いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 弟と比べられる…(涙)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 弟と比べられる…(涙)

弟と比べられる…(涙)

日時: 2013/01/16 21:48 (panda-world)
名前: 美沙

あたしはBMI、22のめちゃデブで悩んでます(涙)
弟がいますが、弟のBMIは18未満で痩せてるどころかガリガリです。
あたしは去年あたりから体型を気にし、ご飯の量やお菓子の量を減らしました。
が、体型に変化なく…
弟はよく、ご飯がっつり+ビックマックを食べて、腹いてぇwと呑気に笑ってますが、お腹の骨が服の上からでも分かるほど細いです。
正直、羨ましいを越して妬ましいです(汗)
あたしはこんな苦労してんのに…と
親からも、弟はガリガリなのに〜wと比べられるんです(涙)
体質なんでしょうか?
ご意見ください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 弟と比べられる…(涙) ( No.1 )
日時: 2013/01/17 00:23 (mesh)
名前: しゅうた

BMIって22が標準体重らしいじゃん。
それをめちゃデブって、ふざけるなよ。
その体型で全然いいんだよ。
むしろ俺はぽっちゃりが好きなんだよ。
だから堂々としてればいいんだよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

弟と比べられる…(涙)
日時: 2013/01/16 21:48 (panda-world); 名前: 美沙: あたしはBMI、22のめちゃデブ で悩んでます(涙) 弟がいますが、弟のBMIは18未満で痩せてるどころかガリガリです。 あたしは去年あたりから体型を気にし、ご飯の量やお菓子の量を減らしました。 が、体型 ?...

胸でから枯れます
2013年5月31日 ... Yシャツも体操着も水着も小さくてそれにYシャツと体操着が透けるので男子生徒にガン 見されるんです(涙) 2年の夏ある女子 ... 2年の時3年から(胸触らせろ)と言われ壁に 押し付けられたりされました今も男子に集団リーチされ (触らせろ)(揉ま?...

太ってる人から・・・
2012年3月8日 ... 私のレスに、レスして下さってありがとうございます。 巫女さん…そんな悩みがあったの ですか涙 巫女さんがいじめられる理由とかあるんですか?? よくあるパターンの、可愛い 子いじめとかぢゃなぃのでしょうか?笑 何かあったら言ってください。

リスカってどうやって止められる?
2013年5月13日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > リスカってどうやって止められる? ... 姉や妹、ご兄弟 はいますか? 親などには言いましたか? 他に今どんなストレスをお持ちですか? メンテ .... 悲しくて涙が出そうです。 思いっきり泣きたい気分です。 メンテ.

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... なんとか前髪は生えてきて短いですが前髪として認められるくらいの長さになった時に 周りの毛も揃えたと思います。 ...... みなさんが書かれているのを見て率直に、こんなにも 沢山傷ついいる事を知り胸が押し潰されて涙が出てきました。 我が子?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... ... ファンデもでてたし、 気になっちゃう気持ちを100%同じには感じられないけど、あざを どうこういう人なんかこっちからごめんくらいの強気でいいじゃん。 ..... 涙の止まらない ときもありますが前向きに堂々とできたらなと思います… メンテ .... 治療したところはし ていない所に比べて若干色が薄くなっています。 私の痣は範囲が ...... 私の兄弟も そうなんですが、茶色いアザ→カフェオレ班の可能性があります。一度検索して?...

起立性調節障害
2011年9月11日 ... いとこがいけないのに、私が怒られた。 最初は、我慢 .... 桜っっチャイルドラインって 神奈川の学校で配られてる? .... ちょい入ってくんなや(^o^怒)なにやつとんねんっっ(怒 怒怒ゆう女子なに書いてくれてんねんはよ削除せいや!!!!!(恥恥怒怒怒涙.

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 病気になってなっていられないので、気長にがんばります! ももこさんの ..... と、言われ ました 金曜日に除菌出来てるか調べます薬を飲んでから、少しづつ食べられるように なりました .... 私の鳥肌胃炎は、まだ健在してますが、除菌する前に比べたら、 年々、胃 が ...... 初期の胃ガンかもしれない恐怖に怯えながら、ピロリ菌や初めて聞く鳥肌胃炎 についても調べれば調べるほど、落ち込み涙が出てきます。 不安ですが、?...


弟と比べられる…(涙)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲