いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ コンプレックスが…(泣)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > コンプレックスが…(泣)

コンプレックスが…(泣)

日時: 2012/09/18 17:25 (cty-net)
名前: パセリ

私はコンプレックスがいっぱいあります(泣)
それを挙げていくと・・・

太っている(ヤバいです)
足にアトピーのあとがたくさんある(今はそんなにひどくないんですけど、小さい頃のあとがあります。テカっていやです)
頭(顔)がでかい(他の子の1.5倍くらいあります。友達と並んで写真とか撮りたくないです。)
目が小さい 
まつ毛短い(長い子が羨ましいです)
ソバカスたくさん
おでこせまい
唇がいがんでいる(よくみると右のほうが下がってる)
下唇が分厚い
言い切れないのでこのへんにします(汗)

体のこと以外にも性格の事で色々悩みがあります。


皆さんはコンプレックスありますか?
他にも、コンプレックスをいいようにとらえるにはどうしたらいいでしょうか・・・

最近鏡を見るたびにいやになります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: コンプレックスが…(泣) ( No.1 )
日時: 2012/09/18 20:08 (infoweb)
名前: ゆめ

私もコンプレックスの塊です。

爪の形が悪い

二重じゃない
 
歯並びが悪い
 小学生の時、親に矯正を進められたケド、学校でいじめられていて、
 矯正なんてしたら、ますますいじめられると思って拒否。
 今となっては、同じいじめられるなら、あの時してればよかった。
 今したいと思うけど、お金がない。

歯の色が悪い
 仕事の時、お客様から「あなた、ホワイトニングした方がいいよ」と言われた。
 色々ネットで調べたけど、どうも私は象牙の色が出ているようで、たばこやコーヒーの着色で・・・っていうような、そんな簡単なものじゃなさそう。
 これもちゃんと治すなら、お金がかかる。

笑顔がブサイク
 小学生の時、運動会の時に網くぐりをしていたら、網を持っていた人に、網を強く引っ張られ、中にいた私は、網に押されて、網の中で顔面を地面に強打。
 その時、ほほ骨を強く打ちつけたことがある。
 整形のテレビで、ほほ骨がつぶれていることで、口角があがらない・・・って人がいた。私の笑顔がブサイクなのも、そのせいじゃないかと。(これは確証はないんだけど)
 歯並びが悪いのと、歯の色が悪いのも合わさって私は、笑うことが苦手。輪をかけて、あなたは笑わない顔の方がいいと言われたことがあって、今では写真さえ撮らない。 


その他
人との会話が続けられない
ファッションセンスが悪い
字が汚い
・・・・と、いろいろあります。
これは、自分の努力次第でホントは、解決することなんですよね。
行動に移せない自分が悪いだけで。

上の主に容姿に関することって、美容整形とか、お金をかければ解決もするんでしょうが、そう簡単には・・・。
解決策はなく、仕方がないと受け入れてます。

悩み相談の返答になってないですね。



 
   メンテ
Re: コンプレックスが…(泣) ( No.2 )
日時: 2012/09/19 13:38 (yournet)
名前: くまっっこ

パセリさん、あたしの自慢をするよ。

みんなお洒落だかなんだかで、カラコンなんてやってるけど、
あたしの虹彩は、かなり黄色い。ネットで見れば、アンバーって色なんだ。

体型?字?爪・睫毛・歯並び・そばかす、みーんな真似できるけど
あたしの目は真似できないでしょっ。
うーん、頭の大きさは難しいなぁ。まいった。


こんなんでも、一時はドラキュラとか亡霊とかかな?陰で言われてて
気にしてる時期もあったんだよ。今でも言ってる人はいるにはいるけど・・・。
でも、一人だけ(彼氏とかじゃないよ)真正面から、すごくきれいな色だねって、くれたことがあって、それがきっかけで、目を大きく開けられるようになったんだ。先に自慢してやろって。いきなしは、無理だったけどね。

茶色のカラコンで隠そうにも、逆に見た目きもくなる、目立つ。
だから、あたしは、このスタイルで生きていく。

直せる(?)とこは、直せばいいし、隠せるとこは隠していいし、
仕方ないとこは・・・・しかたないじゃん。
仕方ないとこを欠点とばかにするやつは、放っとく。
大体、仲間が追放してくれるもんだ。

あたしだって、鏡で客観的に見れば、相当きもいよ。牙でも付けるか

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


コンプレックスが…(泣)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲