いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もうちょっと変わりたい…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > もうちょっと変わりたい…

もうちょっと変わりたい…

日時: 2012/09/28 17:15 (e-mobile)
名前:

私あまり人気が無いんです…

ブスだし好かれないし…

みなさんに聞きたい事はこれです!↓


1:どうやったら好かれる?

2:どうやったら素直で可愛い子になれる?



です!出来れば早めにコメントを欲しいです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: もうちょっと変わりたい… ( No.1 )
日時: 2012/09/29 16:41 (spmode)
名前: ままい

あなたのいう人気ってどんなことでしょうか?
異性にモテる、常に周りに人がいる、スポーツができるetc.

私も人気があるわけではないですが(地味だし、特に特徴もないので…)
たくさんの人と浅く付き合うよりも
自分のことをわかってくれる人がいれば十分だと思っています


こんなんじゃアドバイスって言えないですね(^^;
アドバイスっぽいこと言うとしたら、
まずは自分を認めてあげるべきだと思います!!



   メンテ
Re: もうちょっと変わりたい… ( No.2 )
日時: 2012/09/29 17:22 (dip)
名前: らら

人気があるなしではなくて。。
素直で性格がかわいらしければ、
自然に良い友人ができるとおもいますよ。

まずは、きちんと明るく(機嫌良く)挨拶をすること。
相手の話をキチンと聞いて、関心をもつこと。
苦手な人と無理に仲良くしたり、好かれるように気をまわしすぎる
必要はありませんが、挨拶をしたり、尊重をして扱うこと。。
なるべく、悪口はいわないこと。
悪口をいっているときの顔は、どんなに顔がかわいらしい人でも醜いものです。^^

そして、自分の長所を認めて、自分を好きになってください。

どういう人とお友達になりたいか、自分が友達にとって
どんな友人でありたいか。。を考えてみましょう。


   メンテ
Re: もうちょっと変わりたい… ( No.3 )
日時: 2012/10/03 15:35 (e-mobile)
名前:

ありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


もうちょっと変わりたい…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲