いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男と女の友情はない?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男と女の友情はない?

男と女の友情はない?

日時: 2012/09/15 19:52 (spmode)
名前: かおる

皆さんは男と女の友情はあると思いますか?

私が男友達に一人暮し始めたから遊びにきてねと連絡をしあっている話の事です。

その男友達にヤル気ないなら誘わんで、と言われました。

付き合ってもなくてただの友達として仲良かったのに裏切られた感じです。

男と女の友情はないのでしょうか?

また男は付き合ってない女の人でもヤリたくなるんですか?

男の人は二人になったら、そういう発想しかないのでしょうか?

男の人が信用できません。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 男と女の友情はない? ( No.1 )
日時: 2012/09/16 00:18 (ocn)
名前: 名無し

自ら低劣な人物を受け入れておきながら
結果、裏切られた、もう信用できないなど言語道断

真理を開示するとすれば

男女の友情は存在する
真摯な交際相手でなくとも欲情することはあるが、通常はそれを理性で抑える
本当にそういう発想「しか」ないとすれば、その類を生業とする店舗内に限られるか
もしくは余程の未熟者に限られる



   メンテ
Re: 男と女の友情はない? ( No.2 )
日時: 2012/09/18 04:27 (yournet)
名前: くまっっこ

あたしは、あると思います。
高1なんだけど、同じクラスの女子親友より
実は、中学からの男子親友の方があたしにとっては
一番の親友だよ。
この子とはずっと友達でいたいと思ってる。向こうも。

あと、家族ぐるみで付き合ってるおうちがあるけど、
向こうのお姉さん(奥さん)が、あたしのおとおさんの友達です。
   メンテ
Re: 男と女の友情はない? ( No.3 )
日時: 2013/04/19 01:46 (spmode)
名前: おらんだ

年齢にもよるのでは?年頃そうですから仕方がないですよ。
してもしなくても友達の場合だってあるし、ヤレばわかることでしょうね。
ヤルと好きになってしまう女と、ヤレばもういいと思う男と、そのままズルズル付き合うような人もいるし。
信用できなくても惹かれてるんでしょう、すでに。


   メンテ
Re: 男と女の友情はない? ( No.4 )
日時: 2013/04/19 12:41 (ocn)
名前: 輪廻


あると思いますけどね

私の母も、私の母の友人も、

同級生の男2人とよく旅行したと言っていますが

母も、母の友人も、交際も何もなく

全く関係無かった人と結婚しています

友情は、性別では語らえない何かがあると思います

歳によっては、女の人すべてを性

むしろ、女の人の性にしか興味のない状況になります

しかし大人になっていくにつれ

性だけじゃなく、その他の事も見えてくる人がほとんどです

でも覚えておいてくださいね

そんな最低な人間を、最低と気付かずに付き合ってきた人間は

貴女ということをです
   メンテ
Re: 男と女の友情はない? ( No.5 )
日時: 2013/04/23 20:20 (mesh)
名前: りか

ないかもしれないですね。

やっぱり友達になりたいほど話してて楽しい人なら、
恋愛もしてみたいという気持ちに
なりますもん。


   メンテ
Re: 男と女の友情はない? ( No.6 )
日時: 2013/04/24 15:58 (home)
名前: ペットントン

色んな考え方がありますが、

一人暮らしをしたから遊びに着てねと言葉は色んな意味で使われるので、気をつけたほうがいいと思います。

勘違いされます。

セックフレンドという扱いをされるでしょうね。

ひどい言い方で、ごめんなさいね。
   メンテ
Re: 男と女の友情はない? ( No.7 )
日時: 2013/04/24 19:33 (spmode)
名前: ふたば


男女の友情が成り立つのは、男性がその女性に対して性的興奮を感じない場合だけです。要するに、女離れした男のような女性ってことですね。

男性は本能で生きる動物。
そんなもんですよ。

元来、男性と女性では脳の構造からして違うんですから。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


男と女の友情はない?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲