いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女なのに毛深い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女なのに毛深い

女なのに毛深い

日時: 2013/02/25 00:21 (au-net)
名前: くみ





女なのに毛深いです。


中学生だから脱毛は絶対にダメだって
親から言われてます(;o;)


むかしサーフィンやってたから地黒だし、
夏は毎日剃ってたらシミが出来るし
もともと肌が汚い私にとってもう最悪です。
自分でも引くほど嫌でたまりません。

写真は腕のムダ毛です。
2週間前位に処理したから、
実際はもっと伸びます…


最近初めての彼氏が出来たんですけど、
彼女が毛深かったら
男性の方はこういうの引きますか?


あと、なにか肌に優しい脱毛のお手入れ方法ありますか?
肌質が良くする方法とかもあったら教えてください(__)




※写真で不快な思いさせた方はすみません…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女なのに毛深い ( No.1 )
日時: 2013/02/25 19:50 (spmode)
名前: かなえ

私は中2の女子です!

親に内緒でやってます…

私はサッカーやっていたので肌は汚いです…

なのでたまーにですが洗顔ホームでやってます次の日はつるつるになりました!
   メンテ
Re: 女なのに毛深い ( No.2 )
日時: 2013/02/26 07:24 (ezweb)
名前: うささ

私も女なのに、毛深いです(^_^;)

ちゃんと剃っているなら、大丈夫だと思います(*^_^*)

彼氏の方は、ほとんどの人は何も言いませんでした。

しかし、ドSの彼氏には毛のこといじられましたね…
   メンテ
Re: 女なのに毛深い ( No.3 )
日時: 2013/02/27 19:47 (vectant)
名前: 匿名

私は毛深いのが本当にコンプレックスでした。
そるのも嫌だし何かいい方法はないかと思っていましたが、
除毛クリームは知っていますか?
安いですし、楽に毛がなくなっていい感じです^^
ここなら効果なければ返金もしてくれるようなので、
試してみては?

ツルツルになる魔法のクリーム
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25J8A9+84BUSY+2DDC+1ZKAWX
   メンテ
Re: 女なのに毛深い ( No.4 )
日時: 2013/03/04 02:22 (ocn)
名前: ラマダン

確かに毛が濃いと男は引くとは言うよね。

だから、彼に会うときは必ず処理するしかないんじゃない?

毛抜きで抜くと手触りが悪くなるからやめたほうがいいよ。
毛穴が盛り上がってしまって常に鳥肌状態になる。。

足、腕、ワキは、毛が太いから、カミソリか除毛クリームがいいんじゃない?

お腹、二の腕や背中は、毛が細くて柔らかいから
脱色クリームを使えば金髪になって肌に同化するから全然目立たなくなるよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

女なのに毛深い
日時: 2013/02/25 00:21 (au-net); 名前: くみ: 女なのに毛深いです。 中学生だから 脱毛は絶対にダメだって親から言われてます(;o;) むかしサーフィンやってたから地黒 だし、 夏は毎日剃ってたらシミが出来るしもともと肌が汚い私にとってもう最悪です。

全身多毛
2014年1月15日 ... 私が産まれたときにあまりの毛深さに母が「女の子でこんなに毛深いのに驚いた。」と 言い、先生に「毛深いのは成長したら目立たなくなりますか?」と尋ねたくらいです。 しかし、成長とともに毛深さは増しました。 女なのに何でこんなに毛深いの?...

鼻の下にひげがはえます・・・・
2013年3月3日 ... 女性でもひげが生えるのは普通ですよ。 男性よりは薄いというだけで。 ... 女性として 決まりが悪いように感じるかもしれませんが、異常なことではありません。 それでも あまりに酷いときは ... 私も女なのに、毛深いです… コンプレックスです…

肌の悩み
2014年9月23日 ... 女なのに、鼻の下の毛が同級生の男の子よりも濃いですシェーバーでそっていますが、 剃りきれない根元の黒いポツポツ ... 毛深いのだけは遺伝だとしても、肌はお母様のせい ではありませんから、責めてはいけませんよ。 ・甘いものをを食べる?...


女なのに毛深い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲