いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真剣です.| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 真剣です.

真剣です.

日時: 2012/10/25 06:43 (jp-t)
名前: モンチッチ


つり?じゃないです。

私は高校生で、8ヶ月になる彼氏がいます。
性行為もたまにしてます。

それで聞きたいんですが、
女の人って性感帯って本当にあるんですか?
私は背中とか触られると
感じるっっと言うよりはくすぐったいってかんじで、笑ってしまいます。

雰囲気なんてあったもんじゃないです。

いれた時もきもちいというよりかは…なんか異物が…みたいな感じで…

みんなこういうかんじなんですか?それとも私が不感症なんですか?

信頼している親友に相談したら、
それ、おかしいよ。あっでも○○○(私)ってMだから普通のプレイじゃだめなんじゃないかな?

って言われました。

他の人に聞けるわけでもないし…皆さん教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

(´`) ( No.1 )
日時: 2012/10/25 22:17 (jp-t)
名前: モンチッチ

女性のかたの意見が聞きたいです。
あと、知識ある人なら男性でもかまいません。

お願いします
   メンテ
Re: 真剣です. ( No.2 )
日時: 2012/10/26 00:47 (pcsitebrowser)
名前: わかなん


性感帯は、女性にもありますよ。
まだ高校生なら感じたり気持ちいいって
思えなくても当たり前ですよ。
大人になるにつれ分かりますよ。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理について…((真剣です
日時: 2015/07/29 19:04 (mesh); 名前: 厨: 現在中1なのですが、生理がきません… おりものっぽいものは1年前くらいからあります。 おかしくないですか? 実は、数ヶ月前 にパンツに赤みがかった(ピンクに近い 物がついていたことがありました。 それ以降?...

身体の悩み
2015年12月13日 ... 私は少し太り気味ですがでも時々ですが腹痛・おなかの周りが張っ足り・腰痛があるの です。 今日も少し腰痛 ... もし、娘二人がいなければ私は多分ですがこのように元気で 健康で ... 意味不明のところがあると思いますが真剣に悩んでいます。

辛いと言ったら嘘になる…
2013年8月10日 ... 一気を使うのは乾癬と言う皮膚疾患です。原因不明、根本的治療な し、治らないそう です。湿疹も波があります。化粧は禁止、決めら れた洗顔料、ボディーソープ、化粧水、 日焼け止めしか使えません 。めちゃくちゃ高いです。先生も真剣です。

生理
2013年8月26日 ... 生理が来た時の症状って、どんな感じですか? 初めてで、あんまりよく分かん ... トイレ に行ってナプキンに血が沢山ついてるなって思ったら変えちゃって大丈夫です。パンツは 漏れちゃって血だらけになった時だけ学校にいたら保健室に行けば大丈夫です。お風呂 は、私はタオルに夜用 .... Re: 生理 ( No.13 ). 日時: 2014/12/31 11:22 (dion); 名前: 和斗: 女子って大変なんだなー生理ってなんですか? 真剣です. メンテ?...

便秘が治りません…
2014年3月22日 ... 腸も、しっかり動いている感じです。 でも、やっぱり毎日連続で出ないんです。 あと、 朝 に出せないのが難です授業中に便意が来たりするので大変です。 どうしてみなさん定期 的にしかも朝だせるんですか? 汚い話でごめんなさい。 真剣です。

お腹がおかしい
19 時間前 ... 今お腹がおかしいんです。 お腹が減ってご飯沢山食べたのに、すんごくお腹が減った ままの感じで、説明しにくいですが、体を曲げたり寝そべらないとずっとお腹が空きすぎ たままの感じでおかしいんです。 寝そべっていても、 ... 真剣な悩みです .

朝起きれず、起きた後の体調不良
1 日前 ... 友人は「起立性調節障害」ではないかと言うのですが、(実際友人は診断されたので) 病院に行ったことがないのでわかりません。 ... 母に相談したことがあるのですがまったく もって真剣に取り合ってもらえず「お前の気持ちの問題」「朝眠いのは誰?...


真剣です.| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲