いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 確実にやせる方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 確実にやせる方法

確実にやせる方法

日時: 2012/11/10 14:12 (zaq)
名前: こもえ












私は今 高校2年生です
小学校のころからデブでした
(当時 身長158 体重62キロ)

毎年行われる新潟の大会でいつもビリでした

そのくせ男に告白したりして振られてはいじめられてつらい日々を過ごしていました
中学に入り バレー部に入ると
一心不乱に打ち込んだこともあり
58まで体重がおちました
しかも体脂肪も6%くらいおちて。
そのときも告白してました
恋をすると暴走するんです

で 受験期になり
部活を引退して
勉強していると 精神が不安定になって。
その不安定が食欲に向いてしまったんです
塾の帰りにコンビニでチョコを数十種類買って全部食べたりということが続き また63キロに戻りました

結局志望校にも落ち、自己嫌悪になり
高校生活への不安も募り始めました

高校に入り デブだからという理由に逃げて
暗いままです
明るくなっても また男子にデブといじめられる気がします
でも私は学習しないのでまた告白してしまい 振られましたが
今は先輩と付き合っています




夏あたりからずっと 食べては吐いてを繰り返しています
怖くて仕方ないんです
吐きながら 何度も死にたいと思いました





私は バレー部に入りたかったのですが デブが運動していたら笑われると思い できませんでした
なので今はマネージャーをしています
他部から体型のことで笑われているような気がします。
怖いです。
クラスの男子には嫌われています
でも
痩せたらかわれるような気がするんです。
自分に自信がもてたら・・・
確実にやせる方法はありませんか?





イエローページ

Page: 1 |

Re: 確実にやせる方法 ( No.1 )
日時: 2012/11/10 21:38 (zaq)
名前: こもえ

真剣になやんでいます
おねがいします
   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.2 )
日時: 2012/11/10 22:24 (panda-world)
名前: ゆめ

私も悩んでました。高校時代の体型を書きますね。
167センチの73キロでした。
ウエストは、80のものでも、ギリギリだし。ストレスマックスで、毎日、夜中にお菓子のフクロを一袋食べてました。
当時の部活は、吹奏楽部。

英語にも興味があったので、国際交流行事に学校代表で参加してました。

大学一年にバイトを始めました。すると、軽く10キロ痩せました。
すごく走り回ってました。そういうバイト先の規定でしたから。
疲れ過ぎて、食べれなくなったこともあります。忙し過ぎて、食べる時間がなかったのもあるでしょう。しかし、親に食べるように言われたので、三食は、食べてました。この頃から間食が激減。

社会人になり、もっと多忙になり、どんどん痩せます。
食べないと、仕事が能率よくできないので、
今食べてます。間食は、全くしていません。
三食を取ることだけです。

25歳になった今の体型は、167センチの58キロです。高校時代の私を知っている周りから、どうやって痩せたのか、聞かれます。間食を辞めただけです。あとは、多忙な仕事。モデルになりたいわけでもないので、これ以上の体重を落としたいとは、思いません。十分です。ウエストは64です。太いとみるかは、あなた次第ですが、倒れたら、元も子もないので、標準体型を維持してます。


やせる時期もあると思います。が、まずは、三食を和食中心で取ることを目指して、一ヶ月、間食をできるだけ控えてみてください。
間食をできるだけ控えていくだけで、だいぶ体が軽くなりますよ。

注意しないといけないのは、間食をたとえしても、自分を責めないことです。
これをすると、ストレスマックスになりますよ。気楽に気楽に。

あなたのことが私の高校時代と重なり、よく似ていたので、コメントしました。ご参考までに。





   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.3 )
日時: 2012/11/10 23:39 (eonet)
名前: さあや

どか食いをなくして
ちゃんと3食きっちりバランスよく食べていれば大丈夫ですよ^^

私はそれで
163  50  です。

   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.4 )
日時: 2012/11/11 01:22 (eonet)
名前: SAM

カロリー計算につきます
日々消費するカロリーより少ないカロリー摂取すれば痩せれますよ
でも身体は壊さないように
身体壊したら二度と修復できないこともあります

   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.5 )
日時: 2012/11/11 05:27 (au-net)
名前: アジテイター

 確実に痩せるにはカロリーの摂取を抑え、運動で消費するしかありません、痩せる薬とかダイエット食品などにだまされてはいけません。
 食品交換表(糖尿病の教本で食品別にカロリーを具体的に記載)と食品用の上皿天秤と万歩計(今の万歩計はデジタル表示で消費カロリーまで分かるのがあります)を揃えましょう。

 少し教本で勉強すれば自分に必要なカロリーと栄養素が分かりますからそれ以上に食べないようにすれば標準体重にちかづきます、それ以下しか食べないのは危険なので止めましょう。

 そしてウォーキングが手軽な運動です、毎日一時間ぐらいやりましょう、毎日続けることが大事です。

 一万キロカロリーにつき一キログラム痩せます、頑張れ!
 
   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.6 )
日時: 2012/11/11 16:24 (zaq)
名前: こもえ



ゆめさんへ


お返事ありがとうございます。
時間がなくなってせっぱ詰まると
ストレスが溜まって食に走っちゃったりしないんですか?

母にはよく
精神的な問題や
といわれるのですが
いくらいわれても痩せれば全てが変わるとしか思いません
ゆめさんは
痩せてから なにか変わりましたか?
私はモデル体型になりたいとは思いません
ただ 人並みになりたいんです

ゆめさんがおっしゃるには 食べる時間がなくなるほどに忙しくなればいい ということですよね?
ここ最近予定びっしりなので 食そっちのけで頑張ってみたいと思います!
早く大人になりたいです。


有り難うございました(・ω・)






   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.7 )
日時: 2012/11/11 16:27 (zaq)
名前: こもえ



さあやさんへ


返信ありがとうございます

本当にそれだけですか?


間食をできるだけ控えてみます!
ガムとか 飴とかに変えてみます

結果でたら報告します!



   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.8 )
日時: 2012/11/11 16:32 (zaq)
名前: こもえ



SAMさんへ



返信ありがとうございます


カロリー計算ですか!
運動って やっぱり走ったりですか?
ハードな運動をしないといけないのでしょうか。。。?




身体 壊さないように頑張ります!



   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.9 )
日時: 2012/11/11 16:37 (zaq)
名前: こもえ



アジデイターさんへ


返信ありがとうございます


カロリー計算がどうも続かなくて・・・
食べるときにカロリー見るのがしんどくて・・・
て これじゃあ駄目ですよね
頑張ってみます!!


ウォーキングの時間がなくて。。。
ランニングでも大丈夫ですか?
短いんですが
毎日つづけるんで・・・


   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.10 )
日時: 2012/11/11 18:11 (au-net)
名前: アジテイター

 カロリー計算がめんどくさいなら、ファミレスで外食時とかコンビニとかスーパーの弁当や菓子パンなどにトータルカロリー書いてありますよね、あれ見て下さい、たぶんビックリするほど高いカロリー書いてあると思います、あなたが思っている必要量の倍ではありませんか?極端な話ですがその場合半分捨てるしかありません。

 ランニングでも大丈夫です、運動量は距離で換算できますから時間が無いのならランニングの方が効率的です、でも無理しないで下さい、フラフラで転んだら大変です。

 しんどいと言われますが、昔の兵隊さんは食べずに歩いて戦争してましたよ(笑)それでもそう簡単には死にませんでしたからこの程度の努力はしてみましょうよ。
   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.11 )
日時: 2012/11/11 23:37 (eonet)
名前: さあや

頑張ってください!!

私は毎日の登校はバスですし
運動と言ったら体育の授業くらいですね。

間食さえ気をつけて
毎回の食事にも気を配れば
少しづつですが、結果はみえてくると思います。

あせらず、ゆっくりすることがbestですよ。

あせってしまうと
吐いたり拒食症になってしまうので・・・

応援してます!!
   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.12 )
日時: 2012/11/12 10:19 (dion)
名前: じゃがりこ

私は20までやせにくかったのですが、20超えるとやせたり太ったりが簡単でした
人間太るよりやせるほうが簡単なんですよ、実は

一ヶ月で10キロやせることはありえても、10キロ太るのは大変なんです

ご飯をいつもの半分にして、晩御飯を少なめにするだけでやせますよ

私はお昼ご飯をしっかり食べてますが、夜はあんまり食べないで158センチに50キロ
そして90 58 92キープしてます

太ったら胸だけを残してスタイルアップも狙えます
どうかコンプレックスをばねにして頑張ってください
あと、お菓子は食べないほうがいいです。
   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.13 )
日時: 2012/11/13 17:15 (zaq)
名前: こもえ



アジテイターさんへ

返信ありがとうございます
あと 前回は名前を間違えてすみませんでした


成る程・・・
よく考えたら 何も考えずにばかばか食べていました・・・
これからはカロリーの高い菓子パンなどを減らしていこうと思います!


あと やっぱりウォーキングにしようと思います
なんとか朝に時間が作れたので


あ あと私は メンタルが弱すぎるとよく言われるので
その点でも改善していけたらなあと思っています


ありがとうございました



   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.14 )
日時: 2012/11/13 17:40 (zaq)
名前: こもえ



さあやさんへ


返信ありがとうございます

私はいけませんね・・・
すぐに結果を求めてしまうのが悪いところです
そうですよね
やっぱりダイエットなんて地道にやるしかありませんよね。。。


とりあえず
はくのを 我慢しまします



   メンテ
Re: 確実にやせる方法 ( No.15 )
日時: 2012/11/13 17:43 (zaq)
名前: こもえ



じゃがりこさんへ

返信ありがとうございます

ご飯を減らすのが苦手なんです・・・
でも それで痩せるなら!!

頑張ってみます!!


胸は大きくなりたいんですよ(笑)
わがままですよね(笑)



   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


確実にやせる方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲