いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痩せたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痩せたいです。

痩せたいです。

日時: 2012/09/18 18:05 (ocn)
名前: みお

家族にデブと罵られて悔しいので
ダイエットして痩せたいです!!

今まで、たくさんのダイエットに
挑戦してきましたが全部失敗(ノД`)

私のスペックは
年齢*19歳(現在自宅療養中の無職)
性別*女
身長*150cm
体重*58キロ
好きな食べ物*白米。
お菓子や甘いものよりごはんが好きです。

基本的な食事メニューは
朝*無し
昼*納豆ごはんなどの手軽なもの。
夜*ハンバーグ、ごはん、味噌汁、サラダなどガッツリ。
飲み物は基本的にお茶か水。

小学生の頃は痩せ形でしたが父と同じサイズの
どんぶりで毎日ごはん3杯とか食べてました。
中学に上がった頃に少し太ったので体型を気にして
普通のお茶碗サイズに戻しました。
それ以来は茶碗1杯、たまにおかわり、
って感じでしたが最近になって食欲が増して
毎日ごはん2杯食べるようになりました。

ごはんが好きなのでごはん抜きたくないです(´・ω・`)

こんな私に合ったダイエットなんてあるんでしょうか?
できれば時間をかけて綺麗に痩せたいです。

アドバイスお願いします!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痩せたいです。 ( No.1 )
日時: 2012/09/18 18:33 (au-net)
名前: みさ

朝ごはん食べなきゃ太るよ。
代謝が落ちますし、空腹になると余計食べてしまい
吸収もよくて太る原因になります。

ごはんはよくかんで、食べること。
野菜を多目に。
ご飯とご飯の間の時間は6時間あける。
タンパク質をとること。
睡眠をきちんととること。
セルライト(運動や食事でおとせない脂肪)に
マッサージをとりいれること。

話題のタニタとか、いいかもしれませんよ。


   メンテ
Re: 痩せたいです。 ( No.2 )
日時: 2012/09/21 18:41 (panda-world)
名前: ニーナ

私は、足を細くしたいんです!

細くする仕方を教えてください!
   メンテ
Re: 痩せたいです。 ( No.3 )
日時: 2012/09/21 21:49 (e-mobile)
名前: ゆい

こんにちは
私は最近ダイエットを始めました。
それは、朝早起きして6時くらいからジョギングです。
ジョギングと言っても簡単なもので、小刻みにあんまり速くせず走る事です。
食事は朝はがっつり食べてだいじょうぶです。
運動は特にせず暇なときに室内プールなどに通いましょう。
少し泳いだり、少し歩きましょう。<プールの中で>
昼はある程度たべましょう。
夜は野菜中心に炭水化物をへらして食べましょう。
ダイエット中はお菓子は毒薬です。絶対に食べないでください。
でも、低カロリーのお菓子などを3時代にたべましょう。夕食の後には何も食べないでください。
後は、早く寝ましょう。食べ物は30回以上噛みましょう。
ご飯のメモをとって毎日体重を計って記録しましょう。
   メンテ
Re: 痩せたいです。 ( No.4 )
日時: 2012/10/22 01:06 (infoweb)
名前: Kiki


まずは、食生活から改めてみるのが一番です。
みなさんが言うように、
食べるときはよく噛めば満腹感が得られますし。
食事も一食丸々抜くのでは無く、少しずつ減らしたりとか
どうしてもお腹がすくなら、0カロリーのゼリーを食べるとか。
慣れてきたら、少しずつ運動を始めたり。
歩くだけでも、意識するのとしないのでは大分変わりますよね。
ただ、朝ごはんはしっかり食べてくださいネ。
くれぐれも無理だけはしないように気をつけて!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痩せたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲