いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 切実に悩んでいます…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 切実に悩んでいます…

切実に悩んでいます…

日時: 2012/08/26 02:10 (au-net)
名前:

はじめまして、灯といいます。

少し、性についての悩みで、言いづらい相談なのですが、
私には、3年近くお付き合いをしている方が居ます。
お互いに、身体の関係を持ったのは初めてで、
初めては痛すぎてなかなか入らず、
ちゃんと入るまでに結構な月日が経ちました。

入るようになってからは、2ヶ月に1回ほどのペースでやっています。
お互いになかなか予定が合わないので、
どうしても間が空いてしまうのですが…

久しぶりにすると、また処女と同じ状態に戻るのでしょうか、
何回も身体を重ねているのに、毎回痛くて痛くてたまりません。
彼は私を優先して考えてくれる人なので、毎回途中で
辞めてくれます。
でも、流石に申し訳なくて、痛いのを我慢して、
もう少し頑張るから、と続けてもらったら、少し血が出ました。
彼は私が痛がることを気にして、満足にできてないようで、
本当に申し訳ないです。
サイトを見たりして、どうやったら痛みがやわらぐか、など
色々試してみたのですが、やっぱり痛くて…
ちゃんと前戯はしてくれて、今日なら大丈夫かな、と
思っても、入れると痛くて辛いです。
愛が感じられるから、行為は嫌いではないのですが、
激痛が走るのを恐れて、だんだん怖くなってきました。

でも、どうしても、治したいので、
もし原因がわかる方や、同じような経験をしている方が
いらっしゃったら、アドバイスいただけませんか…?

あと、もう一つ聞きたいのですが、
入れられているときに、便が出そうになって、
寒気が止まらないのは、何故なんでしょうか。
そのまま、やめずに続けてたらイクんじゃないかと
言われるのですが、もし、本当に便が出てしまったら…と
思うと出来ません、
私の身体はおかしいのでしょうか…

汚い相談ですみません。
どうしても知りたいけど、なかなか人に相談できないので
ここに書かせていただきました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 切実に悩んでいます… ( No.1 )
日時: 2012/08/31 12:08 (openmobile)
名前: りりん

サイズが、合わないのかな。ローションは試しました?

便が、気になるなら、浣腸してみてはどうでしょう?

最後の手段として、彼には、指でしてもらって、あなたは、口と手、というのは?

私の元彼は、童貞で、挿入するより、身体を触って、私の反応を楽しんでましたよー。

あと、訓練で、男でも、いろんなとこが、感じるようになるらしい。

私は元彼を、指で失神、痙攣させて、楽しんでましたよ。(笑)

女も、テクニックを! だと思います。
   メンテ
Re: 切実に悩んでいます… ( No.2 )
日時: 2012/09/03 17:37 (eonet)
名前: かりあげ

 
 えっ前戯無しで入れたですか?
   メンテ
Re: 切実に悩んでいます… ( No.3 )
日時: 2012/09/05 02:07 (au-net)
名前:

お返事ありがとうございます。

りりんさん
ローションは試しました。
ましにはなったのですが、圧迫感がすごくて…
浣腸ですか…したら治りますかね…。
便が出そうな感覚なのは、実際に出そうだからなのでしょうか;
ずっと気になってて…

やっぱ、テクニックが必要なのですね。
ただ、彼はどちらかというとSなんで、私が攻めるのは難しい状況です;;
ゆっくり相談してみますm(__)m
ありがとうございました。


かりあげさん
いえ、前戯は互いにしてますよ*


   メンテ
Re: 切実に悩んでいます… ( No.4 )
日時: 2012/09/05 15:44 (panda-world)
名前: バロン・ディーノ

便が出そうな感覚は直腸が刺激されるからで珍しいことではありません。
まぁ、彼の「持ち物」が大きく立派な証拠です。
ラッキーでしたね!

角度で調整できると思いますから二人で話しあってみて下さい。


   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2012/09/06 13:54 (eonet)
名前: かりあげ


 失礼しました、なら別に問題は・・・
   メンテ
Re: 切実に悩んでいます… ( No.6 )
日時: 2012/09/06 16:23 (au-net)
名前:

お返事ありがとうございます。


バロン・ディーノさん
腸が刺激されているのですか。
それで便意が…
角度調整、彼に相談してみます。
珍しいことではないと聞き、少し安心しました。
ありがとうございます。
ただ、この便意は放っておくと本当に出てしまうのでしょうか…?


かりあげさん
いえ、こちらこそ長文でややこしくてすみません。。。
やはり、問題はないのでしょうか…
挿入時の圧迫感と、動いたときの痛みがひどくて…




   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

切実に悩んでいます…
日時: 2012/08/26 02:10 (au-net); 名前: 灯: はじめまして、灯といいます。 少し、性 についての悩みで、言いづらい相談なのですが、 私には、3年近くお付き合いをしている 方が居ます。 お互いに、身体の関係を持ったのは初めてで、 初めては痛すぎて なかなか?...

禿げは終わってますよね?
2014年5月29日 ... 今の僕は、世の中で悩んでる人が、全て大した事の無いように思えます 何より禿げは、 障害者ではないため、 ..... スキンヘッドや坊主に関しては極普通な考え方だと思います し、その様に薦める人って沢山いますよ。 しかし髪を剃ったとしても、?...


切実に悩んでいます…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲