いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 嫌われた・・・?男性のかたとくに希望!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 嫌われた・・・?男性のかたとくに希望!

嫌われた・・・?男性のかたとくに希望!

日時: 2012/09/09 22:16 (eonet)
名前: あるてみす


わたしには、1年間片想いしてる人がいます。
告白もしたので彼は私のことを知ってます。

この前、話す機会があったので
そのときに「今度暇なときあったら電話していい?」
聞きました。
(過去に何回か電話したことあります)
すると彼は「暇なとき?暇なときあるかわかんない」
と言われました。

これって電話したくないってことでしょうか?
嫌われてますか?

男性の方とくにコメントくれたらうれしいです。
女性の方でもぜんぜんオッケーです。
コメントお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌われた・・・?男性のかたとくに希望! ( No.1 )
日時: 2012/09/09 23:02 (spmode)
名前: 魚料理

そもそも、好かれていたら告白の時点で付き合うわけで
   メンテ
Re: 嫌われた・・・?男性のかたとくに希望! ( No.2 )
日時: 2012/09/10 20:14 (ocn)
名前: ω新離郷

好きでも嫌いでもなく、興味がないという風にも取れますね。

普段から会話があるならば、その延長線上で電話しても何ら気にすることではないんでしょうけど、そうやって聞くということは、普段からの交流は特に無い、ということでしょう?

何を話すのか?普段話してもいない興味の無い人と。
暇なとき?どっちの?双方同時に?どうやって分かる?
自分の私生活に踏み込まれるほど親しかったっけ?

そのような感じに取られているのではないでしょうか?

一足飛びで焦る前に、普段から話す機会見つけたり、遊びに誘ったりして共通の話題になり得る情報を把握するのが先の様に思えますね。
一度告白しているならば尚更変に意識させてしまうわけですから、あくまで友達として、それ以上の感情の上乗せは相手が引いてしまいますよ。「一度告ったからって何勘違いしてんだ?」ってね。

嫌いになられたら余計に距離は・・・大して興味無い、この位置づけはまだどうにでもなるところだから、焦らずに足場固めて下さい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


嫌われた・・・?男性のかたとくに希望!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲