いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お腹がすごい音で鳴る…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > お腹がすごい音で鳴る…

お腹がすごい音で鳴る…

日時: 2012/08/14 20:12 (megaegg)
名前: ミント

私は空腹になるとお腹がものすごい音で鳴るんです…。
普通の女の子のお腹の音って、くうーとか
せいぜいぐうぅ…くらいじゃないですか。
私はホントにごううう〜〜ぐおおおーーって感じの音なんです。。
ただ思い当たるのが、私は超デブで、胃袋が大きいから
音が響きやすいのではないかと思ってます。。
でもダイエットしようにも朝ごはんや昼ごはんを減らしたら
学校でお腹が鳴ってしまいます。
それにイライラして過食気味になったりもして…
もう最悪の悪循環です。。
どうやったら解消されるでしょうか…。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2012/08/14 20:31 (ezweb)
名前:

体重何キロ?
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.2 )
日時: 2012/08/14 20:51 (megaegg)
名前: ミント

あ さん

身長に対して全然釣り合ってない体重です。。
ごめんなさい、できれば言いたくないです…
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.3 )
日時: 2012/08/14 21:26 (ppp)
名前: st

こんばんは
こちらが参考になるかもしれません。
http://www.biranger.jp/archives/41202
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2012/08/14 22:56 (ezweb)
名前:

余計な事聞いてしまいすいません(>_<) 私は中学生の頃、テスト中や卒業式の静かな時間が苦手でした。お腹が凄く鳴り恥ずかしくて汗が出て集中出来ませんでした…
そこで思いついたんだけど、チョコを少し食べたら音が鳴らず、けっこうそれが維持出来ると知りました。
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.5 )
日時: 2012/08/14 23:17 (softbank126067038027.bbtec.net)
名前: 凛菜

おへその上辺りを、親指でグッっと押すといいですよ(*^_^*)
一時的にでも止められます^^
   メンテ
( No.6 )
日時: 2012/08/15 00:22 (ezweb)
名前: 面影

私もあさんと同じような学生時代でした。

ク○ーム玄米ブラン食べるとけっこうお腹もちますよ。
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.7 )
日時: 2012/08/15 23:14 (megaegg)
名前: ミント

stさん

ありがとうございます!
よく読んで、いろいろ試してみます!


あ さん

いえいえ、こちらこそすみません;
チョコは結構いいですよね!


凛菜さん

過去にやったことあるんですが、悲しいことに
お腹の脂肪が邪魔をするのか(汗)あんまり効果がなかったんです…
痩せたいなぁ…


面影さん

そうなんですか!一度買ってみたいと思います^^
ただ、間食をするとなるとお金もかかるし
全然痩せないし…なんですよね。。
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.8 )
日時: 2012/08/16 02:13 (ezweb)
名前:

チョコはお腹に満腹?な要素?があるから試してみて。コンビニのチロルチョコとか満腹感あるし
虫歯には気つけてね。
fight☆(≧∀≦*)v

   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.9 )
日時: 2012/08/17 09:39 (tokai)
名前: ジセ

私ねぇー
  小6なんだけど
    身長:145.8
    体重:56.3
  でもうちってあっんまおなかすかないし、
  でも何で太るんだろう・・・。
 たぶんそれって食べ過ぎ????
  私あんま食べないよ
  うちはね給食で太ってると思う
  デブだから多め〜、とか
  言われて食べられないくらい多めにされてるから太ったと思う
  だって前までこんな太ってなかったもん
  夏休みに入って5`減ったし、
  給食だよ!
  給食〜。
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.10 )
日時: 2012/08/17 15:43 (enjoy)
名前: smr

食事のときに、お茶やお水を飲みすぎないほうが鳴らないみたいですよ。ぜひ試してみてください^^

ダイエットのためにご飯を減らすというのも、健康によくないのはもちろん、正しくないダイエットは逆に太ってしまう原因にもなってしまいます。ダイエットをもししたいなら、きちんと3食は食べてお菓子を減らすとか、運動してみるなど、無理のないダイエットのほうが効果もでるし健康にもいいですよ!
そうすれば過食もなくなり落ち着いてくると思いますよ。

長々とすみません;;
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.11 )
日時: 2012/08/20 05:16 (odn)
名前: はさ

分かる
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.12 )
日時: 2012/09/01 18:56 (spmode)
名前: けろけろけろけろけろっぴ

姿勢変えたり、ごはんゆっくりたべるとならないよ〜w

鳴っちゃうのわかります汗

めっさはずいー(ノД`)
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.13 )
日時: 2012/09/11 01:11 (yournet)
名前: あいこ

すっっっっっっごくわかります!!!
私は平均体重なのですが音がえげつないです。。。
朝からラーメンのとバナナたべていったりしても鳴るくらいです。。。。
それ毎日続けて体重やばかった時期もありました!
で、私がいままでためして効果あったのは、腹式呼吸とお腹に意識をむけないことです。
腹式呼吸は限界まで息をすってお腹をふくらませてから限界まで息をはいてお腹をへこませるという感じです。
これはやっていると途中でなりそうになるんですが無視して腹式呼吸つづけると、なるとしてもすごく小さい音でなりますよ!
あと意識しないようにっていうのはそのままです私はお腹を意識してないときはだいたいなりません!でもどうしても意識しちゃうので落書きとかして意識しないようにしています!w
とりあえず効果があるかはわかりませんがやってみてはどうでしょうか!
   メンテ
Re: お腹がすごい音で鳴る… ( No.14 )
日時: 2012/09/13 16:48 (static)
名前:

机を動かしてごまかす
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お腹の音が
2014年9月7日 ... 中学に入ってから,すごくおなかのおとをきにしてしまうようになりました。 小学校の時は なっても ... お腹がなりそうなことが気になって,全然授業に集中できません。 同じ悩み を持っている人 ... お腹がなるのは健康的な証拠。 だから大丈夫です.

おなかのおと。。。
2012年5月27日 ... 初めまして中学2年生の女子です私の悩みは3時間目、4時間目になるとすっごい おっきな音でおなかがなります教室に響き渡りますすごく ... はじめまして 夏美です私も たまに仕事中にお腹が鳴りますお腹が空く音がなるので恥ずかしいです;

オナラと勘違いされる?
日時: 2013/07/02 18:50 (softbank060148103091.bbtec.net); 名前: tuki: 私は過敏 性腸症候群の傾向があるらしく、 緊張したりストレスがあるとお腹にガスがたまりやすく なります。 この間、授業中に静まったクラスでお腹にたまっていて、突然お腹からオナラ ?...

食欲が出ません
日時: 2015/06/11 13:45 (ocn); 名前: 佳代: 初めまして。 食欲について悩んでいます。 最近なのですが、食欲が出ず一日1食か2食しか食べてません。 とゆうよりほぼ1食 です。 昼近くに食べてからは全然お腹が減りません。 寝る時は、お腹は空いてないの です?...

絶対にお腹がならない方法。。。
日時: 2012/11/04 22:01 (yournet); 名前: 波紋: 絶対にお腹がならない方法しってい たらおしえてください… 朝からラーメンとごはんとパンをたべていっても必ず鳴ります。。 。 もう本当につらいです。。。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

なくならない、食欲。
2013年7月20日 ... 7時に朝ごはん→昼ごはん12時なんて学校生活は送れません(とんでもない音でお腹 が鳴るから) だから遅刻ギリギリの7時40分くらいに茶碗2杯とたっぷりおかずを食べて 学校に行きます 今20歳ですがこういう生活を続けてもう5年以上で?...


お腹がすごい音で鳴る…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲