いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性の方、生理について質問です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性の方、生理について質問です

女性の方、生理について質問です

日時: 2012/09/02 19:41 (ocn)
名前: ゆうな

こんにちは!中2の女の子です

生理が文化祭と体育祭にかぶってしまいそうなんです・・・
生理を遅らせる、または出血の量を少なくする方法とかありますか・・・?
薬使用はなしでお願いします。
食事の量をおさえるというのはききますか?


あと、前回の生理から18日で生理が早くきてしまいました。
夏休みはダンスをしていますが、それ以外の激しい運動はしていません。
食事の量も多めです。そのせいなのでしょうか?

長文失礼します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の方、生理について質問です ( No.1 )
日時: 2012/09/02 20:34 (eonet)
名前: 緩菜

生理が始まってから1年以上経ってるでしょうか?
経っていない場合、生理は不定期なので
早くなったり遅くなったり色々です。
だから、18日後にきても、まあおかしくはないでしょう。
おそらく激しい運動や食事の量などは関係ないと思います。


文化祭と体育祭にかぶる…
それはすごく面倒だと思いますけど、
遅らせたりすることは不可能だと思いますよ。
さっきも言ったとおり不定期なので、また変わるかもしれませんし。
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.2 )
日時: 2012/09/02 20:50 (spmode)
名前: 桃花

あたしも大会とかさなることある
ので
仕方ないと思います
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.3 )
日時: 2012/09/03 10:57 (yournet)
名前: くまっっこ

両方重なっちゃうタイミングなんて
学校もスケジュール考えて欲しいよね。

薬以外でっていうと、確実っぽいことも
無いと思うな。
あたしは、一時、V.E製剤で、重さは軽くなったけど出血は増えた。

不健康な生活をすると遅れる感じはするけど、良くないです。
当たり前だけどやめようね。

それより、うまくずれてくれる確立のが高そう、祈る。

でも、女の子としてはこれからも乗り越えなきゃならないテーマだから。
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.4 )
日時: 2012/09/03 13:05 (dion)
名前: ゆとり

タンポンとかってどうかな?
私使ったことないけど。
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.5 )
日時: 2012/09/04 17:41 (ocn)
名前: ゆうな

やはり、仕方ないですよね><

他に何かある方、教えてください
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.6 )
日時: 2012/09/04 20:35 (panda-world)
名前: よしだみ

ウチも、タンポンイイと思うよ。
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.7 )
日時: 2012/09/06 18:33 (au-net)
名前: orange


遅らせることは、出来なくもないですが…
やめた方がいいですよ。
無理なダイエットや、ストレス、睡眠不足など、健康に悪いことばかりですから。
タンポンはいいと思います(私もやったことはないですが)。
しかし、難しい…とも聞くので、大変かもしれません。
長い時間取り替えれないときは、夜用をつけたりすることもあります(運動するのなら、あまり向いていないかも…)。

ずれてくれることを祈りますよ。
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.8 )
日時: 2012/09/06 18:56 (infoweb)
名前: 瀬木

正直、運に頼る以外に、できない。
年齢的に、よほど早くに迎えたんでなければ、きっちりというわけでもないでしょうし。
実際、緊張していればいるほど、早くに来ます。
<もうなんでこんな時に>みたいなタイミングで来るはず。
でも、それは、その時だからこそなんです。
・・・中には、匂いが誘発するという都市伝説もあって、今現在その状態の人に近寄ってみるという(生々しくてごめんなさい)人もいますが・・・。
自然が一番です。
というか、そこまで気にしては、しょうがない!
体がつらいなら休むのも手ですし、休めない状況なら、もう自分にできることをするしかない。
確かに悔しいですが、面倒ですが、何よりこの先がある自分の体が大事ですので。
あと急なダイエットで本当に効くかどうかもわかりませんし、もしそこまでして出たいのならば、体調不良で出ることこそ周囲に迷惑をかけてしまって後で気持ちが落ち込むのでは?
あなた自身を大事にしてください。
体育祭などは一度ではありませんから。
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.9 )
日時: 2012/09/08 17:19 (ocn)
名前: みるく

アタシは生理の時は、基本タンポンやスポンジを切って中に入れるやつを使っています。ピル飲んでやめたあと、生理が月2ぐらい来ます。ホルモンバランスが悪いらしんですが・・治すことって出来るんでしょうか?
   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.10 )
日時: 2012/09/08 17:45 (au-net)
名前: orange


>みるくさん

ホルモンバランスですか。
病院に行ったら、薬をもらうことができるそうです(前に、私の母が行ってました。)。
あとは、規則正しい生活をすることを心掛けることが大切ですよね。
たいしたアドバイスできず、すみません。

   メンテ
Re: 女性の方、生理について質問です ( No.11 )
日時: 2012/09/10 00:37 (plala)
名前: あおい

薬で生理を遅らせたことがあります。

オススメしません。
次の生理がきた時のあの辛さ、、、。半端ではありません。

諦めて、自然に任せましょう。

食べ物や運動で生理の量は調節できませんからね。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

女性の方、生理について質問です
日時: 2012/09/02 19:41 (ocn); 名前: ゆうな: こんにちは!中2の女の子です 生理が 文化祭と体育祭にかぶってしまいそうなんです・・・ 生理を遅らせる、または出血の量を 少なくする方法とかありますか・・・? 薬使用はなしでお願いします。 食事の量をおさえる ?...

生理のことで質問です(女性限定)
2015年2月10日 ... あともう1つ質問です! どうしても家で座っていたりするとカーペットが汚れてしまうとき があります洗濯することができないのでウェットティッシュで拭くんですが、薄く残ります。 どうやったら消えますか? トイレについてる布?みたいなやつにも?...

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


女性の方、生理について質問です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲