いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 咳がとまらない…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 咳がとまらない…

咳がとまらない…

日時: 2013/02/01 22:24 (ezweb)
名前: うささ

3日前から喉が痛くて、苦しいです。

咳も一回でるとなかなかとまらなく、10分くらい咳で苦しんでました…

鼻水とかくしゃみ、熱はありません。

風邪でしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 咳がとまらない… ( No.1 )
日時: 2013/02/01 23:50 (eaccess)
名前:

咳は一度出ると中々止まらなくなる事多いです。
完全な空咳ですか?喉に何かが引っかかる感じや、喉の奥が絞まる感じ、鏡で口の奥を見て赤く腫れていたリしませんか?
咳をした時か後かで、横隔膜(胸のまん中少し下辺りなど)でなく、肩の内側が痛んだり、という症状はどうでしょう。

風邪とは違うように思いますが、一応最初は内科が掛かりやすいかもしれません。異常がなければ、また咳以外に異常がないのだからと思われましたら耳鼻咽喉科、呼吸器科などが一般的かと思います。
アレルギー症状の可能性もありますので早めの受診をお勧めします。
   メンテ
Re: 咳がとまらない… ( No.2 )
日時: 2013/02/02 11:47 (softbank126062173013.bbtec.net)
名前: かな

私はぜんそくというせきが止まらなくなる病気を持っています。1回医者にいってみてはどうですか?
   メンテ
Re: 咳がとまらない… ( No.3 )
日時: 2013/02/10 16:13 (gifu1)
名前:

自分は、何時の日かアレルギーにかかってしまいました、その症状は
目からとぎれない涙と鼻から鼻水が止まらない 地元の耳鼻科で検査
腕にいろんなアレルギーのもとをのせ結果 杉花粉君も早いうちにしないと一年止まらなくなるよ 
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

甲状腺…悪化?
2015年8月23日 ... なんか、始業式から全然咳止まらなくてなんだろ? って思ってたからその後の入学式で 過呼吸で倒れました。 救急車で運ばれはしなかったのですが、その後病院へ行ったら 咳喘息だと。 まあ、親が喘息持ちなので仕方ないな。と、 諦めました(?...

背中の激痛
2013年2月13日 ... 1ヵ月ほど前、すごく咳が出る期間があって、部活(ソフトテニス)をするのも少し痛かった ので病院に行くと酷めの““筋肉痛””でした。 風邪が治ると ... 運動選手にとって背中は命 ですし、もっと中の問題であった場合を考えるとあまり楽観視すべきではないかなと・・・。 .... 咳は一度出始めるとしばらく止まらず、酸欠にたなりそうです。


咳がとまらない…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲