いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 吐き方教えてください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 吐き方教えてください

吐き方教えてください

日時: 2013/01/17 14:48 (panda-world)
名前: 彩乃

題名のとおりです。

ご飯食べたくないけど、家族に怒られるから食べるしかありません…
太ってる自分が本当に嫌で、今日も朝からグミしか食べてません。
これ以上太りたくないけど、食べなきゃ家から追い出されます(涙)
前に、吐こうとして喉に指突っ込みましたが何時やっても吐けません…
やり方が違ったんでしょうか?
正しい吐き方を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re:吐き方教えてください ( No.1 )
日時: 2013/01/17 15:35 (au-net)
名前: まゆ


吐くというのわ
身体にものすごく悪いですよ。
吐いて痩せても
過食症になる可能性が非常に高いです。

つまりリバウンドする可能性が非常に高いということです。
   メンテ
吐き方教えてください ( No.2 )
日時: 2013/01/19 01:07 (jp-t)
名前: ななか

食べたら太る。
は 間違えですよ

運動もしないで食べすぎたら太る。です。そして、実はグミも食べすぎたら太る原因になりますよ。その後足りたくてリバウンドですね。
ちゃんと 運動する(マラソンなど)食べる。お風呂にゆっくりつかる。ストレッチ。寝る。
本当に痩せたいのならこれぐらいやるべきだと思いますよ。
   メンテ
Re: 吐き方教えてください ( No.3 )
日時: 2013/01/20 22:01 (asahi-net)
名前: らっど

吐いて痩せてもあんまりいいことないと思います。
指に吐きだこできるし苦しいし、運動して痩せることをお勧めします。

   メンテ
Re: 吐き方教えてください ( No.4 )
日時: 2013/01/20 22:07 (au-net)
名前: あーみん

電解質がなくなってカリウム不足になりますよ。
カリウム不足になると、ナトリウム(塩分)が
消化されずにのこり、むくみの原因になり
むしろ太ります。

食べないことも長くは続けられません。
食べてしまった時に何倍もの吸収をし
代謝も悪いのであれよあれよと太ります。


少しずつ食べて、運動をすれば太りません。
   メンテ
Re: 吐き方教えてください ( No.5 )
日時: 2013/01/20 22:55 (au-net)
名前: アジテイター

 栄養素を考えて下さい。
 4あーみんさんの言うとおりです、栄養失調が限界になると、むくみます、戦時中はろくなもの食べてないはずなのに記録写真見ると不自然に顔が膨らんでいる写真を見る事が出来ます。
 カロリー計算と栄養素、運動量でのコントロールをお薦めします。
   メンテ
Re: 吐き方教えてください ( No.6 )
日時: 2013/01/21 11:03 (softbank220063158132.bbtec.net)
名前: なおき

痩せるときは運動しながら痩せたがいいですよ!ただやせることは簡単です!何もしなければ痩せま。筋肉をつけながらやせたほうが見た目も健康面でも良くなると思います。自分は今痩せすぎたんで筋肉をつけながらがんばって
太ってます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

吐くって。
2015年10月15日 ... 僕は生まれてから一度も吐いたことがないです。 皆、吐いてしまうときは凄く苦しそう なのですが、吐くってどんな感じ何ですか? どんな感じに苦しいんですか?味とかも、 酸っぱいと聞いているのですが、酸っぱいんですか?教えて下さい。

食べたら吐いてしまう
2014年3月12日 ... ... てはくれませんでした。 このままなにも食べれなくなったり吐き続けるのは嫌です。 どうしたらいいか教えて下さい。 ... 基本的に治療法を変えることはできないかもしれませ んが、対症療法でもよくなる方法はもしかしたらあるかもしれません。

嘔吐恐怖症
2015年10月9日 ... 過去に嘔吐恐怖症で、それを克服出来た方、等いましたら是非その克服方法を教えて ください。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... そして、吐きそうだけど吐くの怖いと言うと、吐いた方が スッキリするから大丈夫と言われます。でも、私的には吐くと余計に?...

痩せ方を教えてください
2015年3月11日 ... 皮膚がたるまない痩せ方を教えてください。 .... 食事制限でダイエットされる場合は、 必ず栄養士の指導を受けて下さい。もしくは栄養バランスと ... 気が付いたら背筋を 伸ばし、息を吐きながら、腹筋を意識しておなかを凹ませるんです。 息を吐く?...

耳の病気 教えて下さい
2016年2月25日 ... どなたか、同じ経験があるひとや、こういう病気にこころ当たりのある方は教えて下さい。 ... Re: 耳の病気 教えて下さい ( No.1 ) .... また同じように嘔吐恐怖症で悩んでいる人や その克服方法があれば教えてください長々と失礼しました .

嘔吐恐怖症
2010年9月24日 ... また同じように嘔吐恐怖症で悩んでいる人やその克服方法があれば教えてください長々 と失礼しました ... 何も相手だって 吐きたくて吐いてる 訳でもないんですし 体がそうする ように支持を出している訳ですから 意味あって・・・彼らも彼らで?...

拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。
2014年9月27日 ... どうにか、化粧で誤魔化してきましたが、カラダは悪い方に広がり、生理が止まり、貧血 、前がみにくく、何回も血を吐きました。 夏なのに寒くて、毛布がなければダメです。 ... 少し不安もあり、怖いです… 精神科の事が詳しい方教えてください。

女性の方、お願いします。
2015年11月18日 ... 私は、重い方ではないと、思いますが生理痛には、慣れません... 私は、お腹が痛くなり ます. ... 痛くなった時どうしてますか? 教えてください、お願いします。 ... 私は大きく息を 吸ってロングブレスのように吐きますよ!!温かいペットボトルとかを?...


吐き方教えてください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲