いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が小さくて。。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が小さくて。。。

胸が小さくて。。。

日時: 2012/09/12 15:41 (kcn)
名前: アイス

私、胸が小さくてコンプレックスです。
周りからも「お前小さっ」と言われます。


どうすれば大きくなりますか?

アドバイスくれたら嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸が小さくて。。。 ( No.1 )
日時: 2012/09/12 17:23 (cty-net)
名前: なっとう

あくまで参考にしてください!!
ブラ無しで生活すると、胸がよく育つと聞いたことが
あります。
   メンテ
Re: 胸が小さくて。。。 ( No.2 )
日時: 2012/09/12 19:08 (infoweb)
名前: 瀬木

水泳。
泳ぐんじゃなく、水の中に肩までつかって、ゆっくり歩く。腕を普通に街中を歩く時みたいに動かしながら。いえ、普通より、ちょっと大きめに腕を振るといいのかも。
スポーツジムとか、そうでなくても、温水プールとか? 今からの時期ではちょっと場所の確保が難しそうですが・・・。
あと、なっとうさんがおっしゃられているように、ブラをつけない・・・でも形が崩れるのがお嫌なら、夜中だけでもとか。
ちゃんとサイズを測ってもらって(背中から肉を持ってくるとかになるらしいですし)合ったブラをつけるとか。
後は、見た目だけなら、大きく見せる物もありますし・・・。
それから、食べ物ですねー。
忘れてしまったんですが、食べる物によっても、大きくなるとか。
乳製品だったか・・・。
でも、胸も大きいと年とってから形が崩れるというし、可愛いブラもなくなるし、損ですよ?
   メンテ
Re: 胸が小さくて。。。 ( No.3 )
日時: 2012/09/13 16:46 (kcn)
名前: アイス

>>なっとうさん

そうなんですか!?私いつも大きく見せるためにブラをしているんですがそれが逆効果だったようです・・・。w
役立つ参考ありがとうございます!!

>>瀬木さん

水泳ですか!今からはちょっと見つかるかどうかわかりませんが、一応やってみます!胸が大きいと崩れる・・・そんなでかくはしないように気を付けます!!




本当にみなさんありがとうございます!!!!!!

これから毎日参考にしてやってみます!
   メンテ
Re: 胸が小さくて。。。 ( No.4 )
日時: 2012/09/13 17:13 (so-net)
名前: 善玉菌

僕は小さい胸の方が好きです

このように、貧乳好きの人もいますから安心してください!
   メンテ
Re: 胸が小さくて。。。 ( No.5 )
日時: 2012/09/16 22:24 (access-internet)
名前: 匿名

肩を大きく回したり、オッパイを少しづつゆっくり回すと、日に日に胸やオッパイが大きくなります。(私は、それをやり、大学生でGカップになりました)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


胸が小さくて。。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲