いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か緊急助けて下さい。お願いします!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 誰か緊急助けて下さい。お願いします!

誰か緊急助けて下さい。お願いします!

日時: 2013/01/28 20:53 (spmode)
名前: 麻美

高校生です。前にも書かせてもらいました。
ストレスからか食べ物が喉を通らないんです。
違和感があるというか途中で食べ物が止まってしまう
感じです。
痛みはないし、腫れもないです。
飲み物や流動食?プリンヨーグルトなどは食べれます。
固形物が無理です。
でも錠剤の薬は飲めます。
お腹はすいてます。でも、食べれないんです。
ご飯たくさん食べたいです。でも食べれないんです。
喉を通らないんです。

どうしたらいいですか?私は過呼吸持ちです。
あと歯医者でトラウマからひどい虫歯を放置してます。
穴が開いてます。
歯髄炎状態です。顎関節症かもしれません。
虫歯のせいか口があきません。
歯医者には行く予定です。
喉を食べ物が通らないのはストレスか歯のせいでしょうか?

食べ物を見たり食べたりして吐き気などはありません。
太りたくないなどはありません。
でもいろいろストレスはあります。

助けて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か緊急助けて下さい。お願いします! ( No.1 )
日時: 2013/01/28 21:14 (au-net)
名前: あーみん

何度も「口腔外科」に行くように
助言されていているのに、なぜやらないの?
同じものたてつづけてどうするの???

みんな真剣に毎回書いてるのにわからないの?
   メンテ
Re: 誰か緊急助けて下さい。お願いします! ( No.2 )
日時: 2013/01/28 21:28 (spmode)
名前: 麻美

ごめんなさい。
私は心気症なので毎日不安なんです。
責めないで下さい。
   メンテ
Re: 誰か緊急助けて下さい。お願いします! ( No.3 )
日時: 2013/01/28 23:10 (au-net)
名前: あーみん

だから、病院行くしかないから。
行って解決に近づいてください?
   メンテ
Re: 誰か緊急助けて下さい。お願いします! ( No.4 )
日時: 2013/01/30 01:48 (spmode)
名前: ミリ

かなりストレスが強いようですね。
きっと精神的にくるストレスから食べ物を受け付けられないのだと思います。
このままだと本当に食べられなくなり、どんどん身体が弱まっていってしまいます。
その前に、なんとか病院に行くことはできないですか?
麻美さんがつらいのは記事を読んでいてすごくよくわかります。本当にお辛いのだと思います。
あーみんさんも麻美さんを心配して言ってくださってると思います。なので、病院に行くのが怖いし不安かもしれませんが、できるだけ早く診察してみてください。
何か重大な病気があればいけませんし、麻美さん自身が今よりもっと大変の状態になるのを避けるために、病院で看てもらうのが一番だと思います。
不安であればご家族についてきてもらうなど、頼れる人に相談するのもいいと思います。とにかく早めになんとかできるようにがんばりましょう? ひとりで抱え込まないでいつでも相談してください。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


誰か緊急助けて下さい。お願いします!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲