いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ たまに心臓が痛くなる、なにこれ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > たまに心臓が痛くなる、なにこれ

たまに心臓が痛くなる、なにこれ

日時: 2012/11/27 23:33 (ocn)
名前: ???

たまに、寝るとき起きるとき何もしてないとき
心臓が痛い苦しい倒れそうになる
なにか教えてこのしょうじょうは3年前から
でてきた。わかる?

イエローページ

Page: 1 |

Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.1 )
日時: 2012/11/27 23:45 (ocn)
名前: ???

何かわかるなんでもいいから答えて。
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.2 )
日時: 2012/11/27 23:47 (ocn)
名前: ???

いま痛いから字間違っているかも
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.3 )
日時: 2012/11/28 10:03 (ocn)
名前: くも

ちゃんと検査してみて判断したほうがいいと思いますが、心臓や肺に異常が見られなければ「心臓神経症」かも。
私も、時々心臓付近・・・左の胸のあちこちが痛くなります。
他にも左腕がだるくなったり、胃の左側が痛くなったり。全部左側。

…でも、とにかく、まずは心電図取るとか、異常がないか確かめたほうがいいと思いますよ。
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.4 )
日時: 2012/11/28 20:06 (mesh)
名前: あおい

私もそうです。

精神的なストレスですかね。
くもさんの言うとうり検査してみよう。


   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.5 )
日時: 2012/11/29 12:37 (spmode)
名前: つんこ

肋間神経痛? 人によって激痛をともないます。

心筋梗塞だったら早いうちが良いよ!
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.6 )
日時: 2012/12/06 17:56 (yournet)
名前:

あたしも時々、心臓が痛くなるときあります。

最近はなくなったけれど、一時期すっごくいたかった時がありました。

病院にも行ったけれど何も以上ありませんでした。

???さん、ごめんなさい。

あたしにも理由がわかりません。


   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.7 )
日時: 2012/12/06 22:38 (au-net)
名前: ほし



あたしもあります

嫌なことがあったり
辛かったこと考えてるとなります
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.8 )
日時: 2013/03/24 22:40 (aichiwest1)
名前: sinya

なんか心臓がズキズキするわかる人いる?
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.9 )
日時: 2013/04/26 18:09 (ocn)
名前: たろ

私は、48歳男性で身長170cm体重60kg 自営業を営んでおります。

最初は、去年の暮ごろ、現場へ着いて作業の準備をしている時、胸がキューと締め付けられるような痛みがあり・・車の椅子で休むと10分ぐらいで治り その日は何ともない。

その後、沢山歩いたり、背をかくぐらいの作業をしても苦しくなり・・休めば治るのですが、一度休めなくて・・作業を続けていたら しばらくしたら治り、その後 その日は苦しくならなかったり

最近の変わった事は、体重が10kgぐらい増えたぐらいで、食事とか、水分補給とかは健康に気を使っている方かと・・喫煙は1日1箱ぐらい・・・

苦しくなるのは、外へ出て作業するときのみですが・・・
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.10 )
日時: 2013/04/27 17:54 (home)
名前: ゆってぃー

私もたまに痛くなります。

心電図と心エコー、レントゲンもやったけど異常なしといわれました。

これってなんなんでしょうね

???さん理由がわからなくてすみません。

早く理由が見つかるといいですね
   メンテ
Re: たまに心臓が痛くなる、なにこれ ( No.11 )
日時: 2013/04/28 03:07 (softbank126126140223.bbtec.net)
名前: 匿名

3年もやり過ごせた場合、心的疲労が濃厚かと。
ストレスは知らずに体が反応するもので頭で考える以上に心に来ます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

左胸の痛み
2015年7月28日 ... 私は中2の夏からたまに左胸が痛くなります。 ... これを見た方はどうして痛くなるのか。 ... 針で刺すような痛みでしょうか? ビリビリと ... 寝不足とか、ストレスとか体に負担が かかってるとなりやすいよ心臓のあたりがキューって痛くなるやつです.

病気?
2013年7月26日 ... 何年か前ぐらいから、心臓がたまに痛くなるんです…。 去年、学校で検査をした時に 引っかかって病院に行ったの ... 最近、よく心臓が痛むので不安になってきました…。 呼吸をするのがしんどくなる時もあります。 これって、何かの病気ですか?

心臓神経症??
2013年11月10日 ... これは、心臓神経症の症状ですか?? ↓↓ ・心臓?左胸?の一部が痛い(チクチク、 キュウっと痛い) ・寝かけたと思ったら、ハッと目が ... 日中は、心臓?左胸?たまに右胸が 痛くなるだけ ・寝転がったりすると、息苦しく感じる こんな感じです。 何か?...

うんちが黒いんです!
2013年5月25日 ... 普通の茶色のだと臭いがしますが、今日出た黒いうんちは、臭くなくて変な臭いがしま した。 何か病気ですか? ... たまに、お腹の真ん中が痛くなります。あと、左胸の下が キンと痛くなる ... 心臓の近くが痛くなるのは関係ないと思うけど。 あ、これは完全に個人 的に知りたいだけなんだけど、なやさんって何歳? 嫌だったら答えなくても?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 学校ですごく頭が痛くなって、保健室に行きました。 保健室の先生に『 ..... 私は夏が かなり症状がひどくなるから去年は3日に1回ぐらい外来で病院いってたよ。ヤバすぎて 倒れる .... これはわたしの希望で)。実は5月に高校の ..... がちくちく痛みます。 でも、 ずっとではなくてたまに起立性調節障害でこのような症状はあるのですか?

心や体の悩みを話し合う場7
2014年12月24日 ... ... が落ちました。 これで原因が分かれば良いです。 .... 休めるときにはゆっくり休み、 その中で趣味などのリラックスできる時間を取り入れて、内なるストレスを解消して いけると良いですね! メンテ ..... たまに僕が、副鼻腔炎の頭痛と鼻水が止まらない時に 欠勤する事がありますが同僚が心配して自宅にお見舞いに来ます。 給料は、 ... 痛くて、 恥ずかしいです。 鼻水鼻くそ ...... 心臓、血圧は異常なく様子見になりました。

痛みが酷くて…
2014年11月10日 ... これは、バセドウ病・下垂体腫大・軽い無呼吸についてもいえると思います。 これらの中 ... なぜこれらの質問をするかといいますと、肉を食べてばかりいると癌や心臓病や脳 梗塞など、いろいろな病気になってしまうからです。 外食産業に .... 貴方に前向きになる 勇気を貰いました… ありがとう ... たまに教授も見てくれます。教授は?...

死んでもいいですか?(長文)
2011年7月11日 ... 女にはき○たまついてないが熱い心臓があるだろっ? ... 我が子に自殺なんかされたら、 その親はそれこそ自殺したくなるぐらい苦しみますよ。 メンテ ..... 好きにしなよ、これ見 てる人も書き込みしてる人も何の実害もないから。 ... 痛くないリストカットのやり方。 ..... 翌日、数日後、1週間、1ヵ月後にもたまに前に戻って問題を解きます。


たまに心臓が痛くなる、なにこれ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲