いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私なんて・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 私なんて・・・。

私なんて・・・。

日時: 2012/08/15 12:11 (tokai)
名前: ジセニア(本名)

私なんて、デブだし、ブスだし、なにしても痩せない2`痩せたって思ったら5`リバウンドしちゃうし
    勉強も運動もできないしなんも、特技もない。
   こんな私なんて死んだ方が良いよね
     私は小6です。来年の4月には中学になります/
  中学は開北小学校と同じ中学になってしまいます。
   不安です、いまのがっこうだけでも、嫌なことはいわれるし、
   きもいとかデブとか本当のことだから仕方ないと思うでも辛い
   なんでみんな見た目で判断しちゃうんだろう。
   中学になったら学年の人数が増えてしまう・・。(2倍)
  だからとても不安で2倍も嫌なこと言われたら嫌だなと思う
   だれも・・.
   だれも・・・。
   私の気持ちに気づいてくれなくてとても辛かった(5年)
   4年の時も少しだけ言われてたけど
   一人だけ4年のとき私の気持ちを分かってくれた人がいる。
  そこ子はゆかりちゃん、私と同じハーフで私の気持ちを理解してくれた
  すごい嬉しかった、ゆかりチャンとなかよくなったのに・・・。
 (ゆかりちゃんは韓国と日本のハーフ)
 (私はフィリピンと日本のハーフ)
  5年生になる前くらいのとき、ゆかりちゃんは突然韓国にすむことになった
  理由:ゆかりちゃんの父と母が離婚することになったから
  私は正直みんなの前ではどんなこと言われても平気そうな顔をしてた
  でも本当は死ぬほど苦しかった・・・。
  5年になって、運が少しだけ良かった、ゆかりチャンに紹介してもらった
  ゆかりチャンの友達と同じクラスになった。
  でもその子とは仲良くなったけど私のいるときはなんか私のことを恥ずかしそうに
  してたそのとき私はやっぱり、死んだ方がイイカナって思った
  でもやっぱりジンセイは1回しかないからまだ10年しか生きてないしって思って
  将来の夢も持ってるから、捨てられなくて。
  そのまんま6年になってもう一人友達ができた毎日が楽しくなってきたけど
  やっぱり周りから言われる言葉が気になる・・。
  デブ、キモ、死ね、汚れる〜
  っていう言葉がとても辛くてこのページを見つけました。
  できれば、簡単ダイエット方を教えて下さい。
  私は生まれてから骨が弱いし好き嫌いも多いです
  運動をせず、食事バランスを取らなくていいダイエット法があれば
  教えてほしいです
  お願いします。
   

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私なんて・・・。 ( No.1 )
日時: 2012/08/15 13:25 (dion)
名前: かぼちゃ

「食事バランスをとらなくてもいいダイエット法」
はありません。
一番効率よく痩せれるのは
毎日3食きちんと食べて適度に運動する事だと思います。
ダイエットに簡単なものなどありません。
人それぞれ努力した結果が体重に出てくるものです。

そこまで簡単に痩せたいのなら脂肪吸引などはどうでしょう。
しかし、食事の好き嫌いをするとまた戻ってしまうと思いますが。

上の文章を見ていると胸が苦しくなります。
しかし、死んでいい人なんてこの世にいると思うんですか?
あるサイトでこんな詩を見つけました。

あなたがくだらないと思っている今日は
昨日亡くなった人が生きたかった今日なんです

生きてください。
死なないでください。

こんな事しか言えなくてすみません。
   メンテ
Re: 私なんて・・・。 ( No.2 )
日時: 2012/08/15 21:43 (softbank126116096087.bbtec.net)
名前: ぱんだ

死んだらダメだよ!  確かにそれはつらいよね…
でもさ、悪口言われても信じちゃダメ  難しいけど
無理にダイエットする必要ないと思うな。  ジセニアさんは
その体型でもいいじゃん。  ありのままの自分。 実は、俺の彼女も
デブとかブスとか言われてる。 遠距離だけど・・・
相談された。  ブスでいいの?とか整形したらいいのかなとか
ダイエットしようかなって  でも俺は、ありのままの君が好きだから
そのままでいいよ  周りがなんて言っても俺の言葉を信じろ!
君は、ブスじゃない 可愛いとかね  個人の意見だからきにしないで
   メンテ
私なんて・・・。 ( No.3 )
日時: 2013/03/15 23:22 (dion)
名前: 優香(本名)

死んだら人生終わりですよ!
それに、わたしも運動も勉強も全然だめです。それに毎日が、つらいです。とても死ねとか書かれたノートを普通に渡されたり、それにすれ違うたんびに耳元で死ねとか言われます。でも私は生きようと思います。
それは勝手でしょ!とか思う人もいるとおもう。
でもね、そういうのは、気にしないでなんか自分にあった子がくるって私は信じてる。それでもそう考えられないとか思う人いますが、でもわたしは信じなきゃ意味ない!と思います。それに、デブだからとか気にしなくていいよ!それに必ずだれにでもいいことはやってくるから!
何十年もかっかていや何年?今年?かもしれない。いいことは必ずやってくるから信じよう!
最初から希望をもたないと前にすすめられないよ!
   メンテ
( No.4 )
日時: 2013/03/16 01:04 (jp-t)
名前: メランコリー


運動しなくて好き嫌い関係ないダイエットは無いさ。
あと悪口や人間関係が悪くても、死んだらダメ。
悪口はもう無視!!
気になっても無視が一番。
運動は少しでも良いからやること//
足パカや大股歩き、TRF、などなど。
食事は 好き嫌い無くすこと!!
嫌いな食べ物を嫌でも食べることを続けると、いつか普通に食べれるようになるよ←うちの経験上
あとは間食を少なくしたり、良く噛んで食べよう!!

痩せれるように頑張ってね//
努力はちゃんと結果が残るから
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


私なんて・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲