いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 噛み癖のあるやつ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 噛み癖のあるやつ

噛み癖のあるやつ

日時: 2013/02/02 02:40 (e-mobile)
名前: ひろあき

俺の友達は噛み癖があります。
俺の鉛筆まで噛んだ。
噛む力が強いのか前歯でもこのとおり。
歯形だけでなく歯くそまでついた。
添付:1359740409-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 噛み癖のあるやつ ( No.1 )
日時: 2013/02/02 07:13 (odn)
名前: アイ

私も爪と布団噛むのやめられないよ
小さいころから噛んでたから前歯歪んでます。
鉛筆はやめさせた方がいいんじゃない?
この写真はさすがにヤバいね…
一生治らなさそうだよ
ストレス溜まってるのかな?
心療内科連れてったげた方がいいかもね(>_<)
   メンテ
Re: 噛み癖のあるやつ ( No.2 )
日時: 2013/02/02 07:55 (e-mobile)
名前: ひろあき

そう。爪なんてしょっちゅう噛んでるね。
爪切り要らない位によく切れるし。
それでも、かみ合わせ良いから釣り糸も一発で切れるし羨ましいん
だな。

これ友達の鉛筆。
後ろにはこんなに歯形が。
筆箱の中、全部こうなってます。
前歯でしか噛まないみたいです。
添付:1359759303-1.jpg
   メンテ
Re: 噛み癖のあるやつ ( No.3 )
日時: 2013/02/02 09:29 (odn)
名前: アイ

ちょっと気持ち悪いかな^_^;
まだ学生?
社会人になるまでに治した方がいいね。
   メンテ
Re: 噛み癖のあるやつ ( No.4 )
日時: 2013/02/04 22:16 (e-mobile)
名前: ひろあき

来月社会人になるが止められないでしょうね。
噛みごたえが癖になってますから。

私も、どれくらい噛みごたえがいいのか試してみたが歯に挟まっつて
しまい気持ちが悪いこと(汗
食べ物が歯に挟まっても気持ち悪いのに。
挟まったあとの私の歯形を見て気持ち悪さを想像してみて下さい。
ちなみに前歯のすきっ歯を忘れて思いっきりいったから最悪でした。
添付:1359983768-1.jpg
   メンテ
Re: 噛み癖のあるやつ ( No.5 )
日時: 2013/07/16 00:10 (e-mobile)
名前: ともゆき

はじめまして
僕も噛みぐせが抜けなくて悩んでます。
いけないと思いつつも噛みたい衝動に負けて噛みます。
僕の歯形の付き方はスゴイでしょ。
こんな鉛筆ばかりになってます。

添付:1373901044-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お恥ずかしいのですが…
2015年4月2日 ... 本当に恥ずかしいのですが私には幼い頃からタオルや布団を舐める癖があります。一時 はやめていたのですが、とある布団に出会ってから舐めぐせが治りません。その布団を 舐めて寝ないとないと ... 変ですよね…ちなみに幼い頃は爪を噛む癖もありました。今は 無いですが… ... いつもしてるやつが言うなよ > こいつ無視しましょう。

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 小学二年生の頃ストレートだった髪が一部くせっ毛になりそれが嫌で抜いたことが始まり でした。 くせ毛はその後 .... お父さんに太い髪の毛と細い髪の毛があるねという言葉が きっかけで太い髪の毛を抜くようになってしまいました。 少しソファーで ..... 小学生のとき にいろんなストレスでかみをぬくのが楽しくなっていてのまにか髪が薄くなってしまいまし た(+_+ 髪を結ぶときも2つ ... 抜毛症というやつですね。 私も経験しま?...

シャンプーと髪の毛
2013年10月22日 ... 私の髪は生まれつきの癖っ毛で昔はクネクネが強かったんですけど、一昨年あたりから ボワボワ広がるような毛になりました… ... また、シャンプーの他に効果のあるものは ありますか? ... 苺髪(いちかみ)って、何だか憧れていて… ... でもすごく気持ちいいんだ よねまあ今はノンシリコンのテレビでやってるやつなんだけど結構ストレートになりますよ ただお高いのでメリットが良いと思います同じノンシリコンだしテレビでやっ?...


噛み癖のあるやつ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲