いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理について(男性は来ないでください)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理について(男性は来ないでください)

生理について(男性は来ないでください)

日時: 2013/02/03 11:41 (pikara)
名前: まどか

ものすごく悩んでいます。
私はぶかつをしています。
まだ中学一年生です。
整理の時、ものすごくお尻と、ナプキンがべとべとしていやなんです。
部活中にトイレはあまりいってはダメなんです。
私はバレー部なので寝っ転がったりすべったりします。
なので30pぐらいの大きいサイズのをきているんですけど、
どうしたらいいのか、アドバイスいただけますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理について(男性は来ないでください) ( No.1 )
日時: 2013/02/03 12:39 (ocn)
名前: みさき



それは気持ち悪いですね…。
私は、後ろから食い込ませちゃいます。
でも、それでもダメだったら…あまりおすすめはできませんが、タンポンと言うナプキンの代わりになるものがあります。
使い方は、生理の血が出るところに入れるのがタンポンです。
それを使えば、お尻がベタベタしないんですが…中学1年生で使う人はほぼ居ないって言ってもいいと思います。
あとは注意ですね・・・。
ナプキンの場合ほっといたら血がもれるだけですが、タンポンの場合抜くときにひもを引っ張ってとるんですが…入れるときに引っ張ってもちぎれないか確認してから入れてくださいね。もし、取る時、ひもが取れたら病院でタンポンのひもではない所をとってもらわなくちゃいけません・・。だからあまりおすすめはできないんです。
どうしてもお尻が気持ち悪くて我慢できないのであれば、部活の時だけ着けるのもいいと思います。
いちよタンポンは約8時間持ちますが、様子見ながら始めは4時間ぐらいで取り替えてみては?!

長文失礼しました。
何か聞きたいことあったら聞いてくださいね^^


   メンテ
Re: 生理について(男性は来ないでください) ( No.2 )
日時: 2013/03/04 19:23 (au-net)
名前: ゆうひ

私は高校1年で、ばりばりの運動部です!

大きいのをしていた時もあったけど
ずれたりとか、違和感があって私はだめでした( ; ; )

だから、多い昼用くらいのサイズにして、
ショーツの上からサポートパンツとかアンダーパンツみたいな
比較的ぴたっとしたの履いて凌いでます!!

こうすればずれないし、密着してるから
べたべたもないんじゃないかなと思います。

参考までにして下さいね
   メンテ
Re: 生理について(男性は来ないでください) ( No.3 )
日時: 2013/03/06 01:00 (home)
名前: 名無し

生理の時にトイレに行けなかったりアンネがずれたりと
心配でしたら生理用のナプキンパンツがあるのを
知っていますか?

超吸収ガード=安心ショーツタイプです。
5枚入り約500円で売っています。
部活、寝る時、遠出に便利で私も使っていますよ

超吸収ガードのでしたら殆んど心配がないです。
一度試してみてください。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理について 女性の方のみ希望
2013年4月2日 ... 先生は男性の場合が多いのでしょうか? ... 生理がこないのは何歳までなら問題ないの でしょうか? ... 検査結果について私は今まで生理不順や性病、子宮頸がんの検査を しましたが、全ての結果がまた後日聞きにきてくださいという事でした。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を切り取りたい、摘出したい ... わかるうちもせいりきらいでも女やけんしょうがない のはわかる男にわかるはずもない笑生理中いらいらするしいちいち ..... きゃーきゃー ぴーぴー騒ぐ前に自分の体を見直してください。 ... 母親だって生理来てたはずなのに からかうなんておかしいですね ... 子宮関係については生理が来る時期でも、生理 終わっても更年期障害などで悩まされるかと思いますでもなんともない人もいるわけ?...


生理について(男性は来ないでください)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲