

過食

日時: 2012/08/06 15:25 (panda-world)
名前: えの

身長148体重47のデブで、ダイエットしてるんですが、結構頻繁に過食してしまって困ってます(T_T)過食症ではないです。

寂しさとかモヤモヤした気持ちになると食べすぎちゃいます。
定食屋さんで定食食べた後ファーストフード食べてそのあとさらに甘いもの食べに行ったり。

前はコンビニで、お弁当とポテトとスイーツと甘い飲み物何個かと、ポテチ大量を買ってきて一気に食べました。

そういうことが時折あります。

どうしようもないんです。
食べたあとにいつも後悔。

数日して体重は戻るんですが、またしばらくすると同じことの繰り返しなんです。

減っては食べ過ぎての繰り返しだから、ものすごい太ることは無いんですが、まったく減らないのでダイエットは停滞です。

暮れまでにあと5から6キロ痩せたいんです

どうしたらどか食いしないで済むか教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過食 ( No.1 )
日時: 2012/08/06 15:41 (dion)
名前: アリス

無理にダイエットって考えないことがまずは一番。
繊細すぎるダイエット(たとえば何日で何キロ落とす!)とか、そういうことはあまり考えないほうがいいです。

私も今デブで困ってます。着痩せをするので、そのおかげで助かっていますが・・

私は、まず手の届くところにあまりお菓子などを置かないこと。
そして、ガムを噛んでいます。
ガムを噛むと、唾液のおかげで少しは空腹が押さえられます。
あと、極力清涼飲料は避けること
清涼飲料を毎日のように、飲んでいる人は4年以内に肥満になるといわれています。
だから、極力避けること。
どうしても飲みたいなら、0キロカロリーなんかのをお勧めします。
そして、最後に・・
食事を改善したとしても、やはり欠かせないのが運動。
どんなに食事をよくしても、運動しなきゃカロリーが消費できずに、たまって、あまり効果の期待はできないと思います。
なので、運動も適度に行ってくださいね^^
私はこの生活を心がけてから、今まで3キロ減量しました。
お互いに頑張りましょう!一緒にやせましょう!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


過食| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲