いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 20キロくらい痩せたことある人| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 20キロくらい痩せたことある人

20キロくらい痩せたことある人

日時: 2012/12/15 11:48 (megaegg)
名前: 山さん

20キロ痩せてやっとぽっちゃりになるくらいのデブ子です。

ついでに3日坊主で短気です…

最近スロトレを始めたんですが、全然効果が出ません。

週2回やれば、体重は減りにくくても体脂肪やウエストは

割と早く減ってくると書かれているのに、何も変わりません。

今までいらいらするたびに過食に走っていたのですが

それもやめて、ご飯も腹八分を守って…とか頑張っているのに

何も変わらないことにものすごく腹が立ちます。

もちろん1か月で10キロとかそんな痩せ方はできないし

2〜3キロ減れば成功かなくらいには思っているんですが

ここまで何も変わらないと短気な私は挫折しそうです…

どうしたらいいか、過去にダイエットに成功した経験のある方

教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 20キロくらい痩せたことある人 ( No.1 )
日時: 2012/12/15 16:16 (au-net)
名前: アジテイター

30キロほど痩せました。
食事療法・一日1400〜1600キロカロリー前後を守ります、逆に1200を切ってはいけません、危険です。
運動療法・朝夕二回1時間、トータル2時間ほどウォーキングをします、雨天は室内で体操をします。
 一万キロカロリー消費につき1キロ痩せます、歩いて余り食べないのですから効果は抜群です、筋肉をつけると太りにくい体質になります、最初は大変ですが毎日続ける事が大切です、頭の中で昔の兵隊さんになった気分で頑張って下さい、食事療法と運動なしにダイエットはできません、うさんくさい方法に騙されないようにしてください。
   メンテ
Re: 20キロくらい痩せたことある人 ( No.2 )
日時: 2012/12/17 12:57 (ocn)
名前: くも

役に立たないかも・・・

私は、20キロやせました。
痩せようとした時はウォーキングしたり、食事制限したりしました。
時には、ネットのダイエットサプリを飲んでみたり。しかしちっとも効果は現れません。

ある時、友人の母が「なんだか優しく見えるようになったね〜」と言われました。
驚天動地です。普通の体型だった頃の私は目がつりあがって、あごがとがって、印象が悪かったからです。ホント第一印象は大体よくなかったよ、と友人に言われました。
それで、二重あごのある私がいいんだ!と気付き、このまま、明るく楽しく行こう!太って何が悪いの?と開き直りました。

そう思ったら、少しずつ体重が落ちまして・・・
で、あの、大震災。私のところは震度6。めちゃくちゃ怖かった。
電気も水もストップ。夜は怖くて居間で寝ました(すぐ逃げられるように)
で、一ヶ月後、体重が5キロ落ちました。
その後、短期で仕事をしたのですが、無茶苦茶暑い部署でした。
暑さは苦手で…しかも、節電だとかで、真夏30℃超えの中、毎日汗が滝のように落ちながら仕事してました。車のエアコンも壊れ、地獄です。
で、夏の終わりにはマックス時より20キロ落ちた、という訳です。

うーん。参考になりましたかねー。
今は、現状維持です。以前の標準体重。(決してイマドキの痩せてる子基準ではありません)

様は、人によって痩せ方が違うという事?かな・・・・
私は、怖がりと暑がり(汗っかき)によって痩せました。

食事はあまりきにしてないですね。ただ、普通の量を食べます。
朝昼晩、抜かない事。お菓子も毎日食べます。量は抑えますが。
実際、太ってた時のほうが印象が良かったと母にも言われました。
いまはギスギスしてるって・・・マイナスですね。
洋服の事考えると(出費が増えるから)太ろうとは思わないけど、
太ってるのもいい事あるんだなって思います。
ふっ切って、明るく生きる事!これが一番大事だと思います!
   メンテ
Re: 20キロくらい痩せたことある人 ( No.3 )
日時: 2013/01/02 01:36 (au-net)
名前: チェリ子

私は夜にお菓子食べてたら自然と
体重が落ちた だからダイエットとか
考えないほうがいいと思う
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


20キロくらい痩せたことある人| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲