いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 上の娘について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 上の娘について

上の娘について

日時: 2012/08/17 08:09 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
初めまして
私は「さちな」です。今まで色んなスレで色々と名前を変えては
アドバイスをもらい、ありがとうございます。
でもそのうな時に私は素直になれないとこがあり、大変申し訳
ありませんでした。このスレからは素直に返信していきますので
宜しくお願いします。又素直に返信をすることを約束すうえで
皆さんお願いがあります。
馬鹿にする返信を書かないようにして頂きたいと思います。
私の上の娘が八月十二日に急に38・3度熱があり、更に頭痛が
ありましたので翌日に救急病院に連れて診察してもらい、そのうえで
「一応髄膜炎の疑いがあり、そのうえで酷ければ死。でも咳もありなので風邪からだろうし、風邪でしょう。薬は一応解熱・鎮痛剤を出しましょう」と言われました。
でも普通でしたら検査をしてから疑いとか詳しい話をするのが普通
だと思いますが違いますでしょうか?
後未成年の娘に詳しく言うもんでしょうか?そのような事は両親に
言うと思いましたがそして風邪と同様な診察の仕方で「髄膜炎のうたがい」と分かるものなのでしょうか?
医者の積曲的な言い方で上の娘は不安を感じ、母親である私に
「お母さん、私は救急病院の医者の言い方では不安だから幼い時からの
病院の医者に救急病院の医者が言ったことを言い、もう一度
診察をして貰いたい。」と言いますが
私も娘と同様な気持ちですが分かりません。
それに「風邪からでしょう>と言って居ながら風邪薬を出さずに
解熱・鎮痛薬しかくれませんでした。
だから私と上の娘は余計に不安を感じています。
アドバイスをください。お願いします。
このような事書くべきか悩みますが不安でしたので書きました。
それに上の娘は下の娘同様私の命です。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 上の娘について ( No.1 )
日時: 2012/08/17 08:13 (plala)
名前: さちな

やはり
削除を願います。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.2 )
日時: 2012/08/20 14:52 (asahi-net)
名前: 紫月

私は 小2に1回 小3に1回
学校で倒れ、病院に行きました。

それで 小3のとき倒れたとき
嘔吐や頭痛があり 髄膜炎の可能性があると言われました。

でも ほんの少し寝て起きたら
ぜんぜん 大丈夫でした。

入院となっていたけれど 取り消されて
中1の今でも 全然大丈夫です!!

心配ないのでは??
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.3 )
日時: 2012/08/22 06:57 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
紫月さん。
初めまして
私は「さちな」です。宜しくお願いします。
そうですか?
貴方やご家族の方は大変でしたね。
私の上の娘も大丈夫みたいです。
ただ風邪でした。
貴方の言うとおり一応心配ないようです。
アドバスをどうもありがとうございます。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.4 )
日時: 2012/08/23 15:21 (nttpc)
名前: 樹璃

薬が多ければ安心しますか。
将来は薬物中毒ですね。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.5 )
日時: 2012/08/25 18:49 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
樹璃さん。
初めまして
私は「さちな」です。宜しくお願いします。
別にそのような事を言っていません。
よくスレを読んでくださいね

   メンテ
Re: 上の娘について ( No.6 )
日時: 2012/08/25 20:51 (so-net)
名前: えりさDX

墨田区にある墨田中央病院という病院はちゃんと患者の症状を診てくれて適切な処置をしてくれます。
わたしはその病院で重度の腰椎椎間板ヘルニアを手術なし(保存治療法)で元気になりました。

http://www.sumida-chuou-hospital.or.jp/info/index.html
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.7 )
日時: 2012/08/26 07:04 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
えりさDXさん。
どうもありがとうございます。

   メンテ
Re: 上の娘について ( No.8 )
日時: 2012/08/31 11:55 (openmobile)
名前: りりん

紹介状書いてもらって、北里大学病院または、同等以上の病院にかかるべきです。
娘は、てんかんで、子供医療センターまで、連れて行き、検査を受けました。

お母さんも、お子さんも、心配なら、そこまでやるべきです。

脳の病気でしょう。 何かあってからじゃ、遅いですよ。

   メンテ
Re: 上の娘について ( No.9 )
日時: 2012/08/31 17:48 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
初めまして
私は「さちな」です。宜しくお願いします。
りりんさん。
色々とありがとうございます。
でも上の娘は近くの信用の出来る病院で診察をしてもらいましたが
別に異常がありませんでした。
つまり風邪でした。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.10 )
日時: 2012/08/31 20:39 (openmobile)
名前: りりん

それなら、よかった。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.11 )
日時: 2012/08/31 22:43 (openmobile)
名前: りりん

すみません、差し支えなければ、名前を何度も変えてた理由教えて下さい。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.12 )
日時: 2012/09/10 14:39 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
りりんさん。
名前を何度も変えてスレをしてたのは多分貴方も私の今までの
スレを読んだことがあると思いますが私が真剣にスレを立ててアドバイスを受けたいのに馬鹿にする返信をくれたり、時には私が
傷つきやすい返信があるので少しは素直な気持ちでと思い、変えたまでです。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.14 )
日時: 2012/09/16 14:57 (tachikawa)
名前: はみ



何をしてるんですか。
こんなとこにかきこむひまがあるのなら、
早く、もっとでかい病院にいって、診察を受けるべきです。
こどもの体が第一でしょう。

あと、娘さんの心のケアも忘れないであげてください。
娘さんには、あなたしかいないんですよ。

頑張ってください。


   メンテ
Re: 上の娘について ( No.15 )
日時: 2012/09/16 17:03 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
はみさん。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
娘は大丈夫ですのでご安心ください。
いつも行っている病院で調べた結果大丈夫でした。
頭痛・発熱はすぐ直りましたのでご心配なくお願いします。
   メンテ
Re: 上の娘について ( No.16 )
日時: 2012/09/22 20:30 (asahi-net)
名前: 紫月

返信遅れて すみません。

いえいえ。どういたしまして。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


上の娘について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲