いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 写真不細工| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 写真不細工

写真不細工

日時: 2012/10/03 01:12 (softbank126131185097.bbtec.net)
名前:

なぜか携帯で撮った写真が死にたくなるほど不細工に見えます。友達にも誰これって言われたほどです。鏡で見ると普通だし、よくかっこいいって言われます。
しかし、写真で撮ると目がつりあがり、目の位置が両方ずれていて、気持ち悪くて吐き気がします。フロントカメラで取ると普通なんですけど。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 写真不細工 ( No.1 )
日時: 2012/10/03 10:39 (tcbnet)
名前: ラルタル

キミの携帯カメラの画素数が少ないんじゃない?

一度友達の携帯で撮ってみたら?

なんなら機種変したほうがいいかも。
   メンテ
Re: 写真不細工 ( No.2 )
日時: 2012/10/04 23:26 (eonet)
名前: 優花

わ、わかります!!

私も、鏡でみても普通だし、
周りからも可愛いとかいわれます。
(自分では思ってないです)

写真で自分をとると、人間不信になってしまいそうなほど
不細工で、目がおかしくて口も気持ち悪いんです。
もう、笑いたくないって思ってます。

でも、同じ悩みをもってるひとがいたので、少し
落ち着きました。(なんかごめんなさい)
   メンテ
Re: 写真不細工 ( No.3 )
日時: 2012/10/05 05:07 (softbank220033163143.bbtec.net)
名前: 千本桜◆iXXl5YETlLY

周りから可愛いやかっこいいとか言われるとかそんなん言わなくていいよ?自慢ですか?
  なんかこうやって見てるだけで痛いんですけど?

携帯で撮った写真がブサイク?
そんなん鏡の前でも不細工の人はどぅなの?
  
 
   メンテ
Re: 写真不細工 ( No.4 )
日時: 2012/10/05 07:59 (eonet)
名前: まもる

↑の人。

周りを信じられないっていってるじゃないですか。
自慢してるんじゃないと思います。

現に写真みて自分を気持ち悪いとか思ってるんですから
『自分ってかっこいい〜』とか絶対おもってないでしょ。

自慢してて痛いと思うなら黙って

『自慢して、何が言いたいんだか。うけるw』

って思っとけばどうですか。

鏡で不細工な人でも写真で可愛く写る人だっています。

元々可愛くて可愛く写れるひとだっています。

不細工で不細工に写るひとだっています。

写真なんて一瞬です。
たった一瞬でも可愛くかっこよくいたいなら別ですが

普段可愛いかっこいいんならそれでいいんじゃないですか?



不細工からの意見でした。
   メンテ
Re: 写真不細工 ( No.5 )
日時: 2012/10/05 13:33 (softbank126131185097.bbtec.net)
名前:

皆さん、意見ありがとうございました。

かっこいいとか不細工とか言いたかったわけじゃなくて携帯の写真で取るとあまりにも顔が歪んで見えるもんですからバイトの面接の写真をどうしようかと困っていました。ちょっと表現が悪かったですね。
それは多分俺自身の顔のホリが浅いからなんでしょうね。鼻も高くないし 笑
だからのっぺらボウみたいに映っちゃうのかも 笑

ということで結論
鏡で映った方がかっこいいって人もいるし、写真に映った方がかっこいいって人もいるし、どっちの映りもいいって人は芸能人なんでしょう。

なんとかうまく取れるように努力してみます。
   メンテ
Re: 写真不細工 ( No.6 )
日時: 2012/10/05 15:00 (softbank126115038081.bbtec.net)
名前: ゆきちゃん

いますよ、そういう人

逆もしかり。カメラは鏡と違って他人から見た眼で自分を見ますから違和感を感じるかもしれません

毎日写真を撮ると写真慣れしてきますから、いいですよ。
私は元モデルです。ですから、間違いありません

ついでに言うとカメラは2倍太って見えます。

カメラうつりがいいのはホリが深い人です
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ブサイクな私…
日時: 2014/06/05 23:13 (mctv); 名前: 雪子: 私は生まれつき顔は可愛くありません。 クラスで撮った写真では私の笑顔の写真はとてもブサイクでした。 目は一重まぶたで 両方の目の形が違います。小学生の頃に小さい子に「化け物」と言われたり、私には兄 が?...

顔の点数をつけてください(画像貼っておきます
2014年2月7日 ... Re: 顔の点数をつけてください(画像貼っておきます ( No.2 ). 日時: 2014/02/07 12:18 ( ocn); 名前: 梨真: 角度で見えづらい。 などありましたら別の写真撮りますので言って ください、、、 プリ画像じゃなくなるのでさらに不細工になりますが.

やっぱり周りは気にするのかな。
日時: 2012/10/14 15:34 (ocn); 名前: いものら: 高校入学と同時に眼鏡からコンタクト にしたんです。 そしたらあまりにも顔が変わって・・・。 かなりブサイクです。 昔の写真を 人に見せれません。 今は結構可愛がられる方になったんですが・・・。 昔の自分を知?...

ブサイクすぎて
2013年11月27日 ... 私も自分がぶさいくっていうことはよくよく分かってるし可愛いって思ったこともありません 。鏡見て泣いた ... でも妹に毎日「お姉ちゃんほんまぶさいくやなー笑」って言われると、 すごくすごく傷つきます・・・。 .... 自分の写真みて(;´д`)みたいになる。

盗撮されてて精神的にきつい!
2015年4月5日 ... 私、住宅街にすんでる高校3年女子なのですが夕方あたりから近所の家の子供が 双眼鏡とスマホくっつけて写真撮られていてとても精神的にきついです!そいつの部屋 を私が持ってる .... 美穂さん絶対不細工だろ。銃に興味がある女ってろくな?...

重度の身体醜形障害の方
2015年11月9日 ... ?鏡や写真を極端に嫌う?容姿の悩みにより精神疾患がある (鬱や統合失調症など) ?社会に適応できない現状がある (ひきこもり ... 自分は先天的にも不細工で、かつ、 後天的にも手術が失敗して明らかに左右非対称なので。 周囲から見て?...

身長が高すぎて嫌です
2015年4月6日 ... 店員さん自分の写真は載せたくないので、、ごめんなさい! でもありがとうございますm( ..)m すみさん ... 低くても悩むし高くても悩む身長は普通でも天パで悩んだりブサイク だから悩んだり体型で悩んだり 人生に悩みや人の悪口はつきもの身長?...

増え続ける体重。過食を止めたい。
2015年8月1日 ... デブな自分が嫌い食べる事にセーブできない自分が嫌い克服できないず同じ事を 繰り返してるバカな自分が嫌い性格もブサイクになってきた自分も嫌だ過食じゃなくて 拒食のがよかったとか ... あとは1週間に1度自分の体を写真に納めたり。


写真不細工| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲