いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生まれつきの…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生まれつきの…

生まれつきの…

日時: 2013/02/05 00:38 (au-net)
名前: いせ

僕の太ももには生まれつきについた茶色いあざがあります。気にしない!って思ってるんですけど、どうしても見られたくないと気にしちゃって(泣)同じようにあざがある方!
アドバイスおねがいします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生まれつきの… ( No.1 )
日時: 2013/02/17 19:47 (dion)
名前: タイロ

僕にはないが、知り合いだった人のヒザの皿の真横にせんべい一枚分位の超デッカイ真っ黒なホクロ?があって、皆の目が気になって夏は短パンはいたり水着になって泳ぎに行けないと悩んでましたな〜  

同級生には男子で生まれつき顔のコメカミからまぶたにかけて赤あざがある人がいたけど気にしてない様子でしたよ〜

風呂屋に行ったら腰から尻にかけて広い範囲で肌より濃い茶色のシミだかアザがある人いたし〜

だからといって他人が見ても気にならないさ!

皆堂々と生きてる。 だから気にする事な〜い!


   メンテ
Re: 生まれつきの… ( No.2 )
日時: 2013/02/17 20:15 (tvm)
名前: まりさ


わたしはあざではありませんが、
胸のあたりに小さいころにした心臓の手術の跡があります。

傷が見える服や水着を着ても、
それが原因でからかわれたり、
いじめられたりすることはありませんでした。

どうしたの?
聞かれたら、正直に
生まれつき心臓病で、その手術の跡だよ
と答えていました。

友達に、生まれつきあざがある子がいましたが、
特に気にしていませんでしたし、
周りの人も特に気にせず接していました。

誰もあなたにあざがあるからといって
どうこう言う人なんていません!
堂々としてていいんですよ。

   メンテ
Re: 生まれつきの… ( No.3 )
日時: 2013/02/20 23:09 (au-net)
名前: のん



わたしも小さいけどあるよ


確かに小さいときは気になったけど、
今は『自分の目印』と考えてます((


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生まれつきの首のアザ※画像あり
日時: 2014/12/25 00:40 (spmode); 名前: ノエル: 私は生まれつき首にアザが あります。 冬は目立たないんですけど夏になると色が変色してかなり目立ちます…( ´_ゝ `) その事でいろいろな悪口を言われます。 どうすればいいでしょうか…( ´_ゝ`) 画質悪く て?...

生まれつきの怖がり
2013年11月30日 ... Re: 生まれつきの怖がり ( No.1 ). 日時: 2013/12/02 22:35 (aichieast1); 名前: 小南: 知らない人にビビってしまうのは、誰でもあるんじゃあないでしょうか。 因みに私、男子 高校生とか、苦手というか怖くて。 昔のトラウマです。 解決方法、知り?...

生まれつきの…
日時: 2013/02/05 00:38 (au-net); 名前: いせ: 僕の太ももには生まれつきについた 茶色いあざがあります。気にしない!って思ってるんですけど、どうしても見られたくない と気にしちゃって(泣)同じようにあざがある方! アドバイスおねがいします. Tweet ? RSS2.

生まれつき身体にアザ
日時: 2012/07/25 17:01 (infoweb); 名前: 彩: 私には、身体に生まれつきアザが たくさんあります。 茶アザというものなんですが嫌で嫌で仕方ありません。 可愛い水着 などもきたいのですがアザが嫌で着れません。 修学旅行でも友達に身体を見られるの が?...

運動が壊滅的なぐらいできません
2015年5月2日 ... ハンドボール投げは逆に1桁です… 握力も全然ないし。 持久力は勿論ないです……… 体を動かすこととかわ嫌いじゃないんです でも体育。スポーツとかで足引っ張ったりし ちゃって……… もう嫌なんですっ! 運動神経って生まれつきですかね?

生まれつき
日時: 2013/05/08 00:41 (spmode); 名前: すいか: 私は生まれつき顔、頬に細かい 白いボツボツがあります。 一緒の人いませんか? 皮膚科に相談した所、生まれつきと親 の遺伝だから大人になれば治るでしょう。 治療方法はありません。と言われてしまいまし ?...

普通の人が生まれつき持ってる物を持ってない時点で人生は詰む
2015年7月30日 ... 普通の人間が持ってるはずの物を俺は生まれつき持っていなかったんだよ。 普通の 人間が持ってるはずの物ってなんだろう? > だから俺は可能性という物を唯一一つも 持たない人間。 > 世界で一番孤独な人間。 確かに生まれ持った才能の?...

親を憎んだらだめ?
2012年1月25日 ... あと脊椎側湾症という背骨が曲がってる病気です。それぞれ合併症もでてきます。 こんな病気をもってても結婚できましたが。原因不明で子供のときに病気がみつかり 生まれつき?とか思ってしまいます。 そのせいで親を憎んでしまいます。


生まれつきの…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲